topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた家族が増えました!?。。。。♪ - 2008.02.27 Wed

                        皆さんこんにちは。                         
                          タイトル通り。。。。

          またまた「新しい家族が増えました?


                              


                              


                           3歳。。。。♀。

 
                              

                              
          エル子1


                             ムフッ

          エル子2


          だって。。。。この洋服この前のりんたんのトリミングの時にオーナーさんから

           『夏の撮影会にでも着てください』って頂いたんだけど。。。

          りんたんには少し大きかったから。。。試しにエルくんに。。。

          でもすんごい嫌そうなお顔してたので。。。お直ししてりんたんに着せようね

          ご機嫌直す為に。。。。この前ハルさんからもらった「おやつ」独り占めにしていいよ

                       これで許してくれるかな。。。??

   エル子3


                       エル子さん許してくれました

   エル子4


            まわりのパンから上手に食べて。。。最後に中のササミをペロリ

             ちなみにカメラを見ると「おじゃま虫」になるりんたんは

                    何も知らず和室でお寝んね

                   エルフとコソコソ撮りました(笑)

               そうそう。トリミングで短めにカットしたりんたん。。。。

            体重計ったら。。。。減ってたよ?毛の分軽くなったのかな??

         先月「1.352キロ」今「1.295キロ」
           エル子5


          ホントだ?エルくんスムース・チワワになったら少しは体重減るかもね(笑)

          ティも最近お顔周りが伸びてきて。。。お目目が見えなくなってたから

            ママしゃんが少しカットしたけどジッとしないから超ヒヤヒヤ?

                この先。。。。どんなカットにしようかな??

     エル子6
     
                 ティアラ生後86日583グラム

                        あと4日で90日だぁ?

                  ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
               みなさんの応援のポチッとでまた頑張っちゃいます
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                    いつも見てくれてありがとう    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル見て家族が増えた・・・ってワクワクドキドキしながら飛んできました(*^_^*)
そうしたらエル子ちゃん♪
かわいい~~!
俺様エル子ちゃんですか?

リンちゃんトリミングで激やせ??私もトリミングしてもらおうかしら@@?
リンちゃん相変わらずかわいいですね。
ティアラちゃんどうなるかとっても楽しみなんですが^0^

またまたワンコが増えて「えるりんママさん、無謀!!」って思ってたら・・・エル子さんでしたかv-411
エルフ君は♂の仔って目でみてるせいか、なんとなくスカート履いた姿は可哀想v-390
そのくせ、結構楽しませていただいたりして・・・ごめん!エルフ君。
りんたん、トリミングで痩せたなんて良いなぁ~。
ククルは確実に太ってきてるv-393
週1回来ていただいてる先生に話したら、「いや。まだ太ってはいませんよ」って言われたけど・・・。
ティたんの毛、ママさんが切ったのv-236
凄いなぁ・・・。おメメがはっきり見えて余計に可愛くなっちゃったねe-343

↓りんたんとティたん。一緒のベッドで寝たんだ!!!
少しの時間でも凄いよv-237
これからは、ちょっとずつりんたんがお姉さんぶって指導したりしてねv-218
エルフ君とのショットのティたんは笑えます。
エルフ君はもう少し時間が必要なのかなv-236

エル子ちゃん・・・・・。
かなりツボにはまってしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
エルフくんのイメージが(笑)
うちもチェルシーに女装させてみたくなりました!
でも女の子らしい服が一着もなかった・・・e-263
あ!そういえば一度もはかせたことのないスカートがあったはずv-391

めずらしく、りんちゃんが横に座ってないと思ったら寝てたんですね(笑)
しかしほんと小さいですねー!!
それに、ティちゃんスッキリしましたね☆スゴーイ!

あら!エル子さんすてきですねぇv-238
色白のエル子さんピンク似合いますね~!
でもお直ししてりんちゃんがきたとこもみたいなぁ

ティアラちゃんもりんちゃんみたいに
ロングにするんですか???

びっくり~w(*゜o゜*)w

タイトル見て…マジっすか~って叫んじゃいましたよ(笑)
ナント!エル子ちゃんだったんですね(*´艸`)
エルくん、なかなか似合ってるじゃないの~(^^)

ティちゃん…おメメはっきり見えて益々カワイイよ~♪

タイトル見てビックリΣ(・Д・ノ)ノ と思ったら…
エルコちゃん可愛い似合ってますよ~
小梅より全然スカート似合ってる。
うちの小梅似合わないんですよねスカート
似合ってるエルフ君が羨ましい~
ティーちゃんはりんちゃんと同じカットになるのかな?

おお~!毛の分体重減っちゃうんですね~。確かに今気づきました!!人間も少しは・・かな?
エル子さん器用におやつ食べてますね~!なんだかすっごく美味しそうなパン☆
ティアラちゃんまだまだチイチャイ(*^.^*)やっぱり見るたび、癒されちゃう!!これからますます楽しみ一杯ですよね♪

あらe-282エル子ちゃん素敵e-266
たまにうちにも蘭子が訪ねて来ますよww
りんちゃんカットですっきりしてスリムにe-420ダイエットが簡単ねv-218

なになに!?また家族が増えただと~っ?
とタイトルを見てびっくりしました。
エルくん・・・・。
スカート姿でおやつに(〃 ̄ー ̄〃)ほほえんでる・・・。

あーっ、そしてまたティアラたんが光線を発している。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

むふふ。私は騙されませんよ~~これでほんとに家族増えました~とかだったら
、りんママさんちのパパさんはもひとつ仕事増やさねば~~!

ティちゃんはサマ―組にして欲しいな~v-238
パピ顔だから似合うよ。ってパピだった!
りんちゃんがロングだからぜひサマで!

エルくんおネエマン?(笑)
お似合いだよ~
りんちゃんちょっと体重減っちゃったのかな?
モモねぇ最近よく食べるなぁって思っていたら1,5キロ弱だった~ウフフ
ティアラちゃんとりんちゃん一緒に寝れる仲だなんていいなぁ

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 今度はチワワンコちゃんかe-282って
思ったらエル子ちゃんだった(*≧m≦*)ププッ
でもよく似合ってるよe-267
エル子さん許すって言いながらまだワンピ着ておやつ食べてるし(*^m^*) ムフッ
りんちゃん、かるぅ~いv-405
ティちゃんもちっちゃい・・・成犬になってもりんちゃんより小さいかもねv-356
この頃のりんちゃんは重さ、どのくらいあったんのかなv-361

まんまと騙されてしまった・・・e-329
(小動物系かな?と、スクロールする前に、深呼吸しちゃったよ)

エル子さん、お耳が下がって、あきらかにテンション下がってるわね。
でも、とってもラブリーv-324
最近エルフくんの出番が少なかったし、コスプレシリーズ希望しますv-354

うちも、今日カットしてきましたよ。
体重、減ってました~e-330

エル子ちゃん、イヤエルフ君、ピンク似合うねぇ~v-10
ちゃんとポーズも決まってるv-218
今後とも、たまにエル子ちゃんにもご登場して欲しいかも。(笑)
でもエルフ君の着てたお洋服v-324りんちゃんの行ってるショップで
また貰っちゃったんですかー!?
もう、りんちゃん上得意様だ~v-290

りんちゃん、やっぱりカットした分体重減ったのかな???
毛の重さも侮れないんですねぇ。v-389

最後のティちゃんが首を傾げる姿・・・可愛い過ぎる~e-415

エル子ちゃぁぁ♪激かわやねん♪♪ムププ★★
ムックと真里も試してみようかな♪(笑)
りんちゃんは痩せたのね・・・多分、毛が短くなったせいかも・・
コンマの世界だもんね!
梅子もうんP下だけで減るしご飯食べると増えるし。。
ムププ♪
りんちゃんのカゴにはいってる写真かわいいい♪♪
ティーちゃんもお目めにかかった毛切ってもらってよかったね♪

どんなカットにするか今からたのしみですね♪♪

こんばんは~
えええ?って思いましたが
エル子ちゃんだったのねwv-411
どうしてもエルフ君ってイメージだから、かなりうけました~

りんちゃん、かごに入ってじっとしてるんですね
偉いなぁ^^v-344ほんと、軽いのね

ティちゃんのオメメ可愛いですぅ
ママさん、カット上手ですね^^v-363

かわいい(*^_^*)

エル子ちゃんとってもお似合いですよv-238
りんたんもティちゃんもちっちゃくてかわいいですねv-411
うちのベリは3ヶ月のワクチンの時病院で測ったら1.6kgありました。
ちなみにさっきうちで測ってみたら、もうすぐ4ヶ月なんですが2kgありましたv-356
違う種類のヨーキーちゃんなんでしょうか・・・(^^;)

v-22fu_oyo さんへ

そうです。俺様に変身してもらいました~(笑)無理やりねv-389
私もりんたんが羨ましいわぁ~v-392
こんなダイエットもあるんですね。。。

v-22くくるママさんへ

もう1ワン。。。「えるりんママなら有り得るかも!?」って思ったかしら~(笑)
エル子さん。。。いきなりテンションv-164でした><
くくる君は全然太り過ぎではないですよ~
足も長いし。。。。逆にスマートに見えますよv-238
添い寝。。。あれから毎日するようになってるけど。。。
残念ながら。。。。理由は「温かいから♪」だと思われます(笑)

v-22 ayu*ayu さんへ

よ~し!次はチェル子ちゃん。。。。期待してますよv-391
どんな表情してくれるのかな。。。。(笑)
りんたんに気付かれないように小さな声でエルフに話しかけてました~v-389

v-22CHIKO姉さんへ

でしょ??りんたん。。。きっと似合いそうv-238なので
頑張ってお直ししてみますv-222
ティアラ飼うまでは3ワン目は絶対にショートカットにしようって決めてたけど。。。
ブリーダーさんから両親共に毛質も毛量も良いから是非ロングにしてみて~って言われてて
悩んでいます><

v-22りん★ママ さんへ

「えるりんママ。。。また!?」って思った~v-362
エル子さん。。。。表情通りかなり凹んでました(汗)
仔犬の毛を切るのはホント大変~><





エル子ちゃん、いいじゃないですか~。(笑)
似合っちゃうとこが可笑しいよね。
ティちゃんのカットはドキドキだね。子犬って恐いもの知らずでヒョイって動くし。
最後の写真の可愛らしさに抱きしめたい!って思いましたよ~。

v-22 ぼーち さんへ

ムフフ。エル子ちゃん。。。似合ってますか~(笑)
本当だ!!小梅ちゃん。。。。スカート姿見たこと無いよ~><
今度見せて欲しいなv-10

v-22unicornママ!さんへ

そうなのよ。。。。人間も髪の毛カットして体重がグンと減ってくれればいいのにぃ。。。
ブログでティの成長記録して
先で読み返すのが楽しみですv-238

v-22ラヴィ さんへ

蘭太朗くんも「蘭子ちゃん」に変身する時あるんだね(笑)
それにしてもviviくんのイメチェンには驚いた~v-10超イケメン!!

v-22めろぱんさんへ

騙された!?笑。
今度ミックス君の女装もお試しあれ~v-162
この前はリボン似合ってたし。。。。期待できるぞ♪

v-22レディママさんへ

ママさんには見透かされてましたか~><笑。
そうそう。これ以上増えたらパパさん夜スタンドでバイトでもしてもらわないと~
私も最初はゼッタイにサマーって思ってたけど最近心が揺らいでますv-356
でも2ワンロングだとお手入れが大変だもんね><

v-22 mika さんへ

エルフ。。。虚勢してるし。。。実際にオカマなの~(笑)
モモちゃん1.5キロに成長したの~!?
りんたんも1歳で1キロ。2歳で1.2キロ。3歳で1.3キロ。。。。。と
微妙に体重増えてるのよ~。もう止まるとは思うけど~汗。

v-22 ももんたママ さんへ

おはようございま~すv-238
エル子さんのままでオヤツ与えました~(笑)
オヤツ見せると違和感無く着てる。。。。v-389

りんたんのこの頃の体重。。。。私記録してないの~><
でも生後81日で600グラムなのは確かですv-219それから比べても
成犬になってもティの方が少し小さいかもです。

v-22ニコさんへ

騙された!?v-398
私なら。。。有り得るって思ったかな(笑)
でももうゼッタイにティが最後の子ってパパさんや子供と約束してるから~v-222
マールちゃんも体重減ったの~!?マールちゃんはトリミングのせいでは無いよね。。。??

v-22ハルさんへ

はいv-356また貰っちゃったの><
売り物ではなくて。。。オーナーさんが自分の愛犬に買った福袋の中に入っていたとやらです。
差し入れ持ってったのに。。。結局服貰って。。。。「意味無いじゃ~ん><」でしたv-393
今回結構切ったので。。。軽くなったのかもですv-219
ご飯もオヤツもモリモリ食べてるからv-238

v-22 梅ママ&梅子さんへ

女装。。。癖になったら大変だわ~(笑)
梅子ちゃんも小さいからご飯前と後って体重変わるよねv-219
今回結構切ったから。。。りんたん更に小さくなって。。。
ちょっと後ろ姿が。。。。貧祖ですv-356
でも伸びるもんね♪って前向きな私♪

v-22はーやさんへ

エル子さん。。。。虚勢もしてるしホントにオカマかも~!?笑。
りんたんはオヤツ欲しさにジッとカゴに入って計らせてくれるのよv-238
後ろのエルフも毎回順番待ってるけど。。。汗。

v-22manmaruさんへ

ベリちゃん。。。写真で見ると全然大きく見えないよ~
3ヶ月でもうりんたんより大きかったのね。
でもすくすく育ってる証拠ですよv-238
生でベリちゃんに会ってみたいな~v-10

v-22| ちょこ母さんへ

エル子ちゃん。。。この先癖になったらどうしよう。。。笑。
ティは動きまくるのでカットもヒヤヒヤものでした~><
写真もブレてばかりで。。。やっとこの1枚が撮れた~v-162


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/97-c1335074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる『エルりんのティ三角関係』。。。。。 «  | BLOG TOP |  » 微妙な距離。。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

