topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チックン行って来たよ?&予告!! - 2008.02.07 Thu

先月から延期してたりんたんの予防接種

昨日行って来ました

『りんたん。。。行くよ?

チックン1


『ちょっとそこまでね

チックン2


『あらら。。。何か感じちゃってる??』

チックン3


『ママのバックかなり小さいから入りきれてないよ。。。
                        置き物のつもり??』プッ!

そしてすぐに。。。。先生:「はいりんちゃんこんにちは?

チックン4


いろいろチェックされて。。。先生のOKがでたから。。。

チックン5


やられちゃいました。。。。      これで一安心

帰宅すると。。。。エルフが病院の匂いを嗅ぎまくり

チックン6


                    嬉しそう。。。。(笑)。




                    話は変わって。。。。。


             『皆さんにビックリ予告?です。。。

来週えるりんママから大事なお知らせがあります

                      乞うご期待ムフッ。
 

                 ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう               

● COMMENT ●

りんちゃん嫌な予感的中ですね。
頑張りましたね~v-218

ビックリ予告?!
   大事なお知らせ?!
かなり気になります(。>ω<。)

頑張ったね

りんちゃん嫌な予感的中だったけど(笑)頑張ったね~♪
これで一安心だよ(^^)

えっ!何!何!何?
お知らせ…気になるぅ~((o(^-^)o))
もしや?新しい子U^ェ^U迎えるとか(笑)???

こんにちわ!
不安そうな顔のりんちゃんもかわいいv-238

バラエティー番組の予告のようなフリですね・・・。
気になる!!!!!

お久しぶりです。
りんちゃん、チックン頑張ったんですね~!!
ジョリーも先月チックンしてきましたよ。
しかも2本も!!
以前ワクチンで軽いアレルギー症状が出たので
それ以来ワクチンのメーカーを変えてもらって、
その上チックン前にアレルギー抑制の対処をしてます。
前回は飲み薬だったけど、今回は急に行ってその日に
ワクチン打って欲しかったので、注射での抑制になりました。
おかげでアレルギー症状もまったく出ず一安心♪
りんちゃん、チックンの時泣いたり嫌がったりしますか?
ジョリーは病院自体がイヤで固まるから暴れないし、
チックンの時はウンともスンとも言わないので、
押さえる必要もないくらい楽チンです。

お知らせ!?
気になるわ~!!

ウチもボニ―がさっきちっくん行ったばかし。
同じ日なんだね~
大事な予告って!!
なんだろうな~気になって眠れないかも(笑)

予告ですかっ!!

大事な予告、ワクワクして待ってますよ~。

りんちゃん、ママのバック、大きかったらよかったねぇ(笑)
・・・チクッ頑張ったね^^

大事なお知らせって!!来週かぁ・・・気になる~~~

りんちゃん注射の日だったんですね~
お疲れ様♪
大事なお知らせ!?
めっちゃ気になります

りんたん、頑張ったねv-74
そっかぁ・・・もう予防接種の時期なんだv-40
ククルも予約しなくっちゃ!
「あたちィは・・・いましぇんよ・・・」って言ったのに、見つかっちゃったねv-411
りんたんの変化していく表情がなんともいえず可愛いv-343
エルフ君、キミの「やった♪♪」のしたり顔も良いねぇ~v-237

来週の大事な報告?
とぉ~っても気になりますv-237

遅くなりましたが・・・

エルフくん、お誕生日、おめでとう!
3歳ですか~?
ちょうど お年頃って感じですね。
プレゼントもたくさんもらえて良かったね。

りんちゃんは、チックンされちゃったのね?
病気にならないためには、仕方ないよねー。
頑張りました!

また今年もワクチンの季節がやってきましたねe-304

えっえっもしかして新しいワンちゃんお迎えv-362
すごい楽しみにしてま~すv-411

りんちゃん、ドキドキのお顔が可愛いね~。2枚目の写真がバックがスカートに見えて。こんな豪華衣装で病院に行くとはさすがアイドルっ!って思っちゃたわ。(笑)

お疲れ様!

りんちゃん頑張ってお注射うけてるのが、お顔から伝わってくる~!りんちゃんえらいっ!!ドキドキですもんね~v-12かばんの上で必死に逃げ場所探していたのかなv-19かわいいな~v-238
今日はよくお休みしてねv-237りんちゃんお疲れさまですv-238

んっ?

ビックリ予告v-190

妊娠したとか? 

じつは りんちゃん男だったとか? 笑

ん~ 気になるぢょ~

りんちゃん、チックン痛いのによく頑張ったね~v-218
「してやったり!」顔のエルフ君が笑える~v-407
ウチはまだ先だけど、ワクチン8種だと「グッタリ」となるんで、
5種を打つようにしてます。。。v-356

えるりんママさんの「ビックリ予告」、なになにーっv-361
気になる~e-317
でも楽しみにしとこっと。(笑)

こんばんはe-343
りんちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
チックン、痛いし嫌だけどこれをしておかなきゃいけないのよe-2
りんちゃんのためを思ってママも連れて行くのはとても
嫌だったけど仕方なかったのよぉv-390
(・・?) エッ もう忘れちゃったってi-198
さすがりんちゃんだわぁ(*^m^*) ムフッ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 大事なお知らせ・・・
何だろぅ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
りんちゃんのワクチンを打ってきたのも関係してるのかな(・-・*)ムフフ♪
楽しみですぅ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

先日、お店で写真撮るの恥ずかしがってましたが、
私は、病院で写真撮るのがどうしても
出来ないんです~v-356

『びっくり予告』楽しみに待ってまーすv-344

「びっくり予告!」ってなんだろう??
すご~く気になりますぅ(^0^)

りんたんお注射がんばったね♪
えらいでしゅよ~☆

こんばんは~v-280
りんちゃん、チックンされたのね
でも、これで安心だから良かったね!!
先生に抱かれているときのお顔も可愛いでしゅよv-344

え?予告?なんでしょう・・・
かなり ワクワクしてるんですけどv-410
早く知りたいですぅv-353

↑皆さんと同様、v-81予告v-237の方が気になる私ですv-290
さては、アイペットのワンちゃんグランプリを獲られたのでは‥v-391

りんちゃおりこうさんだったねv-238
エライエライ^^

なんだろう~~
気になりますv-206

♪お返事です♪

v-22ayu*ayu さんへ

りんたんチックン泣きませんでしたよ~
「おりこうさん」って褒められました♪
来週お楽しみにしててねv-238


v-22りん★ママ さんへ

あははv-237
りんママさんはその想像でしたか~♪
さてさて。。。お楽しみに~☆
来週必ずチェックしに来てくださいね~v-238


v-22CHIKO姉さんへ

りんたん。。。かなりの怯え様で先生から笑われてましたよ~
来週お楽しみにしててねv-266

りんちゃん、頑張りましたね!お利口さんですねv-425これで一安心ですね(^_^)
ママさんのバッグに隠れている姿が、とっても可愛いですe-266
ミーモニは鈍感なので、無反応です。注射されたことすら気付いていません(;^_^A アセアセ・・・
この前はエルフくんだけチックンされたのを、覚えていたのかな?微笑んでいるのが可愛いですねe-266
ビックリ予告何でしょう~気になりますo(^o^)o ワクワク

♪お返事です♪

v-22みきさんへ

お久しぶりです!お元気ですか!?
ジョリー君。。。ワクチンアレルギーがあるんですねv-356
そうですよね。。。アレルギーがあると合計2本打つことになるから
よく頑張ったねジョリーくん!
りんたんも注射は嫌がるというより固まります(笑)
お知らせまた見に来てくださいね~☆


v-22レディママさんへ

日曜から何処へお出掛けするのかな??
そう言えば。。。ボニーたんは病院嫌がったりするの~!?
ワクチン行くのも1ワンずつ連れて行く方が楽ですよねv-238


v-22めろぱんさんへ

お楽しみに待っててね~v-10


v-22ほぢさんへ

大きめのバッグならいつも逃げ込めてたのに。。。
今回は小さかったからはみ出てました~笑。
でもりんたんは隠れた気になってたみたいv-389


v-22ぼーちさんへ

や~っと打てました(笑)
先月のこたつ事件の後しばらく様子見るように言われてたから~
来週お楽しみにしててね☆


v-22くくるママさんへ

今の時期結構ワクチン打つワンが多いですよね。
くぅちゃんもチックン頑張ってね~v-238
来週。。。待っててね~☆

りんちゃんエライエライ
りんちゃんも病院嫌いなんですね
viviは病院に着いたら入るの拒否ヨダレ流しながらのイヤイヤアピールです蘭は何やられても大好きなところなんですけどね

りんちゃんチックン痛くなかった??
泣かなかったのねいい子いい子
病院は怖いところって思っているのかな・・・。
ノンちゃんは入院した事あるからそう思っている
けど大好きな先生がくるとその事すっかり忘れて
しまいます。。笑。

♪お返事です♪

v-22ロコママさんへ

ありがとうございま~すv-238
エルフ。。。虚勢しちゃったけどその後から3度程♀チワワちゃんから「お婿さんになって~」
っと申し込まれました><
虚勢してなかったら今頃エルフの子供が産まれてたんだろうな~v-398


v-22RINさんへ

6ワンちゃん達はワクチン済んだかな~!?
もうすぐご報告しますね~待っててネv-119


v-22ちょこ母さんへ

あはっ!黒いドレスで病院へ。。。!?
うちは逆になるべく裸?で行ってます(笑)


v-22unicornママ!さんへ

りんたん。。。椅子の上を行ったり来たりして
最後はバッグの中に隠れたつもり?でした~(笑)
先生と看護婦さんも笑ってたよ~v-119

v-22ポチョムキンさんへ

えっ!?私が妊娠??笑。
早く言いたいよ~v-162でも我慢我慢><

v-22ハルさんへ

うちも8種は怖いからいつも5種にしてますv-219
もうそろそろお知らせしますよ~v-238
ハルさんも喜んでくれるかな~v-162

v-22ももんたママ さんへ

ありがと~うv-398
予定より早くなりましたv-392
アップ待っててね~☆

v-22ニコさんへ

そうよ~v-356私も病院でのv-212恥ずかしい><
これで病院での撮影2回目なんだけど2回共女医さんだったので言い易かったの~v-238


v-22ベル・クレアママさんへ

もうすぐご報告するから待っててくださいね~v-119
最近忙しくてお返事も遅れちゃってごめんなさいですv-164


v-22はーやさんへ

注射の時のりんたん。。。お目目が落っこちそうなくらい
ビビッてました><
もうすぐご報告しま~すv-222待っててね~!


v-22たくぴんさんへ

う~ん。i-petのグランプリも取れたら嬉しいけど
もっと嬉しいことが。。。。v-389ニヤリ。
もう聞いたかな~??


v-22ファンタまま^^さんへ

もうすぐお知らせしますよ~v-162
最近忙しくてお返事も訪問もできてなくてゴメンナサイね><
ゆっくり遊びに行きますから待っててねv-238


v-22ヒロリさんへ

え~!?笑。ミーモ二ちゃん無反応なの~!!!
うちは病院に入った時点でもうブルブル震えてますよ~><
最近忙しくてお返事遅れてゴメンナサイですv-356


v-22ラヴィさんへ

viviくんも病院怖がるのね~笑。
ヨダレも出るくらいに恐怖なんだね><
そして。。。やっぱり蘭太郎くんはどこでもフレンドリーなのねv-10
対照的なコンビだ~v-238


v-22nonママ さんへ

ノンたんは入院で怖い思いしたから今も覚えてるのね~><
きっとママとも離れて寂しかったんだろうね。。。
でも先生に懐いてるなんてとっても良い子だわ~v-10


りんたんちっくん頑張りましたね!!
バックに入ろうとしてかわいい!
えらいえらい♪
予告かなり気になります!!
楽しみにしてますね☆

ポテママさんへ

りんたん。。。。
逃げ場を求めて必死でした(笑)

予告の答え。。。。見たかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/86-8d2c6423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまちて。。。。♪♪ «  | BLOG TOP |  » ケーキと鬼さん。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

