topimage

2017-07

 - --.--.-- --


モコティー☆コンビ - 2010.11.25 Thu






   久し振りのランで テンションが上がってきたティーさん。^^




   遠くからパー子が 「ティーおいで?♪」  と呼びかけると ↓


ラン1


   こ?んな楽しそうな表情(舌チロ)で 駆け寄ってきます



   
   久し振りに弾けたいのは分かるけど・・・・もう既に↓


ラン2


   足元がマンガみたいになってんぞ!  



   
   今日は 仲良しで妹分の モコたんも一緒だから なお更嬉しいティーさん。^^



   実は このモコたん・・・・・


   ティーよりも優れた 爆走エンジンを搭載しているのです。 


   その名も・・・・↓

もこてぃ8


   ツインターボ仕様 (勝手にパー子が命名)^^


   逃げ足が速く・・・誰も彼女を捕まえられましぇん。 (笑)




   でもね、そんなモコたんにも 唯一弱点があるの。  



                         それが 



もこてぃ1


    モコたんの前では いつもお姉さんぶるティー姉さん。 


   普段は他のワンコに強気で言っちゃうモコたんですが


   ティーの前では いつもこの 服従ポーズ  (目が合っただけで・・・・)^^


もこてぃ2


   一体、何がしたいのティーさん?!


もこてぃ3


   どうやら モコたんのツインターボを確認したかったみたい・・・・ 



もこてぃ4



   それにしても この2ワンの仲っていつ見ても不思議です。 




もこてぃ5


   モコたんには  超厳しいティー姉さん  (威圧感たっぷり。)^^;



もこてぃ6


  モコたんが 絶対服従誠心で接してくれる為 やりたい放題でいつもこんな感じ・・・・・。







 この時、パー子カメラだけではなく


 ピーチパパさんも違うアングルから写真を撮ってくれていました  さすが、戦場カメラマン!(笑)



                      それが コチラ↓↓

もこてぃ7



              まりんちゃん・・・ビックリして舌が出てるし・・・・。(爆)


 ティーに狩られ、こんなバトルも見て、まりんちゃん的にはかなりショッキングな1日だったのかも 


                トラウマにならないことを祈るパー子です。






    ちなみに・・・モコティーは喧嘩してるのではなく 彼女達なりに楽しく遊んでいるようです。^^



            仔犬の頃から・・・会うといつもこんなことになっちゃうモコティー。       





       ティーの体が不自由になってしまった時には もう2度とこんな姿は見られないかも…


                    とっても哀しい気持ちになりました。



        でも また再びこうやって モコティーバトルが見られるようになったことに感動。



         ティーは兄姉にも恵まれ・・・こんな楽しい妹分や お友達にも恵まれて幸せです。

   
         

       「 モコたん・・・・これからもティー姉さんのことヨロシクネ 
                お友達の皆も あたたかい気持ちで包んでくれて ありがとう。






                



                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                    
                 ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
         おかわりのご注文は ファイト一発バナーを↑ポチっとひと押し♪                                                 

               ※次回で完結! 集合写真&ピーチパパ素敵画像編です。



じごろぅで集合♪ ?素敵写真&集合写真編? «  | BLOG TOP |  » じごろぅで集合?♪ ?ラン編? 

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

