topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2011年カレンダー - 2011.01.03 Mon

    


   新年が始まって やらなきゃならない事はいろいろありますが・・・・


   
   皆さんのお宅では もうカレンダーの掛け替えはお済ですかー?!






   1年間使いこんだ古いカレンダーにおさらばして 新しいカレンダーに掛け替えるのって


   とっても清々しい気持ちになりますよね♪  (また1つ歳をとるのは置いといて・・・・)笑
   

   ちなみに今年も 娘に「カレンダー替えんと?」と指摘され


   元日の朝に慌てて掛け替えたパー子です、こんばんは。







   そんな我が家の 2011年カレンダー は幾つかあるけど



   まずは、昨年初めて参加登録して 年末に無事届いた ↓ 「ヨーキーカレンダー」!!
 

  (支払い方法が分からず、いろいろ教えてくれたちぃママありがとー!おかげで無事届いたよ?)笑


  かれんだー1


   りん姉さん・・・・・当たり前のように載って乗っていますが。



   
   ちなみに、りんティーは ↓ 12月3日の枠に載ってまーす♪♪


  かれんだー2



   そう! 今回は お姉たんとティーのWお誕生日の記念に登録応募してみたんよ 

   (お姉たんにはサプライズだったので とっても喜んでました♪)



   それと・・・今年のヨーキーカレンダーの表紙には


   お友達(moeさん)の レオンくんが表紙モデルに選ばれていて めっちゃ嬉しかったです!!




   実はちなみに・・・・・りんティーも


   表紙モデル一次審査に合格してたんだけど 次の最終審査であえなく落選してしまいました。(汗)



  かれんだー3


   ゴメンよ、りんティー・・・・・・・・・。


   パー子、改めてカメラ修行しなくちゃね。 


   次は頑張ります。







   そうそう、カレンダーと言えばもう1つ!!



   昨年、リフォーム会社のチラシに募集が載ってた 『365歩カレンダー』 


   でも、こっちの方は先着順だったらしく


   365ワン集まるかどうかも分からない状態だったので 正直あまり期待はしてなかったパー子。


   年末にカレンダーが1つ届いたので 365ワン集まった!ということは分かったんだけど


   ?ワンが載っているかどうかは・・・・・・。


  かれんだー4



   ・・・・・・・・・・。


   いや?なプレッシャーかけられながらも 1ワンずつ応募したエルりんティーの写真を探してみたところ…




  かれんだー5


               ティーの写真発見!! 





                       そしてお次は・・・・・・




  かれんだー6

               りんたんの写真も発見!!




        この勢いでエルくんも! と思いながらこの後何度も何度も見返しましたが・・・・





   エルくんは載ってなかったーーーーー!!  





  かれんだー7



  エルくんの画像は1番最後に送ったから?????    


  ちなみに・・・今回お友達数ワンも誘って応募したんだけど 残念ながら載ってなかった・・・

  (お友達・・・・ゴメンネ><)



  次回は もっと早めに対応しようと思います。(教訓)





  残念無念なエルくんですが 実はもう1つ!!



  超スペシャルなカレンダーがあるんよ??♪♪

  かれんだー8




                   フフフ^^  それは次回のお楽しみ?  




                                つづく・・・
 



                     ブログランキングに参加しています
                  今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                     美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                    
                   ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
              
                    ☆ ワンが今日の励みになります! ☆      

  

エルりんティーカレンダーが届いたどー♪♪ «  | BLOG TOP |  » 元日の過し方・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

