fc2ブログ
topimage

2024-03

また。。。買っちった♪ - 2008.01.25 Fri

昨日は友達とお買い物へ?

またペットパラダイス行っちゃった

行くと。。。。必ず買ってしまう私。。。

いろいろ欲しいのあったけど。。。1着に絞りお買い上げ?

ニュ1


さっそくお家に帰って。。。。

ニュ2


3S買ってみたけど。。。お腹周りが大きかった

4Sに返品しようか悩み中です(値札は切ってません

ニュ3


はいはい。なってもらう為に買いましたから(笑)

またりんたんの服買っちゃて。。。エルフごめんね

ついつい女の子の服に目が行っちゃうのよね。。。特にフリフリ系には弱いママしゃん。

でもエルフは今日も牛爪に夢中で聞いてましぇんから?

あっそうだ人気だった1個目の結末は。。。
小爪1


小爪2


もう最後の最後は飲み込んじゃいそうな勢いだったので。。。。

急いで取り上げました

すると。。。しばらく寂しそうな目してたけど。。。すぐに人気無かった2個目へ

小爪3


開き直ってました?

でも何かが気になるようで。。。。

小爪4


こんな仕草何度もするから。。。。

ママも気になって。。。何度も嗅いじゃったじゃん(笑)

ウンPの臭いしなかったよ?。。。ってするはずないか。。。


               ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう
スポンサーサイト



● COMMENT ●

うわ~!りんちゃん似合ってるe-266
ピノにもそういうの一度着せてみようかな(笑)
3Sで大きいんですね(・0・。)
まぁ、うちが3Sだからそれはそうか。。

エルフくん、顔ツッこんじゃってますね(笑)
何が気になったんだろー!

わかるわかる~
私もつい女の子の服を見てしまって
男の子いつも後回しですv-356
3sで小さいんですねv-405
未来は3sでチョィピチです・・・

エルフくん何か入ってますか~

こんにちはe-343
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  りんちゃん、超可愛いe-266
「Shall We Dance?」なんて今にもりんちゃん、踊りそうだよぉv-442
エルくん、いったいどんな臭いがしたの・・・v-362
牛さんのe-276の臭いって・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

こんにちは!
りんちゃんのいとこもものママ。Onnです!
遊びに来ちゃいました。
私もとっても気になってたんだ^^りんちゃん。
りんちゃん3歳さんなんだね、ももはもうすぐ1歳そんで
やっぱりチビちゃんヨーキーです^^
やっぱり1.2キロくらい。
ドレス可愛い~♪うちとサイズもきっと一緒だね。
そそ^^何着ても大きい。4Sなんてあるんだね。
ペッパラ行きたい!
これからも仲良ししてね!

りんちゃん可愛いv-10
いいですね~可愛い服が似合うって、
我が家の小梅さん、
こういう服似合わないんですよね(;^ω^)
一度着せて見たけど可愛いではなく何故か大爆笑でしたΣ(^∀^;)
蹄小さくなりましたね~
うちは最近蹄人気が無くて全く減りません。

りんたんのお洋服、もう!可愛いv-238
可愛いお洋服着たりんたんは、勿論すごーく可愛いv-343
バリバリのアイドルですよv-428
女の仔って良いなぁ~v-10
ククルにスカート買おうか?ってちびママに言ったら、また却下されちゃったv-406
ふりふりじゃぁなくて良いから、知らん顔して買っちゃってみよっかなv-392

エルフ君、なにが気になるのかなぁ???
やっぱりv-529さん、v-294踏んでた?(笑)
そういえば先日、ククルも先生から『牛の骨』とやらをいただいたんですけど、ちょっとニオイを嗅いで、逃げてしまったんですよ。
この牛さん、生前何か変なものでもお食べになったのかしらん?v-292

わーv-351
りんちゃんって本当にフリフリかわいいのが似合うね。
このブログをきっかけに
モデル犬にスカウトされないかな~?

2個目のひずめ、やっぱり何か気になるんだね~
うちのひずめは、2個ともまんべんなく減っていくよ。
欲張りなカイが「こっちも!ああ、あっちも!」って、2個とも抱え込んじゃうので(笑)

りんちゃん似合ってるv-353だからやっぱりサイズ変えた方がいいんじゃないですかv-290丈がちょっと短くなるけど、フリフリが可愛いからv-426  そうそう、牛爪はどこで購入でしたっけv-361  

わかるわ~。私もワンコ本探しに行ってオークションで服買っちゃった。もちろんちょこのです。フリフリって魔力があるよね。(笑)
エルフくん、実はその先っぽに一個目には無かったものが潜んでるんじゃ・・・!

ふふふ。。実は私も今日ペッパラ行ってたのだ!
これって可愛いけどりんちゃんには大きいと思うよ。
4Sに交換してパツって着せたほうが可愛いようなv-238ウチは前に買ってたんで今日は見てるだけ~でした。

ayu*ayuさんへ

ピノちゃん。。。絶対似合いそう~v-10
フリフリ姿。。。見せて欲しいよ~v-162

やっぱり確実にこの服大きすぎだよねv-356
明日サイズ交換に行こうかな。。。v-355
エルフ。。。顔突っ込んで。。。鳥のくちばしみたいになってたよ~(笑)

RINさんへ

よかった~v-162私だけじゃないのねv-238
フリフリの服。。。自分では絶対着ないけど
りんには無性に着せたくなるの~v-10

やっぱり明日交換に行ってきま~すv-222
明日はエルりんも連れて行って試着しますv-238

ももんたママさんへ

こんばんは~☆
「Shall We Dance?」ってママさんから聞いて初めて気づいた~(笑)
あとでレシート見たら商品名に
「なりきりバレリーナ」って書いてて。。。爆笑でしたv-237

なんで中を嗅ぐのか理解不能です(笑)

v-280こんばんは~
うわぁ~またまた可愛いですぅv-351
りんちゃん、アイドルみたいねv-353

今年はセントに ワンピ着せよっかなんて思っているんです^^りんちゃんのようになれるかなぁ?v-392

Onnさんへ

こんばんは~☆
私は一昨日登録したのですがその時はももちゃんの名前は無かった気が。。。
でも昨日もう1度覗いたら。。。ももちゃん見つけて嬉しかったですv-10
ももちゃんは3月で1歳になるんですね!
そしてりんと同じく小さいんですね~v-238

とっても嬉しかったです!!これから仲良くしてくださ~いv-290

ぼーちさんへ

小梅ちゃんのフリフリ姿見てみたいですv-10
そういえば。。。ワンPとか着てないですよね。
でもカジュアルが似合うトラ梅ちゃん達も羨ましいです~v-238

牛爪。。。うちもいつか飽きる日が来るのかな~!?

くくるママさんへ

くぅちゃん。。。カワイイから女装も似合うかも~v-219
そうそう。フリフリじゃなくても薄いピンク系とかから攻めてみては??

「牛の骨」ってどんなのだろう??
くぅちゃんそんなに恐ろしいニオイがしたの~v-236
闘牛さんの骨だったのかな(笑)

ニコさんへ

モデル犬のスカウトされたら泣いて喜びますよv-406。。。私が(笑)

へぇ~v-290カイくんはちゃんと2つ共ガジガジできる子なのね~v-353
でもマールちゃんには貸してくれないんだv-356(笑)
「ボクの物はボクの物」「マールちゃんのもボクのもの~v-389」なんだね(笑)

りんちゃん、かわいい(o^―^o)ニコッ
よ~く似合ってますね♪
ペットパラダイスはかわいい服一杯ですよねっ
うちもついつい買っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そういえば、ひなちゃんともいとこさんなんですね
どちらかと言えばひなちゃんと似てますね!!

たくぴんさんへ

ですよね。。。v-219
やっぱり明日交換行ってきます!!
でもこの服の4sはあと1着しか残ってなかったから。。。
急がなければ~v-355しかも色違いしか無かった><
セール品なので数がなかったんです~v-388


ちょこ母 さんへ

やっぱり!?
女って。。。フリフリに目が無いですよねv-10
自分じゃ絶対着れないであろう物ほど欲しくなりますよね(笑)

エルフには沈んでる物見えたのかしら。。。v-389

レディママさんへ

ペッパラ結構欲しいのがたくさんあって。。。やばかったです><
明日また交換に行くのでますますヤバイ予感が。。。v-356
この服セール品だったから4sと3sで色が違ってて。。。
「4sでもまぁいっかv-392太るかもしんないし」って買ったんですが。。。
読みが甘かったですv-393

はーやさんへ

こんばんは~☆
ちなみに後からレシート見て。。。
この商品名が「なりきりバレリーナ」って事に気づき爆笑でした(笑)

セントくん似合うかも~v-10
リボンつけてると女の子にしか見えないし~v-162

うんうん、すごく分かりますよ~(笑)
私も、自分じゃ絶対に着れないような服ほど欲しい!って思います(≧m≦)プッ!!
また、りんちゃんがよく似合うんだなぁ~♪
最近、優彩の服ばかり増えてます(゚∀゚;)

ゆきさんへ

ペッパラたくさん店舗があるし
セールで2枚で幾らとかお買い得品があるから大好きですv-10

いや~んv-223あんなにカワイイひなちゃんに似てると言われると
かなり嬉しいですv-398
ひなちゃん・みくちゃんとは父方のお爺さんが同じらしいですv-392

みぃさんへ

ですよね~v-162
自分じゃ絶対着れません。。。v-393
「頭おかしいの?」って言われちゃいますよ(笑)

みぃさんは手作りできるから自分の好みのお洋服が
着せれていいなぁ~v-345
次はどんなの作るか楽しみにしてますよ~v-291

わ~♪

りんちゃん、とっても似合ってるね~、ピンクがはえますね。
ゆきもピンク似合うんですよ~(親ばかですね)
やっぱりワンピースってイイですよね~。
うふっこの、りんちゃん画像欲しくなりましたぁ。
そうそう、リンクさせて下さいね~☆

なおさんへ

うんうん。ゆきちゃんもピンク似合いそうよ~v-10
新しい服買うと必ず記念に写真撮りたくなる私です(笑)

こちらこそ~v-222
リンクお願いしま~すv-162
ますます宜しくお願いしますね~v-238v-238v-238

うんうん、りんちゃん、黒とピンクのフリフリワンピとっても似合いますよ~v-238
あ、でも色違いの4Sに交換しちゃうのかな?
エルフ君とお揃いのボーダーのお洋服も素敵ですよんv-426
ペッパラは、可愛い服色々ありますもんねv-363
女の子の服は特に見てるとあれもこれも欲しくなるし・・・v-410

う~ん、エルフ君その嗅覚でとうとう気付きましたかなv-361
牛さんのお踏みになったものを・・・(笑)
イヤ、牛さんが水虫だったってのもありかもe-2e-3(いや、ナイナイv-222

りんちゃん、とっても可愛いですねe-266
モニはちょっぴり胴長なので、3Sだと丈が短めです(;^_^A
私も気付くと、ミーシャの服よりも、モニカの服を選んで買っていますよv-291
女の子のお洋服の方が可愛いから、つい目がいっちゃいますよね!
エルフくん、何の臭いが気になるのでしょうかね?味も1個目とは違うのかな?

分かりますv-10
気持ちいくと買っちゃいますよね

りんちゃん洋服似合ってるね
ファンも買おうかなって思っていたのですがv-7
似合わなそうだったのでやめちゃいましたv-10

ハルさんへ

セール品だとこの色の服が欲しいのにサイズが無いv-356
っえ事があるのよね~v-390
それと。。。今日交換行ってもし4sのが売れちゃってたら。。。ショ~ックv-399

今回はハルさんの提案(牛さんウンP踏んだ!?)を
使わせていただきましたv-392

ヒロリさんへ

そうなんですよね。。。胴回りがピッタリでも丈が短いってこと
よくありますよねv-164
どうしても女の子の方の服は多くなっちゃって。。。><
もうすぐエルフの誕生日だから今日プレゼント用に
エルフにも買う予定ですv-10

ファンタまま^^さんへ

ママさんもこの服買おうと思ったんですね~v-10
そういえば。。。ファンタくんはズボン系は1枚も持ってないのでは??
もう私の中ではファンタくんは女の子としか見えないので
今。。。ズボン姿見ると「えぇ~!?」ってなっちゃうかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/78-3896f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんたんの。。。『いとこ』さん。 «  | BLOG TOP |  » どんなに寒くても。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する