topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドッグカフェにGO?!! - 2007.10.08 Mon

今日は娘と2人でエルりんと。。。
『ドッグカフェ・ビビニコ』にGO?
久々にお邪魔したのにオーナーさんから『エルフ君とりんちゃ?んいらっしゃ?い
っと歓迎されてエルりんも大喜び?

りんちゃん席に着くなりこのポーズ
20071008223958.jpg


そして娘が注文した「ビビニコ・サンデー」に釘付け
りん:『あたちィも食べたい
20071008224503.jpg


はいはい。。。ちゃんとエルりんにも「チーズケーキ」がありますヨ
20071008224741.jpg

りんちゃんお目目キラリンで右目にチーズケーキが映ってます(笑)

りん:『コレうまうま?
20071008225056.jpg

エルフもりんちゃんもここのチーズケーキが大好きで。。。
2ワンでおやつ目線。。。
20071008225434.jpg

他のワンちゃん達にもちゃ?んとご挨拶できました
皆さんから『小さ?い』と連呼されるりんちゃんでした

りん:『ドッグランでも遊びまちた
20071008230236.jpg

トイプーの女の子4ヶ月の「はなちゃん」です。
20071008230317.jpg

りんちゃん。。。少し高い所から上から目線で見てます(笑)
20071008230638.jpg

。。。仲良くなってきたので。。。
20071008231246.jpg

記念撮影開始?
20071008231432.jpg


娘のおやつ目線作戦に。。。目の色変わって
りん:『くれくれ?
すんごい顔してますケド?
20071008231817.jpg

3ワンおやつにメロメロ
20071008232014.jpg


りん:『ママしゃんまた連れて来てねん
20071008232208.jpg



● COMMENT ●

かわいい♪

りんちゃん、本当にかわいいですねv-238
テーブルにちょこんと手を載せてる写真なんて・・・v-10
チーズケーキ好きなんですか?ワンコって甘党って感じがしますよね!
コロンもフードより、毎朝あげている犬用のヨーグルトの方が大好きみたい。

エルくんはいつ見ても凛としてカッコイイですね♪
おやつ前にしても、落ち着いているように見える・・・。素敵です!

りんちゃんチーズケーキ1点に目がいってる~
うちもチーズ系がすごく好きでりんちゃんとまったく
同じですv-398
エルフ君はすごい紳士って感じですねv-410
りんちゃんすごくカメラ目線がいいからうらやましい~

ちゃんと挨拶できるヨキって賢いね!
さすが毎日エルフくんと遊んでるりん姫やねv-218
ビビニコ近くていいね~
またそっちに行くことあったら呼び出しかけますよ~v-273

エルフ君&りんちゃん、ドッグカフェ行って来たんですねーv-273
ビビニコは噂でしか聞いた事ありませんが...
『ビビニコ・サンデー』おいしそう~v-238食べた~いv-344
チーズケーキもおいしくて、りんちゃん満足かな?

ヨーキーって、毛色が近いから黒い服はどうなんだろう?って
思ってたけど、りんちゃん見て『黒、行けてる~』って
新たな発見v-363
エルフ君もりんちゃんもとっても似合ってますv-426

しっかし

りんちゃん可愛いなぁ~v-238

いつか生りんに会いたいお~v-19

☆コロンママさんへ

椅子に座ってすぐにテーブルにお手手置いて食べ物催促のポーズv-356周りの方々にもかなりうけてました(笑)
犬用のヨーグルト。。。私も今度探して試してみますv-290きっと喜びそうv-344

エルフは本当は食いしん坊だけど。。。人間の言葉理解してるのでとってもおりこうで「待て」してましたv-353

☆RINさん

チーズ系は人間と同じくワンにも人気なんですね~v-10
エルフはオーナーさんからも「おりこうね~v-398」って褒められてましたv-218
りんちゃんはおやつがあればカメラ目線バッチリしてくれま~すv-392

☆レディママさんへ

りんちゃんはレディちゃんと同じくどんなワンでもOKなので皆さん驚いてました~v-392
小型犬ばかり来てたのでエルフもガウガウ言わず。。。よかったですv-398

是非呼び出し掛けてくださ~いv-218
しばらく会ってないと無性に会いたくなるレディママさんv-10
海中では会いましょうネ~v-222

ハルさんへ

『ビビニコv-273』是非今度レディママさんに連れて来てもらって一緒に行きましょう←勝手v-411v-356

黒もシックでいいかもヨv-392
特に水玉って大好きでv-344最近エルフにもフリフリな服着せてみようかと思ってます(笑)
でも息子とパパが反対してて。。。v-394


☆ポチョムキンさん

同じ九州なのでいつか生りん見れるカモv-219
カフェで男性にも大人気なりんちゃんでしたヨv-351
犬吉の撮影会とかで会えたらいいんだけどネv-392

りんちゃん可愛いv-347v-352チーズケーキに目が釘付け。。。瞳に映ってる写真はもう最高v-218
りんちゃんは体小さいですが、トイプーのはなちゃんと、仲良しになれちゃって、凄いv-424
ラブは初対面の子は相変わらずダメです(^▽^;)

りんちゃんホントかわいい☆
いつみてもやっぱりお人形さんみたい。
しかも人間みたいに思えるのはワタシだけ?(笑)
チーズケーキに釘付けのりんちゃんにワタシが釘付け~♪
こういうドッグランいいですね~
小型犬用のかな?

☆ラブままさんへ

帰宅して写真見て大笑いv-290
チーズケーキがしっかり映ってました~。
ラブちゃんみたいに大人しい子って私は好きですよ~v-344
この日もダックスでとっても怖がりな子とりんちゃん仲良くできてたからラブちゃんとも仲良しになれるかもv-392

☆mikaさんへ

このドッグランは大型犬もOKなんですがこの日は小型犬ばかり来てたので安心して遊ばせました~v-218
(大きい子がいるとエルフがガウガウ言ってしまうんでv-388

りんちゃんテーブルに手を置いて。。。自分でメニュー見そうな勢いでした(笑)

こんにちはe-343
上から6枚目の写真、何だかエルフ君が怒って
『(≧ヘ≦ )プイッ!!』ってしてるみたいだねv-410
えるりんママさんがほらぁりんちゃんのことばかり書くから
エルフ君、怒ってるんじゃな~いv-361
でもネタになる子、そうでない子っているもんねぇv-388
たまにはエルフ君ネタも(*^0゚)v ィエーイ☆彡

りんちゃんはホントお行儀がいいですねi-199
テーブルに手を乗せた写真はかわいいですね。チーズケーキを食べている姿は本当に美味しそうに食べているのがわかりますねv-411v-353

りんちゃん、もう、可愛すぎ~v-10
生りんちゃんも可愛かったもんなぁv-238
エルフくんもしっぽがふわふわでお上品~v-254
都会はドッグカフェがいっぱいあっていいですね~♪
わんこメニューもあって、えるりんちゃんも大喜びだねっv-274

☆ももんたママへ

うふふっ。ホント怒ってるように見える~v-356
ついついりんちゃんのネタばかりv-356
テーマーもヨークシャテリアにしてる私です(汗)
でもちゃ~んとエルフのネタも温めてるんですよ~v-389
楽しみにしててネ~v-398

☆まみさんへ

他の席のお客さんもチーズケーキを人間の様に食べてるりんちゃんに注目してました~(笑)
何度か行ったカフェだったのでりんちゃんもリラックスしてたようですv-119

☆まろんさんへ

今度またOWで逢えることを楽しみにしてますよ~v-10
北九は全然都会ではないんですよ~v-393
私のお家なんか山にあるのよ(笑)

りんちゃん、可愛い~e-266
チーズケーきを見つめる眼差し・・ビビと一緒だ~v-411
本当、家が近かったら一緒にカフェできるのにね~

ビビニコさんは、ランもあっていいですね~v-353
りんちゃんは、誰とでもお友達になれるのね~
ビビ達とも仲良くしてね~v-343

海中での撮影会でお会いできること、とても楽しみですv-363

りんちゃんもエルフ君も美味しいチーズケーキが食べられて良かったねe-266
りんちゃんのキラキラしたお目々がとっても可愛いですぅ(*´艸`*)♥♥
他のワンちゃんとも仲良く出来ていいなぁ♪
マロンはすっごい人見知り&犬見知りなんですよぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ

☆ビビままさんへ

ビビちゃん達と逢えるの私も楽しみ~v-10
前回の時はまだ知り合ってなくて残念だったから
今度は何が何でも逢いますよ~v-222
海中に向けてカートも購入予定ですv-398
お天気良かったらいいですね~v-344

☆マロンママさんへ

マロンくんは人見知りもするんですね~v-10
とっても可愛いからきっといろんな人が近寄ってくるだろうから。。。マロン君大変だぁ~v-388

りんちゃん以外に大型犬でもへっちゃらなんですv-393
見てる私は冷や冷やしますけどv-404

ここもお近くなのですか?!?

えるりんママさん、こんばんは!
このカフェ、お近くなのですか!?

友達と近隣に無いものかと探していたのです。

是非是非どこにあるのか教えて下さいね~~

ってまずはネットで検索してみるか!

とりあえず、私もこの ビビニコサンデーを食べたいです!

皆ニコニコ社交的でかわいいですね~~~♪

☆keikoさんへ

はいv-222中津口にありますヨv-238
オーナーさんもアットホームで居心地良いですv-218
今度よかったら一緒に行きましょうv-10

あっ!あと今度の日曜(14日)にヨーキーオフ会が片野のドッグカフェ「トノ・ヒメ」で12:30~あるのですがもし予定がなかったらいらっしゃいませんか??
(ちなみに私も初対面の方々ばかりですが)
ここですv-157http://www.dog-wonderland.com/

りんちゃん、可愛い♪
ドッグカフェに連れていってもらって嬉しいですね。
それにしても お嬢さんが、注文されたパフェ、
美味しそうです~!

追伸です。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

エルフくんもりんちゃんも、ドッグカフェで美味しい物食べれてよかったね~♪
ビビニコ・サンデーも美味しそう!
りんちゃん、席に着くなり・・・の写真笑える^^
メニュー見せてよ♪って感じですね~
いつも可愛い二人にまたまたニタニタです~☆

☆ロコママさんへ

娘はコレが食べたくて「カフェに行きた~い」って言ったんですv-394
女の子は甘い物に目がないですよね(母親も含めて)v-356

こちらこそリンクお願いしま~すv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/8-2aab2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングで変身?☆ «  | BLOG TOP |  » おNEWなハウス☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

