topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気になる『エルりんのティ三角関係』。。。。。 - 2008.02.28 Thu

                      こんにちは?

今日は。。。。最近のエルりんティの関係をご報告しようと思います

 この前の添い寝以来。。。毎日毎日りんたん&ティアラの添い寝が見られるようになりました

          でも。。。。りんたん。。。。確実にティアラにやられてる

  仲1

  仲2

             こんな顔。。。。。今まで見たことなかった(爆)

  仲3

                   

  仲4


             そう。ホントにママも「なんで!?」って聞きたいよ。。。

             でも毎日。。。朝と夜必ずティのベッドに入りたがるりんたん。

                  仕方ないからゲージに入れてあげると。。。

           ティに。。。揉みくちゃにされながらベッドに入り (ティはめっちゃ喜ぶ)

  仲5


                     上に乗られながらも爆睡

                    しばらくすると。。。。何かを感じるティアラ。
 
  仲6

                    プッエルくんが覗いてる。。。。(笑)。                  
 
  仲7

                      
                    可哀想だから柵を除けてあげた。。。。

  仲8


                       エルくんも中に入る!?                         
  
  仲9


               エルくん。。。小さい声で『クン。ク?ン』って言ってるよ?

  仲10


                         そう。無理。。。。。           

           仲11


             って。。。。オカマの格好で言っても説得力に欠けるけど。。。。

              そんなプライド。。。早く脱ぎ捨てればいいのにね。。。。

                        哀愁漂ってるよ?
                  
              でもね。。。。りんたんとティの添い寝って30分が限度みたい(笑)。

                 途中でティがりんたんの毛を引っ張って遊びだすから  

                      りんたん飛び起きて出て来るのよね。。。。  

                         エルフ。。。よかったね      


                   ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう 






● COMMENT ●

女の園には入れない男気たっぷりな俺様える子ちゃん♪今日も素敵ですね。
ティアラちゃんとティアラは上の子にかまってもらいたくって仕方ないのですね(*^_^*)
3ワンコちゃんともそれぞれのキャラが可愛いですねv-238

とっても仲良しですね~親子みたい!
エルフくんはプライドが邪魔をして上手く仲良し出来ないんですね~
でも、エルコちゃんでは…説得力なしですよ~。(゜m゜*)プッ

ティアラちゃんすっごく元気なんですね~!!
毎日賑やか楽しそう♪♪♪
添い寝だなんて、見れると幸せ気分になれますね~!!
エルフくんキャハハ☆笑えます!!

男会議!

う~んっe-268 犬の言葉が解かればなぁ~~~  エルフと一杯やりたいv-307 笑

りんちゃんの母性も甘噛みやらひっぱりには負けるのね。
ティちゃんにとっては嬉しい訪問でHIGHになりすぎるのかなv-237

遠くからちっこくキュンと泣くってチワワってそうだよね~。
ヨキは自分の要求にはギヤンってウルサイからね~
エルフくん哀愁がv-118似合ってます。

りんたんとティちゃんはだいぶ仲良しになってきていますね~♪
エルくんの熱い視線ってことは
やっぱり中に入りたいんでしょうね~^^(笑)

でも3ワン仲良くなれそうで安心ですねっ!!

久しぶりで~す。
お~、大分りんちゃんとティちゃんの距離短くなったね~
やっぱり女の子同士だって分かるのかな~

エル子ちゃんも、仲間に入ればいいのにね~
どうしても、男のプライドが邪魔するのかな?

りんちゃんと一緒に寝れてティちゃん良かったね~v-343

こんばんはe-343
よかったね、徐々に仲良くしていってくれてるようでv-410
エルフくんもそのうちに、ですよ、きっとv-363
先住犬がいる場合、やはり後から来た子との相性がありますからねv-356
先住犬と相性が合わなくって後から来た子を手放すって話はちょこちょこ聞きますからv-388
うちのあんじゅもそうだったから(*^m^*) ムフ

こんばんはですv-411
3ワンコちゃん、何か面白い関係ですね。
りんたんもエルくんもティちゃんがとっても気になるみたいですね。
ベットの中のティちゃんメチャクチャ可愛いですv-344

こんばんは~v-22
りんちゃんとティちゃん、とってもいい感じ~v-343
で、エルフ君も気になっているわけねv-363
きっと、もうすぐ仲良しになれるんじゃいかしらv-392
かなり早めに慣れてきていますね
良かった~~~ねv-353

3ワンで仲良く添い寝出来る日もそう遠くないかもねv-218
遊び相手だったりんちゃんが、新入りティちゃんと仲良くなっちゃって
エルフくん寂しいのかもね。

エルフくんの首から下がってるハートはペンダント?
いつもかわいいな~と思ってました。

(*;ェ;*)りんたん・・お姉ちゃんだー。可愛い可愛いエルくんりんたん。
2わんとも赤ちゃんみたいに可愛いのに、ティちゃんと一緒だとほんと大人にみえるよ。
キレ顔のりんたんったら。(○;´・艸・`;○)プ。失礼。
ティちゃんの天真爛漫さも癒されるね。

ふふっ。
確実にりんたんとティたんは近づいてますねv-238
あれ?でもいたずらティたんより暖かいベッドの方が魅力なんでしょうかv-411
仲良くベッドに入ってる2ワンをゲージの外から見てるエル君の姿に爆笑しましたv-237
エル君、りんたんを取られちゃって淋しいんでしょ!?
ティたんと仲良しすれば良いのに・・・。
ほら、キミは『エル子ちゃん』なんだからv-218

ほんと仲良しですねv-10
見てると癒されます♪
これからりんちゃんの意外な顔が見れるってことですね!
楽しみ~(>▽<)ノ
エルフくんかわいい~e-266
うちもあと1匹いたら、そうなりそう(笑)
しかし、最後の女装でのコメントには笑いました(○゜∀゜)ブホッ`;:゙;

ほ~んと可愛いな~e-266
りんちゃん、お尻ガブッ・・・ヒィッ!!ってお顔とお耳だぁ。
エル子ちゃん(←可愛い・・・笑)も、気になるんだねぇ。
早く3ワンもっと仲良くなって引っ付きもっつきしたらいいなe-343
あぁぁ想像すると。。。羨ましい~~v-398

いいな!
りんちゃんとティアラちゃんの関係をみていると私もやっぱり
もう1匹欲しくなっちゃいました。
たとえ30分だとしてもりんちゃんはティアラちゃんのことをイヤって思ってないからこそ
一緒にベットに入るんだよね。
なんかすごくうらやましいです。
参考になります~
ホントに次女が欲しい・・・(^O^)

v-22fu_oyo さんへ

ホント。。。。ティアラちゃん&ティアラくん。。。ジッとできない年頃ですよねv-356
他の2ワンはうっとうしくてたまんない様子><
でも毎日少しずつ歩み寄ってる姿。。。ほのぼのしますよねv-290

v-22ぼーちさんへ

うん。これが本当の親子だったらどんなにいいだろう。。。v-10
って思いますよ~v-238
りんたんがもう少し大きいサイズだったら。。。ゼッタイ赤ちゃん産ませたかった~><

v-22unicornママ!さんへ

毎日賑やかですよ~♪でもママさんのお宅も賑やかそうね~v-398
3ワン見てると。。。ドラマを見てるようにハラハラドキドキv-345
とっても楽しいです♪

v-22ポチョムキン さんへ

エルフと語ってやってください。。。(笑)
かなりストレス溜まってるかも~v-356

v-22 レディママ さんへ

ここんところ。。。りんたん何をされても我慢してたんだけど。。。
昨夜久し振りにティをやっつけてました(汗)
それでも今日はまたやられっぱなし。。。。
そしたらエルフがりんのガードマンしてました~v-10感動しちゃったv-238

v-22 ベル・クレアママ さんへ

エルフ。。。ゼッタイ仲間に入りたいのよね。。。(笑)
でもプライドが邪魔するみたい><
エルフって本当に頭が良いし男らしくて。。。
まさに「九州男児」って感じなんですよ~v-10

v-22ビビまま さんへ

こんばんは~☆
りんたんとティアラは女の子同士これからもっと仲良しになりそうですv-10
もう少しティが落ち着いてきたら朝まで添い寝できるかも~v-238
早くキチキチ撮影会に出陣したいわぁ~v-238
カートに3ワン入るのはまだ無理だけど。。。

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
やっぱり。。。あんじゅたん。。。そうだったのねv-388
たぶんそうなのかな??って思ってましたよv-356
私もエルフが受け入れてくれるかで3ワン目迎えるの悩んだけど
エルフならきっと大丈夫って思えましたv-353
教育係のエルフのおかげで今はとっても助かってますv-290
やっぱりワン同士の方が身につきますねv-353

v-22 manmaruさんへ

3ワンの関係。。。毎日進歩してて。。。。本当に感動ですよ~v-10
多頭飼い。。。皆さんにお勧めしたいです♪
ワン達にとっても。。。お互いにいろいろ勉強できてすばらしいですv-238

v-22はーやさんへ

毎日3ワンの関係が進歩して行ってるのがよ~くわかりますv-238
最初は3ワン目迎えてどうなるのか心配だったけど
最近になって安心して見てられるようになりましたv-162
本当に多頭飼いっていいですねv-290

v-22 ニコ さんへ

3ワン。。。。このまま仲良くなりそうですv-10よかったv-398
エルフのペンダント。。。元々はストラップなんですよ~v-392
私が分解して。。。りんとお揃いで2つ作りましたv-345
ワンコ用って。。。。買うと高いから~v-391

v-22 Onn さんへ

親馬鹿ですが。。。エルりんティに囲まれて暮らせて。。。幸せ~v-10
ホントに3ワンが愛おしくてたまりませんv-398
気が早いかもしれないけど。。。少しでも長生きして欲しいって願っていますv-354




りんちゃんのキレてるお顔が笑ってしまった~v-411 でも可愛いっv-344
お尻を噛まれても。。。一緒に添い寝出来るりんちゃん&ティちゃん、ほのぼの~v-22
メグちんもちっこい時、マルチーズのMAXのシッポをおもちゃと思って
カプッって噛んでましたよーv-391
エルフ君も男のプライドと・・・一緒に仲間に入りたい気持ちのハザマにいるんだぁ。
3頭一緒にベッドに入ってヌクヌクしてるのを見られるのも近いかもーっe-3

りんチャンもうすっかり受け入れてくれたんですねー!
立派なお姉ちゃんだぁ(〃∇〃)
エルくん・・・うんうん。なんか男所帯に住む私はきみの気持ちがわかる気がするー(笑)
でも早く仲良くなれるといいねぇ♪
エルくんが早くプライドを脱ぎ捨てれるように応援してるよー!

v-22 くくるママさんへ

エル子ちゃん。。。オカマのくせになかなか女の子の輪に入れないみたい(笑)
りんたんは。。。「痛い」より「暖かさ」を優先させているみたいです
でもたまにキレて怒ってるけどティは一瞬怯むくらい。。。v-356
「もっと激しく怒っていいのに・・・><」って思ってしまう今日この頃ですv-388

v-22ayu*ayu さんへ

ayu*ayu さん家も3ワン目迎えて欲しいな♪
2ワンの時以上にドラマがありますよ(笑)
毎日3ワンの絡み見てると本当に笑えるv-10
特にエル子さんが。。。。表情が顔に出過ぎて。。。。(爆)

v-22ほぢさんへ

1番の被害者はりんたんだけど。。。次は私なの~><
最近。。。甘噛みが激しくて。。。。とにかく痛い~v-162
たまに本気でキレテル私ですv-222
でもこの痛さをりんたんも味わっているのかと思うと。。。。。v-399
ついついりんたんの見方をしてしまいます。

v-22 mika さんへ

こんなんで参考になるならしてして~v-162v-10
私が今言いたいことは。。。。『多頭飼いは素晴らしい!!』です!
2ワンの時も素晴らしいし楽しかったけど3ワンになって更に良いよ~v-238
まるでワンコ同士で会話をしているようです!
毎日いろんな発見があるしワン達にとっても社会性のお勉強にもなりますよ~
是非是非できるならば多頭飼いをお勧めしたいえるりんママですv-10

v-22ハルさんへ

キレ顔。。。初めて激写できて。。。。う・うれしいv-162
メグちんもちっこい頃。。。。やってたのね~(笑)
ティの最近のマイブームは。。。りんたんの洋服のリボンや髪飾りを
食い千切ろうとする事なの~v-12
だからリボンあんまり付けれないし洋服にも注意してます(汗)
たまに洋服のリボン引っ張られながら歩かされてるりんたんを目にする今日この頃。。。。汗。

v-22 *Yumiko*さんへ

エルフはワンコにしとくの勿体無い程の男気があるワンコなの~v-10
まさに「九州男児」v-238
だからなかなかプライドが邪魔してるみたい><
でもきっと1度脱ぎ捨てれば。。。。前のは何だったの??って感じになりそうよね(笑)v-389

テイ~ちゃんは大喜びだねv-10

りんちゃんはおねえちゃんになったのかな?
v-238
凄く愛らしい3人だね

エルフくんもきっと中に入りたいんだね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/98-b4e61910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達が遊びに来たよ?☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » またまた家族が増えました!?。。。。♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

