topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもや ありがとう♪ - 2010.12.11 Sat








 アクセス1



    ウフフ^^ いいでしょコレ。 ↑ ナナちゃん&イチくん姉弟のプロマイド。 

   

  アクセス2

    なに? 3ワンして その「オヤツくれくれ光線」は!?・・・・(笑)





   実はね、 「デカ!ヨーキー・ナナの毎日」 でお馴染み、ナナママの・・・


   「いつの間にやら3万カウント超えたやん記念企画」←(長げーよ!) に応募して・・・・



   見事に 当選したパー子です。 (自慢げ)




   アクセス3

     ↑( オヤツが絡むと豹変する姉妹・・・・。 エルくんの表情にもご注目!)笑






   で・・・・


   頂いたオヤツの中で 特に?ワンが気になっていたのが コチラ↓




   アクセス4


   「ワンコ用の煮干」。 (思いっきりピンボケしていますが^^;)



   今まで 煮干は与えたことがなかったので めっちゃ興味津々な?ワン。 ↑ (特にエルくん・・・)笑




   と思ったら・・・・・


   アクセス5



      りん姉さんも負けじと興味津々!  ↑ 





    この後、煮干の味の虜になってしまったエルりんティー・・・・・・。^^


   アクセス6


    煮干って固いイメージがあって 喉に刺さりそうで怖くて与えたことがなかったんだけど



    この煮干は柔らかくて安心して与えることができました♪



    骨にも良さそうなので これから我が家も試してみようかな!




   アクセス7



   ナナママのおかげで またオヤツの幅が広がったよ?♪  




   あっ! それと このブランケット、パー子が使おうと思ったら・・・・



   アクセス8



   りん姉さんが ↑ めっさ気に入ってしまいました・・・・・。 


   (洋服とのコーディネートもバッチリじゃん!)笑













    

     さてさて・・・・続いて 先日 「博多っこまりん」うちの子記念日企画に応募して・・・



                 先日、まりん母さんから  を頂きました♪




   アクセス9



    まりんちゃんの写真が付いたマナー袋や 可愛い『まりん切手』 も入ってたよ???♪  


    (我が家も作りた?い!!)


    勿体無くて使えないけど 大切に保管しまーす!! 



     


   アクセス10



   『 狩りごっこ 』って・・・・・


   ティーさん、あの時のアレは 『ごっこ』 だったのかい?   う、嘘つき・・・









                            【 おまけ 】


                 今回、こんな 「白目ちゃん」 が撮れましたー  ↓  ^^; 


   アクセス11



   アクセス12



             一体どーやったら 片目だけ白黒半分にできるんだろ? (・・・・・謎)








                      ブログランキングに参加しています
                   今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                     美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
                   ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
              
                おかわりのご注文は ↑恐怖の白目バナーをポチっと♪      
スポンサーサイト

ひと休み «  | BLOG TOP |  » 『 偽妊娠 』

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

