topimage

2017-04

 - --.--.-- --


トリミングで変身?☆ - 2007.10.12 Fri

今日はりんちゃんのトリミングの日

りん:『今日はどこ行くでしゅか
20071012092154.jpg


いつもトリマーさんに会うなりウレションしてしまうりんちゃん
今日もまたやってしまいました
ホントにホントにいつもここのオーナーさんにはお世話になってて
毎回お迎えに行く度驚かせられます
予約の度に「りんちゃん用に可愛いの用意して楽しみに待ってました?」って言ってくれて。。。
今回は「日曜にヨーキーオフ会があるんです」って伝えていたんですが。。。。
お迎え行って。。。感動????
りん:『ママしゃ?ん会いたかったでしゅ?
20071012093317.jpg

ちょちょちょっと良く見せてくださいな
20071012093603.jpg

ママ:『キャー可愛い???ティアラが付いてる?
またまた驚かせられました?いつも本当にありがとうございます

お家の玄関の前で
しっぽにも付けてくれてます
20071012094407.jpg


エルフ:『りんた?んおかえり?
りん:『エルく?んただいま?
20071012094629.jpg

でも。。。帰るなり
20071012094807.jpg

ぐちゃぐちゃじゃ?ん
りん:『やってもうた
20071012094922.jpg

横から見るとこんな感じ
20071012095051.jpg

ティアラとっても似合ってるヨ←親馬鹿
20071012095244.jpg

なんだかりんちゃん更に小さくなったように思えます。。。
そこで。。。スリッパと比較
20071012095451.jpg

エルフにも入ってもらって
20071012100123.jpg
あれっエルくん何かご不満な様子。。。
ママ:「エルフには買って来たからね?
20071012100311.jpg
エルフ:『ボクおやつの方が良かったのにィ
(プッおかま座りになってますケド?)

20071012100424.jpg
ママ:「なんだかハロウィンっぽいネ
20071012101007.jpg
エルフ:『チッ
りん:『完全にママしゃんに遊ばれてましゅネ
20071012101312.jpg


● COMMENT ●

りんちゃんv-238かわいい♪
ティアラとっても似合ってるよ!ミスプリンセスねv-238
しっぽのリボン?お花?もめちゃくちゃかわいい♪

エルくんのおかま座り・・・ぷぷぷ。笑ってしまいました。

なんか私って、りんちゃん見るたびにかわいい♪の連呼ですね!だってだって本当にかわいいんだもん!
目指せりんちゃん!

りんちゃんもやっぱり小さいですね~。スリッパの方が大きい。

りんちゃん、ティアラ可愛い~似合う~v-20
おシッポのリボンもかわいいですぅv-10
女の子らしくっていいね~v-238
エルくんもメロメロだねv-415
「チッ」のお顔とオカマさん座りがおかしい~(笑

☆コロンママさんへ

うふふv-10
毎日私も朝から晩まで「可愛い~v-238可愛い~」の連呼ですv-356←メロメロ(汗)
パパさんなんか。。。「いつかりんちゃんの写真集出したい」って言ってます(笑)
『目指せりんちゃん』なんて超嬉しいお言葉。。。
ありがとうv-346

☆まろんさんへ

ここのトリミングとってもGOODv-218でお値段も安いからお家が近ければ
2ワンママのマロンさんにもお勧めしたいのになぁ~v-290

エルフ本当に去勢して「おかまちゃん」になったから
自然と座り方まで。。。。(汗)

りんちゃんトリミング行ったんですね~v-353
今度はティアラなんて...v-345
りんちゃんお姫様みたいv-254
りんちゃんが行ってるお店はいつも可愛いの付けてくれますよね!!
それにりんちゃんがウレションしてしまう位だから、お店の
人はきっと優しくて信頼出来るんですね~!!
ウチも近くだったらいいのにぃv-290
エルフ君もe-335買ってもらって良かったねe-420
三角フードがとってもv-218
...しかしフード見ると何故か、先日見たladymamaさんの
『鬼太郎』の日記でネズミ男を思い出してしまう~i-282
エルフ君は全然似てないから大丈夫だよ~(笑)

りんちゃん可愛いv-343
未来も伸ばしたいんだけど涙焼けがあるから
つい全身カットをしてしまうんですv-409
いつか絶対にりんちゃんみたいにのばして
リボンをつけたいなv-318

エルフ君のチッがすごいいい~v-425
おかま座りもなかなか似合ってる~

またティアラってこれタダなの??
スゴイトリマ―さんやねv-238
これであのお値段ってお得。
明日の備えて準備バッチリv-254
姫と従者(笑)っぽいけど目立つこと請け合いですよv-238
楽しんできてねんv-222

☆ハルさんへ

この前はネックレスで作ってもらった自家製ティアラv-20でしたが。。。
今回はキラキラの本物でした(笑)
いつも良くしてもらってるから今度何か差し入れv-274でもしなくちゃって思っていますv-356
ホント近くならお勧めですヨv-218

あははっv-291ネズミ男。。。うけた~v-364v-218
もうそうにしか見えなくなっちゃったよ~(笑)

☆RINさんへ

未来ちゃんの伸ばした姿。。。見てみたいですv-10
りんちゃんもずっとショートだったんですよ~v-238
今年に入ってから少しずつ伸ばしてます。
ヨーキーって毛の感じで別犬になるので楽しいですよねv-10
エルフ。。。とっても迷惑がってて。。。そこがまた可愛くて遊んでしまう私ですv-222

☆レディママさんへ

はいv-10またサービスでしたv-162
あのお値段なので。。。正直。。。なんだか行くのに気が引けるほどですv-388
でも「毎回次は何にしようか考えるのが楽しみなんですよ~v-290」って言ってくれて
キチキチ本見て「りんちゃんの可愛さがこの写真じゃ伝わらないなぁv-390」って言ってくれてホントに感激してますv-10

りんちゃん、トリミングだったんですね~v-346
ティアラつけてもらえるなんてっ!!
似合うわ~~v-352
可愛いv-346v-346v-346

エルフ君のおかま座り・・・可愛いよv-398

こんばんはe-343
上記コメントより・・・ティアラもサービスであのお値段・・・
トリミング代っていくらなんですか、知りた~いe-318
やっぱりプロの方にシャンプーしてもらうと毛のフサフサ感が
違うよねe-282
うちもゆうちゃんが綺麗にとかして髪の毛結んであげて
トリミングテーブルから下ろすや否や・・・お顔をりんちゃんのように
こすりつけますv-388
エルフくんの横座りに(*´ -`)(´- `*)ウットリv-343

りんちゃん。トリミングだったんですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

毛がフサフサでティアラ付きだからお姫様みたいで可愛いです。
あっ、みたいじゃなくお姫様ですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

☆ぼちさんへ

トリミングから帰って玄関の前に来ると。。。
家の中からエルフが「キャインキャインv-356」ってまるでりんちゃんに『どこ行ってたんだ~v-356』って感じでプチストーカーが始まります(笑)

☆ももんたママへ

プロに洗ってもらうと。。。。
へぇ~v-237本当はこんな毛色だったんだ~v-405って驚く位に色も綺麗でフッサフサ~v-398
ゆうちゃん達男の子チームは特にロングだからお手入れ大変だよね~v-345それを保ってるももんたママは凄いと思いますv-353

かわいい(““)»

☆まみさんへ

トリミングも1ヶ月に必ず1回してあげたいケド
いつもケチって1ヶ月半~2ヶ月に1回になってしまいますv-356

このティアラv-20これからトリミングの時に持って来たらいつでも付けてくれるそうですv-10

りんちゃんすごくかわいい~
ティアラがめちゃくちゃ似合ってますね☆
これもサービスでついてくるんですか?
しかもさらさらツヤツヤじゃないの。
りんちゃんがトリマーさんにうれションしちゃうなんて
よっぽどそのトリマーさんが優しいのね!
託して安心ですね(´▽`)

☆mikaさんへ

これも特別サービスなんですヨv-392
ココのトリミングだといい香りが長持ちしてホント綺麗さが違うんですv-346

モモちゃんも小さいけどウレションしない??
りんは家族が帰宅する度にウレションするから大変v-393
お出掛け行く前に「行こうか?」ってトイレに誘導して背中撫でるとウレションしてくれる便利な面もあるんだけどね(笑)

とってもキュート(〃∇〃)
ティアラつけてくれるなんてなんていいSHOPなんでしょう・・・♪
うれションしちゃうくらいトリマーさんが大好きなのかなぁ~りんチャン☆
りんチャンはフルコート目指し中ですか??
メロディも顔を伸ばそうかなぁ~といつも思うんだけど
あのボサボサ感がどうも見ていられなくていつも切っちゃいます(笑)
でもティアラつけた~~~いv-119

☆Yumikoさんへ

りんは毛量が少ないからフルコートは目指してなくて
いつも中途半端な長さを保ってますv-392
メロディちゃんはお目目クリクリで私の妹が飼ってるヨーキーにお顔がそっくり~v-346
お目目が大きい子はショートが似合う気がしますv-344
今度写真撮れたらアップしてみますネv-290

keiko

迷子ちゃんのお話ではアドバイスと、お力添えありがとうございました!
今、記事にもしましたが、声かけの中で

「知人の子かも知れない」

という方がいらっしゃって、一時預かりをして頂いています。

そういう理由から 今一時記事を引いています。

どうぞご理解くださいませ。
本当にご近所さんのお力、心強いです!

まだ本当の飼い主さんが現れた訳ではないですので、また来週明けにも経過をご報告いたします。


ところで、りんちゃんかわいいですね!!
はるちゃん、中途半端に伸びちゃってとってももっさりしています。
どこか 良いところ無いかな~?
と思っていたのですが、もし良かったらその 行き着けのお店を教えていただけませんか?

☆keikoさんへ

ラブちゃんのいい報告が聞ける事を心から祈ってます!!
皆さんの協力があれば絶対見つかりますよ!

お店の件はブログのメールに送信しました~v-119
もしよかったら行ってみてくださ~いネv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/9-202e6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山登り!! «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェにGO?!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

