topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 眉毛犬 』 - 2011.01.08 Sat



【 前回のつづき 】





2年ちょいぶりに 眉毛犬と化した 『エルりんティー』・・・・。





まずは ?ワンずつ、よーく見てみましょう。^^







りん姉さん、ご感想は?




眉毛1


このアイドル魂には 毎度頭が下がりますわ・・・。^^;






平安時代には ↓ こんなワンコも居たかも? 



眉毛2


・・・・・・・・。


だ、だよね。







ティーは ↓その眉毛付けると誰かに似てるよね?・・・・



眉毛3


 









眉毛4



眉毛5



眉毛6



眉毛一つで いろんな表情に見える?ワン。^^




眉毛7






面白すぎるので とっかえひっかえ眉毛をチェンジして 


いろいろ試してみた結果・・・・・





眉毛8



眉毛9



眉毛10



眉毛11





最近、りん姉さんのキャラが・・・・


ヤバイ方向に向かっていることに気がつきました




やっぱり今年も「裏番長」間違いなしですな!(笑)









ブログランキングに参加しています
今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                    
 いつも沢山の応援本当にありがとうございます  
                   
              
☆ ワンが今日の励みになります! ☆      


  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃはははっ~^^
2年前思い出したじょ~~
昨日から笑いが耐えない我が家ぁ~
珍しくうちの とーさんも見せて~見せて~って言うもんだから
二人で楽しませて貰ったよん

実にエルくんにはおやつの城を贈呈したいくらいの演技?? 自然さが素晴らしいのだっ
いらっとしたアイドルりんたんどんなお顔も
様になるんやねぇ~
ティちゃま。。ぷっ ← ぷっとは失礼な・・・
こんなティちゃま見れるのは幸せだわぁ~
最後に エルくん 
平安時代まろさまでんな^^;

2年ぶりか~
もっと最近の気がするのに^-^
2年前のティーさんはまだ髪がいまより短くって
やっぱり違うね~
私はたわしっ子ティーさんが大好きv-238
りん姉さん昔はこんなにギャラに執着する子じゃ無かった気が
するけど・・・
でもそんなりん姉さんも大好き~

こんにちは~^^

面白いですねぇv-411
ニヤニヤしながらブログ見てましたv-353
りんたんのアイドル魂、本当に頭が上がりませんv-356
さすが、裏番長~v-391
ティーさんの舌チロ可愛い~~v-398
あどけない表情のティーさんが大好きですv-414
そして、エル君。。。(笑)
似合いすぎ~!!特に、マロ眉が似合ってますね^^
どんなエル君でも、格好良く見える・・・・v-345
私、エル君依存症かもです(汗)

今日も、エル君、りんたん、ティーさんの3わんこに癒されましたぁv-22

初笑!!

福笑いもびっくりやね!!
りん姉さんのそのキャラ好きよ~♪
もちろんティーさんの天然さも
エルフ君のその顔も・・・(笑)
今年も笑いのいっぱいあるチームで
行こうね~!!
ちなみにうちのちび兄のまゆげは
まだないんよ~^^;
手でむしるのがくせになったみたい・・
ほんまもんのお公家さんみたいで
おもろいよ~~!!

e-476明けましておめでとうございます(*^_^*)

うふふ・・・みんな眉毛姿似合ってるね~v-411
こんなにいっぱい眉毛顔を見た後で・・・普通の写真見ると・・・・・
あれ?何か足りなくない???って思えてしまいますぅ。i-235

よく大人しく顔に眉毛貼らせてくれるなぁ~しかもちゃんと並んで…偉いね~♪

えるりんママさんファミリーにとって素敵な1年となりますように・・・
本年もよろしくお願いします。

いや~ 年始そうそう笑かしていただきました^^ ←おっと失礼><
みんないい味だしてますね~ 笑
個人的には・・・エルくん! のまろ眉にツボった~♪
ティちゃんはふつーにカワユシだし、りんたんは眉毛つけてもザ・アイドルですぅ☆

こんな素敵な3ワンちゃんが幸せに暮らせますように。
ご家族さまにとってよい年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします^^

年明けそうそうから大笑いさせてもらいましたv-411
そうそうエルりんママさんがエルりんティーちゃん達にこの眉毛を付けてるのを見て、
我が家もペット用品屋さんに探しに行って、虎太郎に付けたのを思い出しました。
3ワンがいいキャラしてるので、笑いすぎてお腹が痛いですv-415

今年も楽しいエルりんティーちゃん達を一杯見せてくださいね。

今年一年エルりんティー一家に幸せがたくさん訪れますように…

コメ欄あいてるっ
久々コメ~

あーよく笑わさせてもらいました。
りんちゃんのキャラがかわっていくのもまたおもしろいね

もともと眉毛あるけどその眉毛我が家の3わんにもやってみたい~
今年もまたちょこちょこ覗かせていただきますね。



v-22 琴っちゃんまま さんへ

うへへ♪
琴っちゃんままさん、以前の記事覚えててくれたのね~
とーさんまで笑ってくれて・・・嬉しいわ♪
エルくん。。。特に似合うのよね~まろ眉が。(笑)
元々眉毛があるような顔してるからかも。^^
今年もいっぱい笑ってもらえるブログ目指して頑張るどー!

v-22くーちゃんママ さんへ

くーちゃんママも以前の記事覚えててくれたんやね~(嬉)
こうやって過去の写真を見返すと・・・
ティーってこんなにボッサボサだったん!?ってビックリ。>< 
うんうん、私も今のタワシ毛が1番お気に入り♪
たまにタワシにウンPが付いてることもあるけど・・・どんまいどんまーい。(笑)

v-22 あいこ さんへ

あいこさんの『エルくん依存症』・・・うちのお兄ちゃんがニヤニヤ喜んでます!!
チワワってみんなマロ眉が似合うのかな?
今度 らいむくん&こぱんくんにも試してみたいわー♪
今年も笑が満載なブログ更新頑張りまーす!いつもありがとう♪

v-22ゆずかりん。さんへ

初笑・・・・。喜んでもらえて嬉しいわー
ぶはは!ちび兄ちゃん!!その後も眉無し続行かー(激爆)
眉毛生えてこんようになったらどーするんよ~(笑)
でも実はうちの息子も前髪をクルクルねじって抜く癖があるんよね><
一時期はゴッソリ抜いてハゲができたけ丸坊主にしたんよ。(汗)
お互い変な癖がある息子もって大変やね^^;

v-22 リヨンママ さんへ

今年もよろしくお願いしまーす♪
うんうん!その通り!!
眉毛取った後は物足りない感が漂うよ~(笑)

ウフフ。眉毛を張られようが何をされようがオヤツの為なら頑張るエルりんティーです。^^
今年もいっぱい笑って楽しく過したいと思いまーす!
(たまには涙もあるけどその倍笑いがありますように・・・)

v-22colonママ さんへ

お返事遅くなってすみません><
新年早々笑ってもらって嬉しいわ~♪
昨年はホントにいろいろ有り過ぎな1年でした^^;
今年はいっぱい笑って過せる1年だといいなぁ・・・

ティーもティーなりに毎日を楽しんでくれているようなので
私も私なりに1日1日を充実させて楽しみながら過したいです!
今年も宜しく~

v-22さなちんさんへ

そうそう!虎太郎くんも眉毛犬に変身したよね~~~(爆)
めっちゃ可愛かった!!
年賀状もありがとうございました!
お姉ちゃん・・・とっても綺麗でした♪ご結婚おめでとう!!

今年はブログ更新あるかな?^^
待ってまーす!

v-22 Yumiko さんへ

ご無沙汰してます>< お返事遅くなってすみません・・・
年末はまたまたお仕事忙しかったでしょー お疲れ様><
この眉毛Yumikoさんちの③ワンにもつけて欲しいわー
でもホント・・・プータン達はもう麻呂眉が付いてる~^^

今年も仲良くしてくださーい♪
素敵な1年になりますように・・・・



初めまして!色付きの文字
コメントの場所が分からずこれにします!

りん姉さん頑張って!応援してるね!

v-22奈々さんへ

あたたかいエールをありがとうございます!
まだ痛みで震えてばかりですが 
今回手術を決断して本当に良かったです。
早くいつものりんたんに戻るようにと願っています・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ふうちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 2年ちょいぶりの 『●●●エルりんティー』はいかが??

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

