topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


『福山キター!』 ~その1~ - 2011.06.02 Thu





台風2号の影響で 雨の中開催された 今回のオフ会。



名づけて・・・ 『福山キター!』     (・・・・爆)



皆さん、何のことだか チンプンカンプンなのも仕方がありません。 




たった今思いつきでネーミングってみたパー子。 



先に言っておきますが、福山雅●が来た訳ではございませんよ。 (笑)




福岡の「福」、山口の「山」、北九州の「キター」



↑ ただそれだけ・・・・。  



ちなみに。。。。過去に名づけたネーミングといえば →→懐かしの 「愛暴デジ会」 ^^;








さてさて、本題にいきますよー!



今回、2名の幹事さんのお誘いで 集まったメンバーは・・・・・





↓ 



オフ会0


じゃなかった。 ><





 コチラのメンバーです♪








オフ会1
お馴染みのお友達・・・・・綾子ちゃん佐和子ちゃん姉妹♪   
綾佐和姉妹は毎回写真が撮り易い  特に綾子ちゃんはまっすぐな瞳でカメラを見つめてくれます!
そんな綾ちゃん、先日10歳のお誕生日を迎えたばかりなの♪



オフ会1.5
恋多き乙女の 銀杏ちゃん♪   この日はもなかちゃんにメロメロ~ 
毎回ターゲットが変わるところが とってもカワイイの♪
今度は是非、ティーさんにメロメロ・・・・になるわけないか



オフ会2
愛嬌抜群のまりんちゃん♪ はこの日のオフ会の席で、一足先に重大発表をしてくれました~!
「祝御懐妊!!」 
6月末にはなんと! babyが生まれまーす♪♪ 



オフ会4
さぁ、お次は・・・皆さんご存知! 昨年、お姉さんになったちょこちゃん♪   お久しぶり~
久しぶりに大勢の席だったけど 会う度にオフ会慣れしてきたようで 
そろそろ犬ミシラー卒業かも!?




オフ会5
これまた皆さんご存知、ちょこちゃんの妹! 今回、夢の初ご対面だったもなかちゃん♪  会いたかったよ~
ブログで見るよりめっちゃ小さくて小顔で可愛かった!!(興奮)
最初は震えてたけど 段々慣れてきてパー子のところにも自ら挨拶に来てくれました~




オフ会6
この日が2度目ましての セブンくん♪
初のオフ会参加で ワンコラ三昧になるかと思いきや 前回よりも ワンコラ率が低下!
もうすぐ撫で撫でできるかも~ (期待大)



オフ会7
今日もキュートな ルルちゃん♪
お顔立ちがティーさんとりんたんを たして2で割った雰囲気で
パー子は会う度にメロメロ~  



オフ会8
縫いぐるみのようなモフモフまったり系の ちぃちゃん♪ 
この日は ランの中をウロチョロ探検!
ちぃママの傍にいるより セブン家と一緒に居る率の方が高かったような・・・。(爆)
ちぃママ頑張れ~^^



オフ会9
お次は、お馴染みちぃちゃんの妹、ぷぅちゃん♪ 
1歳になって益々 キリリ度が上昇したような気がするのは私だけ?^^
この日はオモチャ(目玉のおやじ)を咥えて走る姿が印象的でした~ 



オフ会10
こちらもお馴染み・・・ナナちゃん♪ 
臆病な面もあるけど 回数を重ねるごとに場慣れして自由に動き回ってる姿に
パー子も萌え萌え~ 



オフ会11
ナナちゃんの弟、我らがイチくん♪ 
この前会った時は まだまだお子ちゃまな雰囲気だったけど
この日は 男らしい一面も見せてくれました~  ←(遠くからワンコラ言って逃げる・・・)笑



オフ会12
そして、お馴染み北九州のお友達♪
今日も熟女オーラ全開の ピーチちゃん
10歳にしてこの美貌&毛量の持ち主・・・・。
りんたんの憧れの存在です!!



オフ会13
「ハンター」と言えば・・・このお方、モコたん♪ 
この日も終始狩りモード!  ←まるでサバンナのチータ状態。(笑)
それとは反対に 草食系男子の兄、レイくん♪  
このギャップが魅力の兄妹です^^





そして・・・・・我が家のちびっ子ハンターと言えば





オフ会14


はい、この日も目の前を通るワンコ全員に文句三昧だったティーさん。 


遠くでイザコザが勃発する度に 得意の罵声が響いておりました。 (笑)





そんな妹なんか 眼中になかったのが このりん姉さん。 ↓


オフ会15


ふと気が付くと 誰かに抱っこされてたり パー子の足元でピョンピョンしながら抱っこを要求・・・・。


突然走り出したかと思うと その先にはオヤツがあったり・・・ ←(食いしん坊万歳状態)


ちなみに、その様子は また後日アップする予定ですので お楽しみに!  









オフ会16



オフ会17




オフ会18



こんな写真がいっぱいあって・・・どう編集したらいいのか迷うパー子。 





※「福山キター!」・・・・明日も続きます。^^;





ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                   
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

スポンサーサイト

『福山キター!』 ~その2~ «  | BLOG TOP |  » トリミングに行ってきまちた♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

