topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『福山キター!』 ~頂き画像編~ - 2011.06.05 Sun








オフ会ネタも 今日で最後!




締めくくりは 頂き画像特集です





セブン家(ちぃママの姉ちゃん)から撮っていただいたオモシロ画像をどーじょ♪ 








ねーちゃん1

あら、ティーさん、いきなりのどや顔でご挨拶ですかー。  




ねーちゃん3

↑ りんたん、この時はまだ 正統派アイドルの仮面をお被りで。 (笑)







ほかく1

ティーの脚の為、前半はパー子によってガシッと捕獲。

( あ、ちなみに・・・りんたんは 抱っこ命なので 捕獲とは関係ございません。^^;)






ほかく2

ワンギャン事件勃発の度に うずうず反応するティーさん。 







で、やっと解放した途端・・・ 



ねーちゃん4


↑ ご覧のこの表情。 






ねーちゃん11

パー子の心配をよそに、楽しさいっぱいで 脚の痛みなんか忘れていらっさる感じ? 







で、狩りに目覚めたティーさんは・・・・


ねーちゃん

年下の男の子イチくんに ロックオン。 







ねーちゃん6

狙っております・・・・・。







そんでもって・・・極めつけに、こんなシーンも!

 ↓

ねーちゃん2


横を通っただけで叱られるイチくん。   


 こんなティーさんで ゴメンネ・・・ (汗)
  







おまけに、りん姉さんも ↓こんなだし・・・・


ねーちゃん7


皆さん、毎度お騒がせいたしました。   









【 おまけ 】 

♪ルルママさんから頂いたお写真もどーじょ♪



ルルママさんが 『ルルりんティー』 の写真を撮ろうとしたところ・・・・

るるりんてぃ1
るるりんてぃ2
るるりんてぃ3
るるりんてぃ4


どうかルルちゃんに 妖怪白目の呪いがかかってませんように・・・・・  




※以上、『 福山キター!』 に連日長々とお付き合いありがとうございましたー♪  ^^





ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                   
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

我が家でよくある光景シリーズ・・・ «  | BLOG TOP |  » 『福山キター!』 ~皆さんありがとう~

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

