topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ティーさん&お姉たん お誕生日おめでとーう☆ - 2010.12.03 Fri



  今日、12月3日 はティアラ&お姉たんのお誕生日です!!



  ティーは3歳、お姉たんは12歳になりました!



  皆さんもご存知のように この1年は私達家族にとっても いろんなことが起きた1年でした。


  思い返すだけで 涙が溢れてきます・・・・・



  
  信じたくないような現実がティーを襲ったあの時、絶望感で泣き暮れていた時に



  娘の前向きな言葉にどれだけ励まされたことか・・・



  以前から ティーと娘が同じ誕生日であることに運命を感じていたけれど


  
  今は それ以上にこのふたりには何か見えない絆があるような気がします。



  
  ティーを通じて 辛いことや嬉しいことを沢山経験したこの1年。



  子供達や 私達夫婦の心も成長したと思います。



  うちの子になってくれてありがとうね、ティーさん。








  


  
  



おめでとう1



  「 ティーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。」


  ママは この日が迎えられたことが嬉しくてたまりません。


  全く立てなくなったあの日から今日までの道のりは 今思い返してもとっても長くて辛かったね。


    
  
  ティーは本当に強くて凄い子。



  


  




  
  


  そんな頑張り屋のティーの姿にいっぱい感動したパパは ←(最近涙もろい^^;)


  誕生日の記念に ティーの必需品、エリカラを2つプレゼントしてくれました♪  ↓





おめでとう2



  そして・・・・


  ママからは ↓ 水色のコートをプレゼント♪(前開き) 


おめでとう3




たまには おしとやかな女の子に変身して欲しいという願いを込めて水色にしてみました・・・





おめでとう4





おめでとう5



   



おめでとう6



おめでとう7



おめでとう8






おめでとう10





 「良い子にできるこは お返事してくださーい♪」





おめでとう9



  ・・・・・・りん姉さんの言うことも一理あるわ。 (笑)






   3歳になった今でも食糞癖が なかなかなおらない困ったティーさん。 



   普段、ウンPをして食べなかった場合はご褒美としてフードを一粒与えるように訓練した結果



   高確率で 「ウンPでたろ?♪」って報告しに来てくれるようになったんだけど



   (↑ 嬉しそうにピョンピョン跳ねて アピールして教えてくれる)



   最近は 一口食べた後、「ウンPでたろ?♪」 と教えに来てくれるティーさん・・・。ガーン





おめでとう13
                               ( ゴメンネ>< 皆さんに公表しちゃいました^^;)

   

 
   


   どうか 3歳になった今日からは



   一口も食べずに報告しに来てくださいな!   (願)






おめでとう14




   ↑エルりんの表情を見ての通り、本当に頑張れるのかは不安ですが・・・・・・。  









おめでとう12



                この1年も ティーらしく 楽しく毎日を過せるといいね。


                  今の幸せが これからもずっと続きますように・・・・・




おめでとう11




           夜は お姉たんと一緒に 毎年恒例の 「Wお誕生日会」 
                



                              




                     ブログランキングに参加しています
                   今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                     美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
                   ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
              
                   お姉たん&ティーにお祝いの↑ポチっと?♪♪                  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ティーさん
3歳のお誕生日おめでとうv-25
本当に大変な1年だったと思うけど
元気っ子ティーさんの頑張る姿をブログを通して
目にする事が出来て
応援だけだけど良くなりますようにと応援出来て良かった^-^

水色のコートもふわふわでとっても可愛ぃ~
うんP、同じ悩みを持つ私も
ティーさんにとっても親近感だけど
食べない子になって欲しいですよねぇ

また1年ティーさんが楽しく元気に過ごせますようにv-238

ティーちゃん、お姉ちゃん♪
お誕生日おめでとうv-352v-315v-352

ママさんの信じたくないような現実が襲った・・・絶望感で泣き暮れていた・・・
この時の気持ち、すごくわかります。
私もそうでしたから・・・。
なぜ?なぜ?この仔なの?って何度も思いました。
でも、辛い事と一緒に嬉しい事も沢山経験出来ましたよね。
そして沢山の事を学んだと思っています。

ティーちゃんは本当に強くて凄い子です。
これからもビックリするような頑張りを見せてくれるはず^^

大きなおリボンと水色のコートを着たティーちゃん♪
とっても可愛いよーーv-351

これからもずっとずっと幸せは続きますよ~e-319

本当におめでとうe-266
心を込めて・・・

ティーちゃん!お姉ちゃん!
お誕生日おめでとう~v-384

我が家は、ティーちゃんやパパさん&ママさん、お兄たん・お姉たんにどれだけ勇気づけられ、励まされたか?わかりません。。。
同じ病院・同じ病気で、お互いに大変で・・・。
えるりんママさんご家族にお会いできて、私はめっちゃ嬉しいです♪幸せです☆
ティーちゃんの本当の病名が解った時、私は何にも出来なくて本当にごめんなさいv-436
私も愁パパも、大好きなえるりんティー一家^^
これからも、ティーちゃんが元気で過ごせますように~v-343
そして、これからもよろしくお願いします~♪

本当におめでとう!!
何だか、自分のことのように嬉しいです(笑)
楽しいお誕生日になりますように~♪

ティーちゃん、お姉ちゃんお誕生日おめでとう!v-315
この一年はティーちゃんにとって凄く大変な年だったけど
家族の絆が今まで以上に強くなった、忘れられない一年でもあったね。
あの辛かった時期を乗り越えて、今はこうして家族全員笑顔で今日という日を迎えられて…
本当に本当に良かったね!。・゚・(ノД`)・゚・。(涙なくしては書けんよ)
ティーちゃんの頑張りやお姉ちゃんの支え・励ましがあったからこそ、えるりんママも頑張れたし
えるりんママの頑張りがあったからこそ、ティーちゃんも頑張れたし、お姉ちゃんも力になってくれたんだね。
家族の絆って本当に素敵だねv-353
ティーちゃんもお姉ちゃんも本当に良い子! 今度会ったらチューしちゃる!(爆)

ティーちゃん、水色コート可愛いよ~v-344
アイドル候補生はもう十分アイドルデビュー出来てるって☆
あ、でも、アイドルがうんP食っちゃいかんわな(笑)

はじめまして

香川でヨーキーのミモザ♀と生活してます(^_^)v
ブログ休止する前からのファンです
いつもUP楽しみにしてます
ティーちゃん病気なんて吹き飛ばして家族の愛情いっぱい受け取って元気な犬生を過ごしてねッ☆
初カキコなのに長文失礼しました

おめでと~~~~~(*^-^)

v-352お姉ちゃん&ティーさん、お誕生日おめでと~~~~v-352

ティーの3歳の誕生日、私も感無量よ。
今でも時々当時のことがふっと思い出されて涙が出ることがあるよ。
そして今、こうやって元気に走り回れるティーを見ることが
嬉しくてたまらんの。
家族の絆の強さを改めて感じる年になったね。
(えるりんママが一番辛い時にお姉ちゃんがいった一言、
ママを想うその優しさに感動したよ。)
ティーは本当に強くて逞しい子!
ティーだからこそこの病気にも立ち向かって乗り越えていけるんだと
つくづく思うよ。
これからも病気なんか跳ね飛ばして、元気っこパワー全開で
頑張るんだよーーーーー(*^-^)
ティーがこれからもずっと元気でいられるよう、いつも祈っているからね!

お姉ちゃんにとっても素晴らしい1年になりますように、
そしてティーに楽しいことがたくさんありますように…e-266


ティーちゃんv-238●●●ちゃん誕生日おめでとうv-25

1年1年なんだかあっと言う間・・・
色々あったけど、ティーちゃんのお陰でりんママも成長した気がする!
(私が、偉そうに言ってるけど(爆))
私の中でティーちゃんは1才半位で止まってる感じ(笑)
すると、モコは・・・1才位v-389
おこちゃまは相変わらずおこちゃまで健在だから、あのバトルがあるんだろうね♪
これからも、ティーちゃんの背中を見ながら成長するモコといつまでも仲良しで居てねv-343
娘ちゃんもうちの娘と、仲良しで居てねv-410
(そうそう、テリ子とも仲良しで居てね・・・)

※いきなりですが、宿題!
ヒント:☆捕えた??

“ティ-・・・3歳になりまちた♪”…あれあれ?ティちゃん、今日はおしとやかさんですね~(笑)

【ティーちゃん・・・
3歳のお誕生日おめでとう♪☆★ё】

ティーちゃんの天真爛漫な可愛さにメロメロですょ。
ホントにティーちゃんの強い強い生命力にココロから感動していますょ。

言葉に出来ない辛いことたくさんもあっても、ティーちゃんが頑張れるのはりんたんやエルくん…パー子ママ・パパや同じお誕生日のお姉たん&お兄たんがいてくれるからだよね。
みんなに愛されて、支えらてるから頑張れるんだよね。

ティーちゃんの3歳がもっともっと実り多い1年になりますように祈ってます…って年賀状かぃ?(笑)

【お姉たん
12歳のお誕生日おめでとう☆★♪】

ココロの優しいお姉たん、これからも泣き虫パーコママを支えて『エルりんティー』の3ワンをよろしくお願いしますね。

食糞('∇`)・・・
お誕生日だから聞かなかったことにしましょう。
スルースルー(笑)

ティーちゃんi-260おねえたんi-187
お誕生日おめでとうございま~すi-189
長女と三女i-234どちらも、ほんといい子ですねi-178
ママさん、今日は嬉し泣きかなi-237
おニューのベッドに収まる3ワンも、すごく素敵i-262
「がんばるろ~」のティーさん写真、バリうけざますi-179i-179i-179
お誕生会の手作りケーキ(プレッシャー?i-229)も楽しみにしていますねi-234

ティーちゃん誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ほんと、ほんとおめでとう(ノ∀`)
今日までいろんな事たくさん乗り越えて・・・(T▽T)よくがんばったよティーちゃん(T▽T)
えるりんママやおねーちゃん、おにーちゃんにパパさん、みんなが一丸となってティーちゃんを支えて・・・(T▽T)もう!涙しかでんわ!
ほんとにおめでとう(^^)

おねーちゃん、これからもママをしっかり(笑)支えてあげてね(^^)
おねーちゃんの優しさ、強さ、すごく大切なものだと思う。
これからもずっと、素敵なおねーちゃんでいてね(^^)

※ちぃままがチューしようとしたら、あたしが止めてあげるからね(^^)(爆)

お姉たん&ティーさん
本当におめでとうv-81v-82
きっと2人は強い強い絆で結ばれているんやろね。
そして家族もまた同じくらい
強い絆で結ばれているからこそ
今のチームがあるんやろねv-221
今日は本当におめでたいねv-237
v-274も楽しみやね~
もちろんその前に一口食べてからやね、ティーさん(笑)
楽しい楽しいお誕生日やねv-218
本当におめでとうv-25

ティーちゃん 3歳の
お姉ちゃん 12歳の お誕生日おめでとう~♪♪

この1年は、えるりんママさん家にとって本当に大変な1年だったと思います。
でも、ティーちゃんの頑張りはプー始め読者の皆さんもしっかり拝見し、そして感動し、
勇気付けられました!!
お姉ちゃんの言葉にもね!!!

そんなティーちゃんと、お姉ちゃんのWお誕生日(^^)
お祝いの様子楽しみにしてますね~

プレゼントのお洋服、とってもよくお似合いよ♪
でも、その可愛いお顔で食糞…うちもね~今だに時々~やってくれます、みゅう…しかも
自分のでなく姉さんのなんだよなぁ(--;)
お互い、これからは一口も食べない事を祈りましょう。。

お姉たん&ティーちゃん、お誕生日おめでとう。v-315

本当にいろいろなことがあった1年だったから、
元気に3歳のお誕生日を迎えて、感慨深いものがありますよね。
またこれからの1年もティーちゃんらしく元気いっぱいに過ごしてね。

夜は楽しいWお誕生日会になりますように。

ティーちゃん、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
病気と闘ってがんばるティちゃんに、
前向きなおねえちゃん、素敵な姉妹ですね!!
大変な一年でしたが、ティーちゃんの頑張りにはとても勇気付けられました。
家族みんなで素敵な誕生日をお過ごしください。
そして素敵な一年を過ごせますように。

先日は、小桃の足にご心配頂ありがとうございます。
幸い、炎症が引いてきたようなので、
とりあえず手術は無しで様子見となりました。
実は、小桃が手術となったときは、ティーちゃんの足の手術の記事を探し出して、
参考にさせていただいてたんです。
なんだか、心強かったです。ありがとうございました。

こんにちは~♪

お姉ちゃん&ティーちゃん
お誕生日、おめでと~~~!!!!
同じ日がお誕生日だなんて本当に運命と言うか絆を感じますね。
この1年、お姉ちゃんにとってもティーちゃんにとっても
健康で楽しい1年となりますように!

しっかり者のお姉ちゃん、これからもママを支えてあげてね!
そしてティーちゃん、泣き虫ママのために元気で!

本当に色んな事があった1年でしたね~。
結果オーライとまではまだいかないかもしれませんが
1日1日を大切に、今日という日は2度とこないと思って
これからも頑張ってね(*^_^*)
ママさんなら絶対に出来る!!!

これからもチームエルリンティを見守らせていただきたいと思います。

ティーちゃん&お姉ちゃん お誕生日おめでとう♪♪

色んなことがあって辛いことが多かった1年だと思うけど、お姉ちゃんの言葉に励まされたり(私自身もすごく励まされました)楽しいこともいっぱいあったと思います。
ティーちゃんの頑張りには本当にいつもハッとさせられました。
1日1日を大切に・・・笑顔いっぱいでこれからも過ごしてください。
どうか今のこの幸せがずっと続きますように☆★
3歳とは思えないくらいあどけなくて表情豊かなティーちゃんが大好きです^^

食糞まだ直ってなかったんですね・・・
ティーちゃんの今年の目標は、第一に一口も食べずにママさんに報告すること!!!・・・ですね。笑

Wお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

  お姉ちゃん♪12歳おめでとう。。。e-405
  6年間通った小学校も・・・あと少しですね~
  楽しい思い出をいっぱい作ってね。。。e-415


  ティアラちゃん♪3歳おめでとう。。。e-405
  この1年…ほんとうによくがんばりましたね~
  いくつものe-278をあげても足りないくらいです!!
  いつまでも天真爛漫なティーちゃんでいてね。。。e-266

  エルりんティー家のみなさん!!
  今日のお誕生日は・・・特別に嬉しいですね~♪
  辛い事の後には・・・きっと嬉しい事がいっぱい待ってますよ~v-410

  さっそく・・・今夜のケーキe-313が・・・・楽しみですね~v-415
      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wお誕生日、おめでとーございまーすv-314

色んな面で辛い事、悲しい事いっぱいあるだろうけど
何があってもそれはその子の個性と私は思ってます。
「生きてるだけで儲けもの♪」←私の好きな言葉(変?)

楽しい事だけ考えて生きて行こ~♪
せっかくのB型なんだからさぁ~(笑)

ティーちゃん、お姉ちゃん、誕生日おめでとう♪

今日のアップも涙なしでは見れなかった私・・・。
本当にこの1年はママさん一家には色々ありましたよね。
でもティーちゃんはホント頑張りました。
ティーちゃんの頑張りにはいつも勇気をもらっています。
今の幸せがいつまでも続きますように・・・。

お姉ちゃんも本当にいい娘さんですね。
親が思ってるより、子供は成長してますよね。
お姉ちゃんにとってもよい1年でありますように・・・。

ティーちゃんお姉ちゃんお誕生日おめでとう

ティーちゃんの
「ティーですよぉ~~~~っ♪」が大好き♪
童顔の可愛いお顔が大好き♪♪
あしょぼ~のお誘いポーズが大好き♪♪♪

元気いっぱい楽しい1年でありますように♪

お姉ちゃん、そしてティーちゃんお誕生日おめでとう!!
同じ誕生日だなんて! ほんと運命感じずにはいられませんね~^^
二人には見えない絆があるのね☆
やっぱり女の子だわ~ まだ若いのにしっかりしてるもん。
素敵なレディーになるよ。←間違いない!!
ティーちゃん、この一年よく頑張りました!
辛く、大変だったかもしれませんが、ティーちゃんを通していろいろ得たことも多かったはず!!
これからも、明るく楽しく過ごせることを心から願っております。
今夜のパーティー楽しみですね^^
素敵なプレゼントでうらやましいなぁ ティーちゃん☆

おめでと~

今年は ほんとにほんとにいろいろあった一年だったね
思い出しても わたしも涙がでてきちゃうよ

ティちゃんもほんとにがんばった^^
まましゃんも家族のみんなも 辛い思いをしたね

でも、がんばったせいで今がある!
わたしも勇気をわけてもらった感じよ。

ティちゃん娘ちゃん ほんとにほんとにおめでとさん~~^^

うちの息子も おなじ12月3日に 誕生日です!

31歳になった息子には 母よりおよめちゃんに祝ってもらったほうが嬉しいだろうから

母は ご飯を張り切るだけ~;;;です。


可愛くて絵の上手いお姉ちゃん、あどけないお顔だけど頑張りやのティーちゃん
お誕生日おめでとうv-238

エルりんママさんのお子ちゃまはみんな優しい子ですねe-420
ママさんとパパさんの影響ですね♪
ほんわか優しい気持ちになれるエネルギーをいつもありがとうe-267 
今頃おいしいケーキを食べている頃かなぁ

エル君、前からみるとv-480さんに見えるじょー 笑

お姉ちゃん、ティーさん、お誕生日おめでとうございます☆

この日を笑顔で迎えられたこと、とっても嬉しいです。
同じ誕生日の、運命のふたり・・・。
お姉ちゃんにとっても、特別な存在なのかもしれませんね。

色々な事があっても、家族の絆で乗り越えてきた今、
たくさんの事も得て来られたんだろうな…と思います。

これからの一年も、お姉ちゃん、ティーちゃんにとって
幸せいっぱいの毎日でありますように☆

あ、うんPちゃんは食べないようにね~(笑)

そっか~v-356
おねぇちゃんも誕生日だった・・・
私、ティーさんの事ばかり考えてて、おねぇちゃんにオメデトウって言うの忘れてたv-399
ごめんなさい~(泣)

改めて、おねぇちゃん、ティーさん、オメデトォォv-315

同じ日に二人もお誕生日なんて、
12月3日は、おめでたい日ですねv-410
ちなみに、私、自分の誕生日は、
頑張って産んでくれた母に感謝する日だと思ってます^^
照れくさくて感謝の言葉は言いませんが・・・(笑)

それより、ティーさん!
水色のコート、すご~く似合ってるv-398
りんたんはピンクが似合うけど、
ティーさんは水色とか黄色が似合いますねv-392
ティーさん、私にはティーさんが、クララに見えたよぉ!!!

あとは、ウンPを食べなければいいのにぃ・・・
ウンPの報告も大事だけど、
ティーさんには、ウンPの試食も大事なのね(笑)

ティちゃま お姉ちゃんお誕生日おめでとぅ~
まずお姉ちゃん、いつも家族の支えになって偉いねっ
おばちゃんは ティちゃまの病気が分かった時に姉ちゃんが言った言葉が
凄く感動したよ
ティちゃまはティちゃまだもんね
そんな素直に感じ取れるお姉ちゃんが大好きです^^
これからもママの支えになってあげてねっ
そして12歳の1年も健康で過ごせますように★

ティちゃま^^
この1年辛く痛いことがあり良く頑張ったねっ
本当にティちゃまの頑張りには、感心しました
一番幼いティちゃまが頑張る姿おばちゃんも泣いたよ
でも、ティちゃまが頑張れる子なのよねっ
そんなパワーがあるティちゃまだもん きっと きっと良くなるよねっ
なので うんPも食べないでママに言ってねっ^^
ティちゃまなら大丈夫だよ。。。

えるりんママさん
いろんなことがあった1年でしたね
ブログに書くことも悩んでよく報告されたことに
私たちも感謝してますよ
勉強させられる事がいっぱいあったし
あったかいえるりん家族を見ていると教えられることがいっぱいありました
これからもいろんなことはあると思いますが
頑張りましょうね
素敵なえるりん家族にいつまでも幸せがふり注ぎますように
いつも応援しています心から~♪
今日はお祝い本当におめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーちゃん&お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも透きとおった心で、真っ直にきらきらみつめててほしい。
ティちゃんのそんな姿がいつも、ワクワクさせてくれます。
ずっと元気っ子エンジンばりばりでがんばってね~。
同い年のチロルは母になって、どっしりして、私よりおばさんくさくなったよ~
ティーちゃん見てたらちょっとさみし。

お姉たん&ティアラちゃん お誕生日おめでとうございますv-238

ティアラちゃんが病気に負けずに頑張っている姿にいつもいっぱい元気をもらっています
お姉たん ティーちゃんにとって素晴らしい1年でありますように

3ワンの様子これからも楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーさん、3歳のお誕生日おめでと~ぅv-385
この1年、ティーさんよく頑張った~!
これからの1年はきっとその分いいことがあると
おばちゃん思うよ~
これからも元気でパワフルな元気っこでいてね^^

えるりんママさん
わが子を思う姿にいつも頭が下がります。
えるりん家のこれからの1年がより明るく楽しい1年になりますように♪

ティーちゃん、おめでとう~!
毎日本当に元気そうな姿を見られて、嬉しいです。
小さいコは色々とトラブルがあるけれど、この気力と体力があれば乗り切れる!
そう思わせてくれる笑顔ですよね~。
ティーちゃんの3歳が楽しいことばかりになりますように。

v-384ティーちゃん&お姉たんお誕生日おめでとう~v-384

v-314これからもず~~っと
ず~~っと、家族一緒だよね~
ティーちゃんと~~っても青いお洋服に合って
ましゅ。

出遅れてしまいましたが、
ティーさん、お姉ちゃん お誕生日おめでとうv-315

この一年は本当にいろんなことのあった大変な年でしたね。
でも辛いことがいっぱいあったから、今回の3歳のお誕生日は
より喜びも倍増したのではないですかv-398
クララに変身したティーさん可愛いよv-343
この笑顔がずーっとずーっと続きますように。。。☆
3歳も元気いっぱい嬉しいことのたくさんある素敵な年となりますように☆
そしてティーさんの病気がこれ以上悪くなることなく、
好い方に向かいますようにv-354

ティーちゃんそしてお姉ちゃんお誕生日おめでとうe-144

ティーちゃんの元気な姿はとても病気には見えないですね。
毎日ティーちゃんの元気な姿からこちらが元気貰っています。
ありがとうe-53
これからも元気っこエンジン全開で過ごしてくださいね。

水色コート似合っているよ。
えるりんママさん ティーちゃんに着せやすいお洋服発見できたかしら?
表情の豊かなティーちゃん えるくん りんちゃんと一緒に毎日楽しく過ごしてね

v-22くーちゃんママ へ

ありがとーう♪
食糞癖・・・お互い頑張って戦おうねー^^;
どっちが早く克服するか競争よ~(笑)


v-22アリンママさんへ

ありがとーう♪
もうあの頃には戻りたくないわ・・・
谷底に落ちたような気持ちになりました。
これからもずっと幸せが続くように祈り合いましょうね☆

v-22ユキエさんへ

ありがとーう♪
私もユキエさんファミリーと出会えてとっても心強いかったよー
愁君諒君のことも親戚の子のように思ってます!!
これからもずーっとずっと仲良くしてね!!

v-22ちぃママ へ

ありがとーう♪
辛い時哀しい時、皆がいてくれたことが大きな励みになったよ!
ティーが皆と遊べるようになったことだけで感無量!(涙)
ちなみに・・・チューはタワシの部分にしてあげてねー^^


v-22ミモザママさんへ

はじめまして!あたたかい言葉をありがとうございます!
私達家族以外にもティーのことをこうやって応援してくださる方がいることで
明日への励みになります。
これからもずっと見守ってくださると嬉しいです!!

ティーちゃん・お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(遅くなってごめんね^^なぜか、コメント欄が開かなくて・・・汗汗)

本当にいろんなことがあった1年でしたよね。
ママさんをはじめご家族皆さんの気持ちを考えると、
心が痛みます。
よく頑張られましたよね。

そして、ティーちゃんも頑張ったから、こんなに元気な姿を
見せてもらえることが出来たんですよね。

エリから生活ではあるけれど、活発なティーちゃん・・・
これからも見せてくださいね。

また1年、みんな仲良く楽しい年を過ごされますように・・・v-344

v-22| yuka姉へ

ありがとーう♪  私も感無量。(涙)
今年の誕生日は一段と嬉しさが込み上げたよ・・・。(またまた涙)
今も朝一番にティーが元気かを確認することが日課になってる^^;
この調子で来年も再来年もずーっと元気なティーでいて欲しい!!

v-22テリちゃんへ

ありがとーう♪
子供の成長って早いね!^^ もうすぐ身長も抜かれそうよワタシ。(汗)
うんうん!私も精神面で少しは成長した気がする。
でももっともっと強くなんなきゃね! (頭の中も・・・・)笑
※ヒントありがと! 娘にもめっちゃウケとったよ~

v-22ヒロさんへ

いつもありがとーう♪
今年のW誕生日は更に心に残る日となりました!
「母がしっかりしていない分、子供がしっかりする・・・」ってことも実感したこの1年。^^;
来年の誕生日も笑顔で迎えられるように頑張ります!!



v-22 たま さんへ

ありがとーう♪
今年の誕生日は特に感無量な気持ちで迎えましたー
メインのケーキよりも野菜に食いつかれた時はショックでしたが・・・。(笑)
日曜のキチキチ久し振りに参加しましたよ~~~

v-22 ナナママへ

あんがとー♪
我が家もナナママファミリーみたいに楽しい家族になりたいっ!!(三男くれー)笑
特に娘の言葉っていつも重みがあるんよね・・・^^;誰に似たんだか?
あのね・・・・「母親がしっかりしていないと子供がしっかりするぞ!」←パー子立証。^^;

v-22 ゆずかりん。さんへ

ありがとーう♪
ティーを迎えたいと思ったきっかけは
娘と同じ誕生日だったことが1番大きかったんよね~
だからなお更この姉妹には 何か見えない絆がある気がするんよ~♪(親馬鹿)^^

v-22プーちゃん さんへ

ありがと~♪
えっ!?みゅうちゃんもまだ食糞癖なおってないのねー><
うんうん!うちも同じくエルりんのウンPまで食べちゃうよー(泣)
脱・ウンP・・・・ガンバロー!

v-22yokoさんへ

ありがとーう♪
本当に今年はいろいろありすぎて・・・
今こうやって元気に動くティーを見てるだけでまだたまにウルウルしてしまいます。^^;
来年も再来年もずっとずっと笑顔でいたいな・・・・


v-22コロモさんへ

ありがとーう!!
小桃ちゃん・・・その後落ち着いたようで安心しました。
私なんかの記録でよければいつでも参考にしてください!
小桃ちゃんの脚がこれ以上酷くなりませんように・・・
心からそう祈ります!コロモさんも頑張ってー

v-22ももんたママ さんへ

ありがとーう!!
ママさんにはいろいろとお世話になりました!
見守ってくれて本当にありがとう。(涙)
ママさんファミリーの頑張りも私の毎日の励みになっています!
1日1日を大切に・・・頑張ります!

☆皆さんへ☆お返事遅くなってごめんなさい><

v-22 りー姉さんへ

ティーにお祝いの言葉をありがとう!!
私も1日1日を楽しんで過ごさせてあげたいと思っています。
ティーの笑顔をこれからずっと見れますように・・・
頑張ります。(食糞のことも含めて)^^

v-22リヨンママさんへ

ティーにお祝いの言葉を頂き嬉しく思います。ありがとう。
今年のW誕生日は特に感無量でした。
お姉たんとの2ショット記念写真がもっともっと増えていきますように・・・

v-22 プリンまま さんへ

初コメありがとーう!
プリンままさんもB型だったのね!(爆)
やっぱりね!・・・・同じ匂いを感じたもん。^^
『生きてるだけで儲けもの』・・・私もそう思えるように強くなります!!

v-22モッ・シィーママさんへ

ありがとう!
ティーが我が家の子供になって 辛いこと楽しいこといっぱい味わった中で
お姉たん、お兄ちゃんの成長を強く感じたこの1年でした。
子供の成長ってホントに早いわ・・・今では怒られてばかりの私^^;
もっとしっかりしなきゃです。(汗)

v-22 クッキーママ さんへ

ティーのこといっぱい好きって言ってくれてありがとう。
それがなによりも嬉しい言葉です。
この1年も「ティーでちゅよ~♪」の言葉がいっぱい聞けると私も嬉しいです^^

v-22colonママ さんへ

いつもありがとうです!
ホント同じ誕生日じゃなかったらティーと巡り会ってなかったかも・・・。
お姉たん・・・・私よりもしっかりした大人に成長しそうです^^;
背ももうすぐ追い越されてしまいそう。(汗)
この1年は中身が濃いかったー 来年はほどほどの濃いさがいいけどな^^

v-22あんずママ さんへ

ありがとーう!!&息子さんもおめでとーう!!
なんと!同じ誕生日の息子さんがいたなんてビックリしましたー
なんだかご縁を感じるわ^^
12月3日生まれの子繋がりでこれからも仲良くしてください☆

v-22 シナモン さんへ

我が家の2子にお祝いの言葉をありがとーう!!
絵のこと褒めてくださって娘もめっちゃ喜んでいます^^
ティーのあどけない顔と白目の顔のギャップが好きな私・・・
この1年もいろんなティーを見たいと思います。

※皆様・・・お返事遅くなってすみません><

v-22minaさんへ

ありがとうございまーす♪
ティーが3歳になったなんてまだ信じられません^^;
いつまで経っても手がかかって仕方がないティーさん・・・
この1年は少し性格も落ち着いてくれるといいけどな♪

v-22あいこさんへ

メールもありがとうね♪
娘と同じ誕生日だったのでなお更運命を感じたの~
ちなみに息子とパパも同じ誕生日(干支も同じ)なんですよ~

うんうん!あいこさんの感謝の気持ちはお母様にも伝わってるはず!
母娘仲良さそうな雰囲気が私にも伝わっていま~す♪

v-22琴っちゃんまま さんへ

琴っちゃんまま~本当にいつもありがとうね!
これまで何度もママさんの言葉に助けられました・・・
この1年で私も少しは強くなれたような気がします。
ティーの強さには敵わないけど~^^
辛いことがあった分、これからは笑顔がいっぱい降り注ぎますようにと願ってます!

v-22TIROLさんへ

ありがと~う♪
そうだ!チロルちゃんとは同級生だったんだ!(笑)
ママになってグーンと落ち着きが増したチロルちゃん・・・
私的にはちょっぴり羨ましい気が・・・。
だってティーさん・・・パピーの頃と手のかかり具合いが同じなんだもん><(泣)

v-22りぃママ さんへ

ありがとうございまーす!!
エルりんの3歳の頃はもっと落ち着いていたのに・・・
ティーは何歳になっても変わりましぇん^^;
でも元気なことがなによりです♪

v-22 まりん母 さんへ

ありがと~う♪
今年の誕生日は特に感無量~!
来年もそのまた次の年もずーっと今の状態が維持できることを願ってます。
ティーを守ってあげれるのは私しかいないもんね^^
頑張りまーす!!

v-22 P姉さんへ

ありがとうございまーす!
ティーの元気な姿をこれからもいっぱいいっぱい見て欲しい・・・
不安は尽きないけど前だけを向いて頑張ります!
P姉さんには本当に感謝しています。 ありがとう!!!

v-22miyuぴーさんへ

ありがとーう♪♪
私もmiyuぴーさんからいっぱいパワーをもらってます!
これからもお互い頑張ろうね!!
エイエイオー!

v-22masuさんへ

ありがとーう!!
今年はいっぱい心配をかけてしまったよね><
辛いことも多かったけどその分今まで気付かなかった日常の有り難さに気付かされました。
来年のお誕生日も笑顔でいれますように・・・☆

v-22のあままさんへ

先日はありがとうございました!
あれからいろいろ参考にさせてもらってます♪
来年のお誕生日も益々元気でいてくれるようにと心から願うばかり。
ティーは元気っ子代表ですもんね^^

v-22はーやさんへ

はーやさん、いつもありがとう!
私の方こそ最近コメント入れてなくてごめんね><
でも毎日覗いてますよ~

今年のお誕生日は特に感無量でした。
こうやって家族みんなが笑顔でいられることの有り難さを感じています。
いつか元気なティーに会ってあげてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

編集が・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ○ヶ月ぶりにトリミング行ってきまちた♪ byりん

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

