topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


『福山キター!』 ~皆さんありがとう~ - 2011.06.04 Sat






全面タイルカーペット敷きラン設備の ドックカフェじごろぅ。



今回のオフ会は 幹事さんの提案で2階プライベートランを4時間貸し切った為、 



他のお客さんを気にせず、 ゆっくり思う存分喋り倒せた私達。 (笑)




ちょこ父さんが単身赴任先の広島に戻る為、残念ながらちょこ家は半分しかご一緒できなかったけど



久々に会ったちょこちゃんは なんとなく少しお姉さんになったような・・・・




そして、もなかちゃんは少し控えめでありながら 好奇心いっぱいの眼差しでみんなを見つめていました♪ 



これからの 姉妹の成長がとっても楽しみなパー子です!  












今日は、いつも素敵写真を撮ってくれるピーチパパさんから頂いたお写真を織り交ぜながらのアップ





ではでは、スタート! 






ティーさんも ↓この通りめっちゃ楽しそうにランを探索♪



おふかい3
<ピーチパパさん撮影>





それに比べ、 りん姉さんは・・・・↓



おふかい4
<ピーチパパさん撮影>



オヤツタイム以外は 殆ど抱っこを要求。  








しばらくして・・・・・




あれ!? りん姉さんはドコいった?



あっ!いたいた!!  ↓ コチラに~   



おふかい7



ルルパパさんの ハートを鷲掴み中・・・・・。  (キャバクラか!)爆






おふかい8


↑ 出ました、魔性の女の「どや顔」が! 






そんなこんなで、「なんでも来ーい!」 の楽しいオフ会。 






ティーさん、実はこの日もやってくれました・・・・・。




テリちゃんの 股の下に入り いきなりのロックオン体勢! (爆) 

↓ 

おふかい2
<ピーチパパさん撮影>

※ ↑念の為、モザイク入れましたが 決してテリちゃんのおパンツが見えているわけではございません。(笑)




狙いを定め、真剣な表情のティーさん・・・・・


で、今回ターゲットになったのは!? 








おふかい5


「ちぃ様だったー!! 




しかも・・・ちぃちゃん、ただ歩いていただけなんですけど・・・。(通りすがり)




ティーの狩り心を揺さぶるポイントは パー子にも全く予測不可能。  






おふかい6


懲りないハンター・・・・モコティーコンビ。 







そして・・・・



↓ ちびっ子達はJちゃん(セブンくんのお姉ちゃん)の元へ。



おふかい9



オヤツタイム第2弾開催です。^^




おふかい10


駆け寄り、仁王立ちで自分アピールする 小っさい姉さん。(46歳)







おふかい11



パー子のアドバイス通り、↑手を広げ ビビりながらりん姉さんにオヤツを与えるJちゃん。 





☆ 皆さんも りん姉さんにオヤツを与える機会があった時は
 是非、お手手をパーにしてみてネ♪ (パー子のワンポイントアドバイス) 













実はこのオフ会の2、3日前に また後脚を痛めていたティーさん。 



( テンション上げ上げで遊んでいて 急転換した時に脚を痛めたようです・・・)><



寝ている時ずっと震えてたり、立った時に左右の脚を交互に上げてかばう動作が見られとっても心配でした。



できるだけ ケージに入れるようにして安静に心がけた数日間。



オフ会参加も 正直少し迷ったけれど・・・・ (りんたんだけ 連れて行こうかと・・・・)



ここのところお家の中ばかりで なかなか外出できていないティーさん。



せっかくの機会だし、できれば沢山のお友達と会って 楽しいひとときを過ごさせてあげたくて…



ランでは無理しない程度に自由にさせ、 抱っこ覚悟でオフ会に参加することにしましたが



(当日の前半はできるだけ抱っこで様子をみて、後半は無理しない程度に自由にさせました。^^)




迷ったけど、でもやっぱり連れて行ってよかった!




↓ ティーの楽しそうなこんな顔がいっぱい見れたから・・・・ 





おふかい12



おふかい13



おふかい14



なかなか口には出せないけれど、ティーのことでは今でも思い悩むことが沢山あります。




そんな中、私のまわりのお友達は みんな心の温かい方々ばかり・・・・




エリカラがついてたって、たとえ歩行がおかしくたって、 優しい眼差しでティーを受け止めてくれて




なんだか、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。





この場を借りて・・・ 「皆さん、本当にありがとうございます。」




また是非遊んでくださいね♪





PS. その後、昨日辺りからティーの脚の痛みも和らいだようで震えがなくなりひとまず安心しました。


※オフ会記事も明日で最終予定! お楽しみに^^







ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                   
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

『福山キター!』 ~頂き画像編~ «  | BLOG TOP |  » 『福山キター!』 ~その2~

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

