topimage

2017-11

 - --.--.-- --


じごろぅで集合♪ ?素敵写真&集合写真編? - 2010.11.26 Fri


  ピーチパパさん(別名:戦場カメラマン)から 素敵写真を頂きました?



  今回も パー子目線では撮れないティーの自然な姿を撮っていただいて めっちゃ嬉しいです!!



  ではでは 早速ご覧あれ?         



集合4
                    パー子と走るティーさん





集合5
                     めっちゃ楽しそう♪♪





集合8
                    まりんちゃんにロックオン。^^;





集合6
                 迷惑行為を繰り返して・・・あえなく捕獲。(笑)




集合9
                     置き物みたいで カワイイ♪^^




集合7
                    パー子に罵声を浴びせるティーさん。^^

 ちなみに・・・相方テリちゃんが 罵声動画を撮影してくれていました♪→→ 『 テリ子ブログ 』




集合10
                戦場カメラマンの這いつくばる姿勢に きょとん顔?(笑)





                  ピーチパパさん、いつもありがとーう♪♪ 


               是非また次回も素敵写真をお願いしまーす!!!






 



              最後はみんなで 集合写真を撮ってみたけど・・・・・



                   ↓↓ご覧の通りの バラバラ状態・・・・。



集合1


               でも こんな光景も なんだか味があって好きだなぁ?



集合2


                     最後にゃ 逃亡者も出る始末。(笑)   ↓↓


集合3




              今回行った じごろぅ室内ランで全面タイルカーペット敷き


                   ティーにも安心して爆走させることができました♪


                こんな脚に優しい室内ランが もっと沢山増えるといいのになぁ・・・・


                しかもこの日は お客さんも少なく1Fランは貸し切り状態。^^


   途中で大きなワンちゃんが入店して来られたけど じごろぅオーナーさんが2階のランに誘導してくださり


               おかげで最後までゆっくりランを満喫させることができました? 


                        じごろぅさん・・・・           




                 


集合12

                あらら、ティーも勝手に感想を述べていますけど。



                   うんうん、楽しかったね、ティーさん。









                         【 おまけ 】

集合13


                  帰宅後、ティーは↑こんな顔で爆睡していました。



                        またお出掛けしよーねー





                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
                 ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
            おかわりのご注文は 強気なティーさんバナー↑をひと押し♪                                                 



いただきました☆ «  | BLOG TOP |  » モコティー☆コンビ

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

