topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会! - 2010.11.28 Sun





      我が家で・・・・夜限定で開催される 「運動会」 


   



      りんティーに追いかけられ エルくんのテンションア?ップ 


      ってゆーか、上がり過ぎ!!     




        では、動画でどーじょ!     ※ミュージック&ワンギャン音が出ます!










    
       ・・・・・・「暴れすぎやろー!」 


 
       動画撮ってるうちに もう誰が誰だか分からんくなったパー子。   



      どこからともなく 現れたと思ったら消え・・・・また疾風のように現れるエルくん・・・・・。



       途中、白いキューブ型ハウスから飛び出てきたかと思えば


       最後は三角ハウスに逃げ込み 頭隠して尻隠さず状態だし・・・・。 (爆)



       りんティーも それぞれ必死に追いかけ テンション



       この運動会が始まると TVの音も聞こえましぇーん><



       この時、ちなみにパパさんはイスの上に脚を上げて自主避難。  





うんどうかい1





               最後は 上手いことハウスに逃げ込んだエルくん。



        


           うんどうかい2





             ティーからは 完全に犯人扱いされてますけど・・・・。   





              ティーの具合が悪い時は この運動会もお休みだったけど             
                    ここ最近、また復活しております!^^;
                これまた ワン同士でちゃーんと分かってるんだね☆
               
               でも怪我だけはしないようにお願いしたいものです。 (汗)






                  ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
                 ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
       おかわりのご注文は 追っかけ役の↑りんティーバナーをドスッとひと押し♪                                                 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぉー^^
アイドルりんたんも激しく遊ぶんよねぇ~
ティちゃまは盛り上げ役って感じかな~

エルさんおちりが可愛いねぇ~
ふっさふさの尻尾がねぇ~
表情が豊かなエルさんに思わずにっこりしたわぁ~

最後のりんたん諦めたのか 走りすぎて休憩なのか
下向いてるのが面白いねぇ~^^

こんにちはv-410

すばしっこくって、動画を撮るのも大変ですね(笑)
でも、楽しそうに走ってる姿、見ていてニンマリしちゃいますv-398

先日の、ドッグカフェでの、ティーちゃんの楽しそうな表情、
なんだか、嬉しかったですv-353

モコちゃんのツインターボを、チェックしすぎでしたが・・・・(笑)

りん姉さんが
テンションアップで走り回ってる姿が見れて嬉しい私
イメージはお散歩苦手でおっとりアイドルだから~
さらにティーさん
本当に元気に走り回れるようになって来て
嬉しいかぎりですぅ

りんたんが~~~~~っ!
爆走しとうやん(笑)
おまけにエルフ君を追い詰めとるやん!!
ティーが元気っこエンジンを搭載しとるのは周知の事実やけど
りんたんにもこんな活発な一面があったとは^^;
やっぱりえるりんティーは面白いなぁ。
椅子の上に足を上げて避難していたパパの様子も見たかった(爆)

v-22琴っちゃんまま さんへ

りんたんは仔犬の頃からエルくんを追っかけて遊ぶのが大好きなの~♪
普段は大人しいから こーゆー姿見れるとめっちゃ嬉しい私です^^
うんうん、ほんとだ!ティーは盛り上げ役って感じ~(笑)

最後のりんたんは・・・・・
飽きが早いの。(爆)
ティーはいつまでもしつこくエルくんに吠え掛かってました~~~^^;


v-22 あいこ さんへ

動画を撮りながら 何度も③ワン見失いました(笑)
特にエルくんは動きが早くて・・・よくぶつからないなぁって感心します^^;

そうそう!モコたんのツインターボ・・・どんな匂いがしたんだろね?(笑)
ティーにとっては魅力的なエンジンなんだろう。^^
ちなみにあのドッグカフェ・・・あいこさんのお婆ちゃんちの近くにあるよ~
里帰りした時はオススメですよ~~

v-22くーちゃんママ さんへ

うちの姉さんも結構機敏でしょ?(笑)
エルりん②ワンの頃からこの運動会は開催されてました^^
ティーが加わって更に激しくなってるけどー><

ありがとう!
ティーは走る時だけ何故だかしっかり走れてるんだよね・・・
楽しいと体も自然と反応するのかも♪

v-22yuka姉へ

りんたん・・・・仔犬の頃からエルフを追っかける遊びが大好きなんよ~
6歳になった今でも変わらず追いかけている姿を見ると母は嬉しいよー(泣)
ティーがめっちゃ邪魔してる気もするけど・・・・。(笑)
それにしてもいつも追われ役のエルくんが愛おしい。^^;

パパの動画も撮ればよかったわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ウサりん子♪ «  | BLOG TOP |  » いただきました☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

