topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『思い』 - 2011.03.17 Thu




地震や津波で被災された方々が この寒さの中少しでもあたたかく過ごせますように・・・・


いまだ行方不明の方々が 無事で見つかりますように・・・・


と祈るとともに


お亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。












私ごとですが・・・・・


今日は娘(お姉たん)の小学校卒業式










私とパパは結婚が早く・・・・お互い20歳の若さで結婚。 ←今考えると勿体無い^^;



結婚してすぐに子供が欲しかったけれど なかなか恵まれず



初めて授かった子は妊娠4ヶ月後半で停留流産(お腹の中で赤ちゃんの心臓が停止) してしまいました。



赤ちゃんを亡くしたあの時の哀しみは今も忘れられません。



その後、約2年経ってやっと息子(お兄ちゃん)を授かり無事出産。 (軽い不妊治療を受けました)



元々、妊娠し難い体質だった私でしたが 息子を出産して5ヵ月後、なんと再び妊娠!(驚)



息子(お兄ちゃん)が1歳4ヶ月の時に 第2子、お姉たんが産まれました。




出産時、娘はへその緒が首に絡まっていてなかなか産まれず・・・




途中、助産婦さんが気付いてくれて助かりました。 ( 産まれた時、顔が真紫でした>< )




年子の兄妹・・・・。 その後は毎日がドタバタだった我が家だったけど




大きな病気もなくここまで成長してくれました。




その娘が・・・・・・気がつけばもう今日で小学校を卒業。





コンデジで少し前に撮った写真です・・・↓
そつぎょう1


欲しかった携帯も今年やっとお許しが出ました・・・・



そつぎょう2



片手でエルフを触りながら メールしたりして・・・


携帯音痴なパー子よりも使いこなしております。^^;



そつぎょう3



子供の成長は 本当に早いなぁ・・・と思う今日この頃。



りんたんを迎えた頃、お姉たんはまだ6歳だったね・・・。



そつぎょう6






愛情いっぱいで育てた尊い命。



震災で愛するお子さんを亡くされた親御さんの気持ちを思うと 胸が絞めつけられます。





今回の地震や津波で 突然未来を失った子供達の分も、



そして子供達のこれからの明るい未来の為にも、





姉6




今、私達大人が頑張らなければ。




旅行10



『 ガンバレ日本! 負けるな日本! 』



みんなで痛みを分かち合えば きっと乗り越えていけるはず。






今日、いろんな思いを胸に卒業式に行ってきます。






ブログランキングに参加しています
こちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
 
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

心があたたるニュース «  | BLOG TOP |  » 心配です

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

