topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こん○○わ♪ - 2010.12.23 Thu

 今日は・・・・・


  先日 お話した「家族会議の主」を公開いたします!




  日曜の夕方・・・・・パー子が1つのダンボールを持って帰りました。


     

                    






  こんちわわ1



   好奇心旺盛なティーさん・・・・。^^;





  こんちわわ2



   揺れるダンボールから・・・・・・






  こんちわわ3



   ピンクの物体が・・・・・・






   その物体の正体は・・・・・・・






                           なんと! 





  こんちわわ4





  今月の25日で生後5ヶ月になる ロングコートチワワの仔犬ちゃん。♂(毛色はイザベラ・タンホワイト)





  性格はめっちゃビビリん坊? かなり震えてます・・・
  


  こんちわわ5




   興味津々な りんティー姉妹。^^;



   ちなみに・・・・ オラオラ特攻隊のエルくんには庭警備に出てもらいました。 





   まずは お姉たんによって 挨拶指導が入ります。↓^^


  こんちわわ6




   お尻の匂いで 自己紹介を読むりんティー・・・・・



  こんちわわ7



   りん姉さんは ちょっと読んだら分かったらしいけど


 
   ティーさんは なかなかの読み下手らしい・・・・。





   この後も まだもう1チワワ隠れていないか ダンボールをしつこくチェック。 ↓^^;




  こんちわわ8



   ・・・・・・・もういません!ってば。  







   実は このチワワん君。


   パー子の叔父さんが 愛犬ココちゃんの弟として先日お迎えしたんだけど


   事情があって 少しの間我が家で預かることになりました。




   私としては ティーの病気の事やワンコ嫌いなエルくんの事があるので いろいろと心配だったんだけど 

 
   今現在、ティーにもなかなか良い刺激になっている様子・・・。 (エルくんは・・・ヤバイけど)汗


    その様子も追々ご報告しまーす^^ (この子が我が家に来た経緯も後程・・・)




  こんちわわ9



                  ってなことで・・・皆さん、どうぞ宜しくお願いしまーす。^^



               (※この日をきっかけに パー子・・・再びイチデジ持つようになりましたー)






                    ブログランキングに参加しています
                  今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                     美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                    
                   ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
              
                        ☆ 励みになっています ☆      

  

スポンサーサイト

クリスマス☆イヴ «  | BLOG TOP |  » かいーのかいーの

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

