topimage

2017-08

 - --.--.-- --


◎?エルフ3歳のお誕生日・後編?◎ - 2008.02.03 Sun

今日はエルフのお誕生日だよ?

今年のプレゼントはコレ?

エル3歳1


お兄たんが。。。おこずかい貯めて伸びるリード&ケーキを買ってくれました

エルフを自由に広場で走らせてあげたいんだって

よかったね?エルくん

そ・そして。。。。なんと昨夜宅急便が来て。。。何かと思ったら

ワン友のハルさん(メグちんのママ)からお届け物が!!

サプライズでエルフのお誕生日プレゼントでした?

ハルさん本当にありがとうびっくりしました?

エル3歳2


エルフの大好きなおやつ&おもちゃ。。。。。感激です

さっそく。。。。興味津々。。。。

エル3歳3


そこにまた。。。。

エル3歳4


エルくんりんたんに取られそうで焦ってます

可愛いワンコの形のパンだよ?

エル3歳5


エル3歳6


出た?りんたん横から来て引っ張り合い

喉に詰まりそうなのでちょいとブレイク!!

エル3歳7


エル3歳8


ケンカになりそうなので。。。お姉たんにりんたんを抱っこしてもらい

片手でパンを小さくちぎってたら。。。

エル3歳9


まったく。。。おやつ見ると豹変するりんたん

残りのパンは全部エルフにあげて。。。今日は夜ケーキもあるから

ハルさんから貰ったオモチャで遊ぼうね

エル3歳10


エル3歳11

エル3歳12


かなり気に入った様子で。。。りんたんが近づくと「ガルル?!!」って怒ってた(笑)

あと。。。。今日は『節分』だから。。。

パパさんがお仕事から帰ってきてから皆で豆まきするよ?(恒例

エル3歳13


エル3歳14


なに2ワンで遠い目しちゃってんの!?

君達知らないだろうけど。。。パパさんも結構ノリノリでやってんのよ。。。

エルフのケーキは夜。。。写真撮ってから後日アップしま?す

今から「恵方巻き」買いに行かなくっちゃ

               ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう

● COMMENT ●

v-308エルフくん、お誕生日おめでとうv-315 これからも、りんちゃんと仲良くv-344元気にかんばってくださいv-218
プレゼントはないけどv-395頑張ってポチッするから許してちょv-411

エルくんお誕生日おめでとう!!!!
いっぱい食べていっぱいあそんでね!

りんちゃんの意外な一面が
見えちゃいましたねe-263

エルフくん お誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼントに大満足だねv-25 
エルフくんのことだから 可愛いりんちゃんにも 御裾分けするんだよねv-221 
お兄ちゃんv-205からの愛情たっぷりのリードでお散歩も楽しんでくださいねe-415 
夜のケーキも楽しみだし パパさんノリノリの豆まきも楽しそうだし 今から待ちどおしいね^^
これからも えるりんママさんちのアイドルでいてくださいねe-328 

エルくんお誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントよかったね!!
みんなに愛されてるんだぁ~
がん見のりんちゃんかわゆいですe-266

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

エルフ君おめでとうv-315
プレゼントたくさんで良い誕生日ですね。
これからもりんちゃんと仲良く元気で頑張ってね。v-291

エルフくんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんなからたくさんのv-25よかったね~
いつかはりんちゃんに勝てることを祈ってるねv-410

エルフ君、お誕生日おめでとう~v-315
   Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


おやつとおもちゃ、気に入ってくれたみたいで良かった~v-291
(また、りんちゃんの「イナバウアー」が見れたe-343
でもやっぱり一番は、お兄ちゃんがお小遣い貯めて買って
くれたプレゼントv-25v-218
弟分のエルフ君への愛情がた~っぷり詰まってるねv-392
パパさんが鬼役の豆まき・・・ププッ( ̄m ̄〃)楽しそうe-343
私は先ほど「恵方巻」一気喰い完了しましたっe-330 ('◇')ゞ (笑)

エルフ君、3歳のお誕生日おめでとう~v-353
優しいお兄ちゃんから、プレゼント貰ってよかったねv-343
りんちゃんの、がん味~可愛い~v-343
ビビと一緒だね~食べ物が、絡むと変身するなんてv-411
我が家もきょうは、「恵方巻き」食べました~v-410

Happy Bithday エルフく~ん!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

3歳のお誕生日
 v-300♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

幸せで楽しい1年でありますようにe-266

いっぱいのプレゼント、嬉しいねv-411
2人がガッツリ食べたあとのパンの残り、すごいねv-405

こんにちは♪

初めましてですv-16
そして、お誕生日おめでと~うv-238

もうエルフ君&りんちゃん可愛くてやられちゃいました~v-10
私のお家にもヨーキーとチワワがいますv-219よければ、またうちにも遊びにいらしてくださいねv-238
それにしても、可愛らしい~v-10

エルフ君☆おめでと~う

v-352お誕生日おめでとうv-352
皆にお祝いしてもらってよかったね~
お兄ちゃんからのリードでお散歩e-343できるねっ
元気で楽しく過ごせますようにv-22

りんちゃんのパン待ちポーズすごい・・・v-398

エルフくん!!
☆お誕生日おめでとう!!☆
お友達からのサプライズプレゼントやお兄ちゃんのお小遣いを貯めて買ってくれた涙ぐましいプレゼント!
などなど・・・♪
たくさんのみなさんたちから祝福されてエルくん良かったねっ(*^0^*)V
HAPPY ★BIRTHDAY

Happy Bithday エルフくんv-20

たくさんのプレゼントでお祝いしてもらって、すごいね~

↓ 3ヶ月のエルフくん、今と全然違うんでびっくりv-237
チワワもこんなに成長とともに色が変わったりするんだね。

ハルさんからのプレゼントにある「まゆ毛」・・・
超~気になります。
もちろん、いつか披露してくれるんでしょうねv-391

エルフくんおめでとぉぉぉ♪
たくさんのプレゼントだぁぁ★
よかったねぇぇ♪
お兄ちゃんとたくさん伸びるリードで
思いっきり走って遊べるね♪
りんちゃん・・・
梅子と一緒ね♪おやつの前だと豹変だね★

おめでとう♪

エルフくーん HAPPY BIRTHDAY♪

心優しいお兄ちゃんからのプレゼントで大好きなお散歩が、もっと楽しくなるね~U^ェ^U
お友達からのサプライズなプレゼントも嬉しいね。

エルくんお誕生日おめでとう~i-178
いっぱいのオヤツやプレゼントで幸せだね~。
これからもかわゆいくておっとりなエルくんでいてください。
いつもナイスキャラのエルくんが大好きでーす(〃∇〃)

あ~ギリで間に合いました(^^ゞ

エルフくんのお誕生日おめでとうですv-238さすが。
今からもず~と仲良しりんたんコンビで楽しいワンライフ贈れるように。レディママ祈ってますv-222

エルフ君、お誕生日おめでとうv-424v-314
ステキなv-25v-366v-384ですか。
サプライズプレゼントも良かったねv-343
小さい頃のエルフ君からは今のエルフ君は想像するのが難しい程変わっちゃうんだねv-237
小さい頃のエルフ君も、今のエルフ君も可愛くて大好きですv-343
それにしてもりんたんには、笑えましたv-363

おめでとうございます♪

エルフ君~お誕生日おめでとうv-315

沢山のプレゼント良かったね~v-353
おやつも美味しそうだったし
おもちゃも楽しく遊んでるね^^v-351

りんたんのガンミ可愛いわぁv-392

ケーキも美味しかったかな?
これからも 元気なエルフ君見せてねv-411

お誕生日おめでとう♪

エルフくんお誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼント嬉しいね♪
これからも可愛いエルくん楽しみにしています。。

りんたん今日も最高v-411

エルフくんお誕生日おめでとう(≧∇≦)/
いっぱいプレゼントもらえて幸せ者ですね~☆
しかし、りんちゃんの食べ物を前にした豹変っぷりは、うちのピノを見てるみたいです(笑)

うちも恵方巻を買いに行く予定が・・・。
色々してたら節分の存在すら忘れてました~e-263

たくぴんさんへ

いつもポチっと応援ありがとうございま~すv-10
きっとエルフも喜びま~すv-162
って1番私が喜んでた。。。。笑

ハルさんから「眉毛」提供してもらったから楽しみにしててくださ~いv-389

CHIKO姉 さんへ

ありがと~うv-10

もう2ワン共3歳になったなんて信じられない私。。。。
これからずっと一緒にいれるように健康管理も
頑張っていきます!!

そあらママ さんへ

ありがとうございま~すv-162

節分がお誕生日なんて。。。ワンパクなエルフらしいですv-398
これからもボケ担当でみんなを癒してもらいま~すv-290
お兄ちゃん。。。。少ないおこづかいをコツコツ貯めて。。。
感動しましたv-353
これからも兄弟のような関係でいてもらいたいです。

chanmegさんへ

ありがとうございま~すv-10

エルフのお誕生日プレゼントなのに。。。
変なポーズでおやつにガン見なりんたんでした(笑)
主役を奪われまいと必死だったのかも!?

ぼーちさんへ

ありがとうございま~すv-10

これからもトラ梅ちゃんのように仲良しな
「ヨーチーコンビ」で頑張りま~すv-238

RINさんへ

ありがとうございま~すv-10

エルフくん。。。。いつか主役の座を射止めることができるかな~笑。
これからもエルりんコンビの応援よろしくお願いしま~すv-162

エルフくん、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチv-384
心のこもったプレゼントがいっぱいだーv-25みんなから祝福されて、エルフくんは人気者ですねv-291みんなのアイドルですものねe-266
食いしん坊りんちゃん、超可愛いです~e-266とっても可愛いふたりを見ていると、とっても癒されますv-290
これからも、元気いっぱいのエルフくん&りんちゃんでいて下さいねe-343

ハルさんへ

本当に本当にサプライズプレゼントありがとうございました~v-238
てっきり。。。パパさんがまたオークションでお買い物したんだろうと
お財布もって玄関に行った私。。。(笑)
あの眉毛。。。困った時に使わせてもらいますv-398
「恵方巻」一気食いしてるハルさんをメグちん不思議そうに見てませんでしたか??笑

ビビまま さんへ

ありがとうございま~すv-10

そうそう。食いしん坊なところも似てますよね~笑。
うちの子供達もビビちゃんのブログ見て「似てる~!!」
って言ってましたよv-222

遅れちゃってごめんなさいね、エルフくーんハッピーデー♪
沢山のプレゼント良かったね~。
おやつの取り合い可愛い、そして、おもちゃで遊ぶエルフ君なんとも言えません。

本当に健康で一年沢山楽しく過ごせますように祈ってます♪

ありがとう♪

お返事ありがとうございますv-10
リンクさせていただいちゃいましたv-33
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますv-14
りんちゃんのハート可愛いな~v-10
うちの子すぐ取っちゃうのです・・。毎日格闘ちゅうv-12

エル君、素敵なお誕生日おめでとう。
いいこと沢山あるといいね。って早速りんちゃんに・・・(涙)
エルフ君のケーキ、豆のせられたりしなかった?(笑)

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとっ!でした^^;
我が家の長女と1日違いなんだね~。
パンなの?あの可愛いおやつは・・
いいねいいね。

で、↓のりんちゃん。
ほんとだほんとだ。よく似てるよ、ももと。
またまた嬉しくなっちゃったな。
3歳になったもも、もりんちゃんみたいに可愛くなるんだろうね!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ももんたママさんへ

ありがとうございま~すv-10

今までこんなに大きなおやつパンをそのまま与えた事なかったから
かなり面白かったですよ~
引っ張り合いになって。。。以外にりんたんが勝って
咥えたままダッシュで逃げちゃった(笑)
女の子って食い気が凄いっ!!

unicornママさんへ

はじめまして~v-238
ありがとうございま~すv-22
同じ「ヨーチーコンビ」なお友達は数が少ないから
とっても嬉しいですv-162
これから是非仲良くしてくださいね~v-119

ほぢさんへ

ありがとうございま~すv-10

お天気良い日にリード活躍しそうな公園につれて行きま~すv-222
りんたんが。。。どんだけ食いしん坊なのか
このポーズで伝わりますよね(笑)

ベル・クレアママさんへ

ありがとうございま~すv-10

家族以外から誕生日プレゼントを貰うなんて
初めてだったのでとってもとっても嬉しかったですv-238
やっぱりエルフはおやつのプレゼントが1番好きなんだなv-389って実感です。

ニコさんへ

ありがと~うv-10

エルフ。。。ビフォー・アフター的に劇的変身したでしょ~(笑)
パピヨンも黒い差し毛が成長と共に抜けるよね~
色が変化するとなんだか2度おいしい感じですv-398
さすが~v-364眉毛気が付いてくれたのね~v-345
以前P2で見つけて。。。欲しいなって思ってたら
ハルさんが「ブログネタで使ってくださいv-392」ってv-345

梅ママ★梅子さんへ

ありがとうございま~すv-10

へぇ~v-12
梅子ちゃんも「おやつ命」なんだね~v-162
見かけに寄らず。。。。です(笑)
こんなにたくさんの方に祝ってもらえて感動v-238
ブログやっててよかったですv-10

りん★ママ さんへ

ありがとうございま~すv-10

走るの大好きなエルフには。。。このリード大活躍しそうな予感v-398
歩くの嫌いなりんたんには必要ないけど~笑。

*Yumiko*さんへ

ありがとうございま~すv-10

いつもお笑い担当のエルフには助けられてます(笑)
家でもナイスキャラ炸裂で。。。。
お誕生日ケーキ食べる時は。。。間違えて偽物のケーキに
かぶりついてたエルくんでしたv-388

レディママさんへ

ありがとうございま~すv-10

そして本当にいつもコメ&ポチありがとうですv-162
皆さんとしばらく会ってないので。。。今月こそは撮影会で会えるかなv-119
って思ってたのに今月分撮影会は行けなさそうで残念です><。

くくるママさんへ

ありがとうございま~すv-10

ホント小さい頃と今とでは。。。。まるで別犬です(笑)
毛もコーギーみたいな毛だったのに。。。
いつの間にかフッサフサになって驚きました。
ブログ初めてまだ4ヶ月ちょいなのに。。こんなにたくさんの方から
お祝いコメもらって幸せですv-238

はーやさんへ

ありがとうございま~すv-10

あっという間にもう3歳。。。。
これからもたっくさ~ん一緒にお出かけ行って
楽しい思い出いっぱい作りたいですv-238
ブログも頑張って続けるぞ~v-220オー

きよりん さんへ

ありがとうございま~すv-10

ブログ初めてまだ4ヶ月ちょいなのに
こんなにたくさんの方々からv-308コメもらって
エルフもとっても幸せですv-345
これからも「いろんなエルりん」見てもらいたいです!

ayu*ayu さんへ

ありがと~うv-10

ピノちゃんも豹変しちゃうのね(笑)
女の子って人間もワンも。。。。そうなのかな。。。v-391
今年は特にたくさんの方から祝ってもらえて
最高~v-345v-345
これからも宜しくね~。

ヒロリさんへ

ありがとうございま~すv-10

こんなにたくさんの皆さんからv-308コメもらって
本当にありがたいですv-345
これからも頑張って更新していきますから
宜しくお付き合いくださいね~v-290
たくさんの方にエルりんを見てもらう事が私の夢なんですv-291

なおさんへ

ありがとうございま~すv-10

ワンが年を重ねるごとに。。。少し寂しい気持ちもありますが
こんなにたくさんの方からのコメでその寂しさも
吹っ飛びました~v-238
本当にブログ初めて皆さんと知り合えて感謝感謝ですv-22

unicornママ!さんへ

こちらこそ。。。末永くよろしくお願いしま~すv-10

リンクもありがと~うv-238
私もさっそくリンクさせてもらいますねv-222
ちょくちょく遊びに行きますね~

ちょこ母さんへ

ありがとうございま~すv-10

ケーキに豆。。。笑
来年はやってみようかなv-389
エルフ。。。主役を取れる日が来るのだろうか。。。。汗

Onnさんへ

ありがと~うv-10

そうそう。お姉ちゃんと1日違いでびっくりですよ~
あれはワン用のパンです。とっても美味しそうに食べてたから
今度買ってあげたいv-238

りんたん。。。今まではず~っとショートカットだったから
ももちゃんと似てるよねv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/84-9387c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキと鬼さん。。。。 «  | BLOG TOP |  » ◎エルフ3歳のお誕生日?前編?◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

