topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんなに寒くても。。。。 - 2008.01.23 Wed

今日もめちゃめちゃ寒いですね?

東京の方は雪が降ってるらしいですね

福岡は雪降ってないけど昨日からの雨でかなり冷え込んでますが

みなさん。。。いかがお過ごしですか

今朝の朝一の写真からどうぞ

寒1


りんたん。。。またもやエルくんに潰されてます(笑)

エルくんが前だと。。。暖かいのが来ないよね。。。(笑)

でもエルくんと。。。くっ付いてると暖かいか。。。

それからしばらくすると。。。

寒2


直に温まりに行くりんたん。。。

でも熱くないじっと見てても意味ないと思うけどな。。。。

っと思ったら次は。。。

寒3


寒4

こんな寒い日にもあなたは行っちゃうのね。。。

はいはい。。。どうぞ。。。。

寒5


小雨の中でもウンPのためには外に出るりんたん。。。。

雨の日くらいはお家でしたらいいのに。。。こうゆうとこだけ頑固です

ウンPが済んだら猛ダッシュでお家に帰り・・・

寒6


「笑っていいとも!」見てました(笑)

さぁエアコンついてるし。。。ハロゲンヒーター消しますよ  『カチッ』

寒7


寒8


次はペットヒーターかい

また仲良く寝んねだね。。。

寒9

寒10

エルくん『人気だった方の牛爪』。。。全部食べちゃったので

仕方なく。。。『人気無かった方の牛爪』食べ始めました(笑)

寒11


こんなに温かい場所が好きなりんたんなのに。。。。

なんでウンPだけは極寒の中でも平気なの!?


               ブログランキングに参加しています
               今日も寒い中お外で『ふんばった』りんちゃんに。。。
               応援のポチッとお願いいたします
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう       

スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゃむい!

りんちゃん、お外でのうんPご苦労様ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">寒さに負けず頑張るんだよんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
エルフくん、牛爪好きですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">1つは食べてしまったんだぁhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
りんちゃん『いいとも』見てるんだhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">がふりますかねぇ…

ほんと。うんpだけに外に出るりんちゃんって頑固というか一途というか!たぶん草の匂いなんかで出しやすくなると思うな~。
レディも草があるとないとじゃ~うんpの出方違うもん。
エルフくんは寒い国のワンじゃないからヒ―タ―ガンミ位の距離だよね!
りんちゃんもそうなのかな?

こんばんはe-343
(*'0'*)うわぁ~すんごい大きなハロゲンヒーターe-282
雨が降ったあととかは地面が濡れてたり、土の上を
歩いてくるとアンヨやお手々がばっちぃでしょe-3
フキフキしてからあげるのe-3
見てると憎たらしいくらい暖かいところ、暖かいところと
移動するよねv-356

寒いのにりんちゃん外でするとはやっぱり
草の上がいいのね~
雨なのに御苦労さまv-410

りんちゃんとエルフくんすごく仲いいね~
うちのみんなもくっついて寝るところを見てみたいv-398

東京は、今朝から雪でしたよー。

りんたん、キレイ好きなのね。
きっと お家の中は、汚したくないのよね。

ハロゲンヒーター、暖かそうですよね。
我が家が、リビングのみエアコン&コタツ、
他の部屋は、エアコンのみなので寒いです。
パソコン部屋に ぜひとも ハロゲンヒーターが、
欲しいロコママです。

たくぴんさんへ

今日もかなり寒かったですね><
エルフはTVから聞こえてくる犬の声などに反応するけど
りんたんは。。。滅多にTVとか見ない。。。
なのに。。。今日は数秒見てたんで驚きでした~v-12
雪積もったら我が家山なので。。。外出できませんv-356

寒くてもお外でするなんて偉いですね~
うちのトラ梅だったら絶対にしないですよ(;^ω^)
エルフ君とりんちゃんはくっついて寝てるから暖かいですよね~
うちなんてゲージの中の端っこと端っこで寝てますよ。
くっついたら暖かいのに。

レディママさんへ

そうなんですよね~v-162
ワンって。。。草の匂いでウンP刺激されますよね~v-237
りんたんも。。。絶対ウンPは草の上にと選んでしますv-222

エルフよりもりんの方がかなり寒がりです><
ヨーキーって。。。アンダーコートが無いから寒そうですよねv-356

ももんたママさんへ

こんばんは~☆
そっか。。。大きく見えます??
でもこのハロゲンヒーター高さ50センチもない超チビチビサイズなんですよ~v-357ワン用にと買いましたv-392
りんが小さいから。。。v-356

そうです。。。窓の横に雑巾置いてて毎回足拭いて上げるけど
晴れた日はそのまま上がらせることもあります(笑)
めんどくさ~いv-356

RINさんへ

りんたん。。。。昨年の夏頃から急にお外でしかウンPしなくなったんですよ><
真っ暗な夜は懐中電灯で照らしてあげてます(笑)

RINさんのところ。。。みんなでくっ付いて寝たら
最高に絵になりそうなのに~v-162v-238

りんちゃん、ヒーターの真前で見てるねぇ^^
もももストーブの真前に立って火を見つめてる時があります。
目が焼けそうでしょ・・・慌ててどかすけど(汗)
お外に出たいホリホリも可愛い☆
お外ウンちゃんがりんちゃんのこだわりなんですね!
ももは、お外出れない時は家の中でもします。
でも、外だと草の上~特に草が丸くこんもりしてる所が好きみたいです(笑)
人気がなかった牛爪、やっと出番がきましたね♪

エルくんもりんちゃんもあったかいとこいっぱいで
いいですねv-238
でもこの寒い中お外でうんにょって・・・v-40
りんちゃんかぜひかないでね!!!

りんちゃん雨のなかうんPしに外へ行くんだ~(@@)
すごいねっ!!
大雨の時とかはどうしてるんですか~??
エルくんはお家の中でするのかな?

最初の「勝者VS敗者」の写真で笑ってたら。。。
りんちゃんのウン○中の写真がーっe-330
これはスクープですねぇ。(笑)

りんちゃんがお姫様キャラなのに対して、エルフ君が
お笑い系(?)キャラっぽくて、いつも強力コンビに
笑わせてもらってますよ~v-392

エアコンついてるのに、ハロゲンヒーター消したら寒くなるのv-236ワンコヒーターに移動しちゃうんだv-405
りんたんとエルフ君、相変わらず仲良いよねv-238
それともりんたんはエルフ君にくっついてると暖かいから・・・だけ!?(笑)
こちらも一日中v-279でかなり寒い一日でした。
りんたんはこんなに寒くてもウンPは外なのv-361結構頑固さんなんですね(笑)
↓カゴに入ったえるりん、とぉ~っても可愛いv-343
子供が小さい頃、アイロンがけする時に必ず二人ともカゴに入れてたのを思い出しましたv-411

いつも思うんだけど、セリフが絶妙ですね。
「ホリホリ シャカシャカ」もツボ入っちゃいました。

とうとう姫様、うんP姿まで撮られちゃったのね。
パパラッチに追いかけられるのもセレブの宿命か。

こんばんは~v-280
ホントだよね^^寒くないのかしらね^^
でも、お外おほうが、開放感あるんでしょうねぇ
健康な証拠かもですv-353

ヒーター色々あって 暖かそうでいいね^^
りんちゃん、エルフ君~v-392

おはようです~。
りんちゃん、ちゃんとお外で用を足すんですね~、偉い。
お庭があって本当羨ましい~。
ヒーター消したあとの、二人、めちゃくちゃ可愛い~。
本当に仲良しですね~。

ほんと最近寒いですよね~v-356
それでも相変わらず、湯たんぽしか使ってませんが(笑)
ぬくぬくいっぱいで気持ち良さそうですね~v-398
っていうかりんちゃん、ウンP外でするんですか!!
寒いのにスゴイー。。
開けてあげないといけないから大変じゃないですか?!

昨日は(今日も)とっても寒かったです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いのに、りんちゃんはお外でおトイレがいいのですね!窓を開けて~の姿がとっても可愛いです♪
ひとりひとりそれぞれこだわりや個性があって、それがワンちゃんの魅力でもありますよね(^_^)
ハロゲンヒーターの勝者&敗者には笑えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ふたりともとっても仲良しで、超可愛いですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
エルフくん、こんなに大きな牛爪を噛み噛み出来ちゃうの凄いですね!


こんばんはv-238

あらあらりんたんつぶされて^^
りんちゃんとエルフくんは仲がいいのかなv-10

はじめまして♪

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
りんちゃんみたいなかわいい子がいとこさんなんてとっても嬉しいです(o^―^o)ニコッ
それに、以前にも遊びに来ていただいてたなんてほんと感激です♪
これから仲良くしてくださいね
早速ですが、リンクさせてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、全部サイト名が入らなくて短縮になっちゃいました
すみません(TT▽TT)ダァー

りんちゃんは寒いのにお外でトイレなんですね
今日も明日も寒いみたいだから、風邪ひかないでね。

ロコママさんへ

TVで見て寒そ~う><って思いましたv-276

ハロゲン結構温まりますよ~v-392
うちのはワン用に買ったので小さいけど。。。汗
でも電気代が掛かるらしいですv-393
でも朝とか。。。早く温まりたい時にすぐ付くから助かってますv-290

ぼーちさんへ

え~!?トラ梅ちゃん。。。あのゲージのベッドの中で
潜ってくっ付いて寝てるのだと思ってましたv-356
くっつくと温かいのにな。。。。v-398
どっちが嫌がってるのかな!?
うちは先にエルフが寝てるとりんは添い寝したがりません(笑)

ほぢさんへ

そうなんですよね><
ジッと目の前で見つめてると。。。目が焼けそうで心配になりますv-356
たまにお顔の毛が当たるくらいに接近してる時も。。。(汗)

りんたん。。。ウンP外でしたあと走って部屋に入りトイレでおちっこしてます。。。v-390
なんで~!?v-393

CHIKO姉さんへ

そうなんですよ~v-388
雨の日も。。。強風や台風の時もめげずにお庭でウンPに出掛ける
「ど根性娘」。。。りんたんなんです(笑)

理由を1度聞いてみたいわ><

ベル・クレアママ さんへ

りんたん。。。大雨の時も出て行くから私が傘さして
助手してます。
暗い時は懐中電灯も。。。。(笑)
ホント世話が焼ける~><
でも文句言いながらも。。。。お世話焼いちゃう甘甘な私ですv-356

ハルさんへ

追跡取材。。。つまずきながらも頑張った私。。。。
誰か褒めて~v-162
りんたんから冷たい目で見られてましたが(汗)v-403

エルフはいつも「オチ」で使われて可愛そうって言う意見も多々ありますが。。。
これからも頑張ってもらいます(笑)v-391


くくるママさんへ

そうなんですよ。。。。うちの2ワンハロゲン消すとペットヒーターへと移動してます><
どんだけ猫化しちゃってるの~v-388

とっても寒い日は窓のところで1度少し立ち止まり悩んで。。。
気持ちを吹っ切るかのようにダッシュでお外に出陣してます(笑)
悩むんなら出なきゃいいのに~(笑)

二コさんへ

さすがに。。。ウンP自体は撮りませんでしたが(りんたんの名誉の為)
これ位は。。。彼女の宿命ですよね(笑)
でもかなり冷たい視線で見られましたよv-164
ウンPするりんたんをカメラ持って追いかけてる私。。。。
これでいいのかたまに不安になりますが。。。。v-390

はーや さんへ

お外だと。。。ウンPし易いんでしょうね。。。

うちは夜寝る時もペットヒーターの上で2ワンで
くっ付いて寝てますv-222
ハロゲンヒーターの方は電気代くうらしいので。。。
付けるのは短時間にしています><

なおさんへ

こんばんは~☆
ハロゲンヒーター消すと。。。2ワンでキョロキョロと
私とハロゲンを見つめるんですよ(笑)
まるで「あらら!?消しちゃった??」って言ってるようで笑えますv-238

ちなみに。。。前買ってたポメはベランダでウンPしてましたv-222なんでだろう!?

ayu*ayu さんへ

えぇ~!?まだ湯たんぽだけなの~!?
でもと~ってもエコロジーv-22で地球に優しいねv-238

家族が留守してる間は我慢しているみたいで。。。
帰宅すると「もれる~!」って急いでお庭に出たがります(笑)
エルフはトイレで。。。はみ出さないようにちゃ~んとしてくれるんだけどねv-392

ヒロリさんへ

こんばんは~☆
今日もかなり冷え込みましたね><
さっきも真っ暗な中。。。りんたんウンPに出動しましたよ~v-356

風が強いと飛ばされそうになってますが
女のど根性で風に立ち向かってウンPしてる姿。。。とってもかっちょいいです(笑)
エルフ。。。この2個目の牛爪も無くなるのも時間の問題かも!?

ファンタまま^^さんへ

こんばんは~☆

りんたん。。。エルフに潰されても
段々と慣れっ子になってきたみたいです(笑)
くっついてる方が温かいって分かってるのかな~v-238

ゆきさんへ

こんばんは~!!うわぁ~嬉しい!!
返事が来るか。。。ドキドキしていました~v-10
これから是非仲良くしてくださいね~v-162

私もさっそくリンクさせてもらいま~すv-10
タイトル長すぎでごめんなさい(笑)
どうぞ短くしちゃってくださ~いv-222

(*≧m≦*)エルくんのキャラが大好きです(笑)
りんちゃん暖かそう~って思ったらうんPかい(爆)
大雨の時も外派ですか??
でもお庭だったら安心ですよね~
わざわざリードつけてお散歩するのも大変だし…
こんな寒い日は特に・・・・。
引きこもりな飼い主に似て我が家は家のトイレでしてくれるので大助かりですわー(o´艸`)

アハハo(>▽<)o

りんちゃんったら、うんPしてる姿までカワイイ~(笑)
そっかぁ…りんちゃんは、外派だったんですよね~寒い時は、おちりが冷えそうね。

Bedでのエルフくんの勝ち誇ったお顔(笑)りんちゃんは潰されるのが癖になってる?(笑)

*Yumiko*さんへ

大雨の時は私が傘さしてお供してますよ(笑)

お庭の周りは全部ラティスで囲ってるから安心ですv-219
でもたま~にカラスがじっと狙ってる?時も。。。(汗)
だけどエルフがガードマンv-27してくれるから大丈夫ですけどねv-392

りん★ママ さんへ

こんなウンPの瞬間まで公表されて。。。
りんたんかなり迷惑かも(笑)
風に飛ばされそうになりながらも必死にふんばってましたv-238

あのソファーは絶対りん1匹しか寝れないと思ってたのに。。。
無理すれば(笑)2匹で寝れるんだ~v-12って驚きですv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/77-bc850ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また。。。買っちった♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定だったはずなのに。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

