topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


じごろぅで集合?♪ ?ラン編?  - 2010.11.24 Wed

 



  じごろぅカフェで 楽しく団らんした後は (ワンコの話やら、実写版セーラームーンの役者の話まで超幅広い会話)爆


  みんなで室内ランへGO?!


じご1


  ティーさん、とっても楽しそうに探索開始♪



  

  そして、この日は・・・いつもランで物陰に隠れるのが得意なピーチ姫

じご2

  楽しそうに爆走してるじゃありませんか! 


じご12


  パパとママとの間を行ったり来たり・・・・時にはオモチャを咥えたりしてめっちゃ楽しそうな姿に

  一同嬉しくなりました


  ちなみに・・・・このピーチ姫、こう見えて10歳なんですよ、奥さん!!(驚)

  


  そして、爆走と言えばこのお方↓

じご3


  ティーの妹分 モコたん

  
  この日もオモチャ咥えてバンビのように爆走! 


  ちなみにエンジンはティーの2倍のツインターボ搭載です。


 

   エンジンと言えば・・・・・↓


じご4


  優しいお姉さん綾ちゃんは ティーの元気っ子エンジンをしっかり確認してくれてました





   そして、その横では・・・・


じご5


  ツインターボっ娘モコたんの遊びのお誘いを 必死に断るまりんちゃん




  この日、ランに入った途端に1番テンションだったまりんちゃん。


  が、しかし・・・・


  その動きに ハンタースイッチが入ってしまったのが↓このお方・・・ 


じご6


  そうなんです。


  隙あらばまりんちゃんを狩ろうと狙うティーさん。


  その光景は →→→ なっつんブログ(動画) でどーぞ。^^;







  そんなティーさんが ピンクの物体を見つけました。↓^^


じご8




  そのピンクうさぎの正体は 




じご7

  今日も なっつんLOVEなウサ佐和ちゃん♪ 



  でも実はこの日、 ピーチ姫のパパにもメロメロだったウサ佐和ちゃん。^^


  
  ピーチパパが低いアングル(戦場のカメラマン風)でカメラを構える度に

  
  顔を舐め倒していましたよ。  (笑)


  ちなみに・・・

じご9


  これが↑ 我らの「戦場カメラマン」ピーチパパさんです


  いつも素敵写真を撮ってくださってありがとうございます!!!(パー子・・・弟子入り懇願)






  そんなこんなでランを満喫しながら パー子が水分補給しに少しの間ランから出ると・・・


じご10


  ティーが可愛くラブコール。   



じご11


  わ、分かったよ! スグ戻るからー!!



  ランに戻った後、妹分モコたんとティー姉さんの「チビッ子バトル」が開催されました(恒例行事)


  その様子は 次の記事でのお楽しみ・・・・・・






                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                    
                 ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
            おかわりのご注文は 3兄妹バナー↑をポチっとね♪                                                 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はお疲れさんでした~♪

その場にいたのにえるりんママの文章や画像、台詞にウケて
朝から笑うてしもた!
『熟女の走りをご覧なさい』て…(爆)
ほんと、この日のピーチには私もビックリさ!
いつもは隠れとるのに、あんなに爆走しまくるとは。。。
嬉しかったわぁ。爆走ピーチを撮ってくれてありがと~ねe-266
(ウチの戦場カメラマン、他のワンコを写すのに必死で
わが子を殆ど撮ってなかったんよ(汗))
ティーも走ったり狩りモードになったり、楽しそうで
私も嬉しかったよん♪
柵から覗いてるティー、可愛い~v-10
念願のウサ佐和ちゃんも見れたし、大満足の1日やったよね~。
続き、楽しみにしとるぞ!

ヨーキーって、他の犬種と違って、みんなそれぞれ個性が豊かで、見てて楽しいです。
ティーちゃんにあんなにかわいいラブコールをされちゃ、、、ヒロも朝から胸キュン☆キュンですー。

最近、服装のせいもあるのかティーちゃんのエリカラが目立たないっていうか、、、元気パワーのせい?

こんにちわんv-10
ピーチ姫ちゃん10歳なんだぁ~
全然見えないよねぇ~ お顔が幼いから若いかと思ってたわぁ~
うふふっ熟女の走り参考になったわぁ~v-238

戦場カメラマン風のパパさんも最高ねぇ~
ママさん上手いなぁ~
でもいつも感心だわぁ~編集が大変でしょ
とっても分かりやすく楽しくって何度も見てしまうわぁ~v-218

ティちゃまパ~子ちゃんのラブコールたまらんねぇ~
やはり姿みえないと不安になるんかなぁ~
めちゃんこ可愛いよぉーティちゃまっv-238v-238

おぉ~ これが噂のオフ会なんですね~
すごい!! そうそうたるメンバー!
ティーちゃん、とても楽しそう♪
元気にお友達と遊んでる姿がめっさカワユシですぅ☆
ピーチ姫ちゃん、うちのと同じ10歳なんですね!
なんだかcolonがよぼくればぁさんにみえるなぁ。。。
うさぎのかぶりものも、とっても可愛くて~
続きも楽しみにしてまぁす^^

オフ会に参加できるくらい元気になって
動画も見て来たけど
まりんちゃんを狩れるくらい元気な姿を見れて嬉しいな
まりんちゃんは災難だったかな?
パー子って柵から覗くティーさんに萌~

v-22yuka姉へ

ウフフ^^ ピーチんのあの嬉しそうに爆走する姿・・・
きっとこの台詞通りのことを言ってたはず♪
↑皆さんのコメントにもあるようにピーチんはどっから見ても10歳には見えん若さを持ってるよー
これからも その若さ&美貌をずっと保って我らの目標ピーチ姫でいて欲しい!
戦場カメラマン(パパさん)もいつも素敵な写真をありがとう!!
パパさんの撮ってくれる画像には自然なワンの表情が写ってるから毎回楽しみにしていまーす♪

ティーが めっちゃ楽しそうに狩りをして走りまわってたことが何より嬉しかった~~
これまた良い刺激になったと思う♪


v-22ヒロさんへ

うんうん、ヨーキーって性格も雰囲気もさまざまで楽しいです♪

「ティーのエリカラが目立たなくなってきた」って言ってくれてありがとう!!!(嬉)
外出するとやっぱり他人の目が気になる私ですが お友達と一緒ならとっても心強いの~
みんな今までと同じように ティーと接してくれることが何よりも嬉しい・・・・


v-22琴っちゃんまま さんへ

でしょ!でしょー!!
ピーチちゃん、めっちゃ若くて綺麗なの♪♪
源ちゃんもきっとピーチんのフェロモンにやられるはず~(笑)
琴っちゃんままのコメント読んで ピーチちゃんのママも喜んでたよ~~

編集・・・・大変だけど毎回思いのままに書いてます^^(その為 誤字脱字が多いけどー)汗
うんうん!ティーはこう見えてめっちゃ甘えん坊なのよ~♪(萌)

v-22 colonママ さんへ

エヘへ^^今回のは『オフ会』というより『身近なお友達の集まり』って感じかな♪
最近はブログアップ無しでワン友さん達と会うことが多かったので
今回久し振りのブログアップ(カメラ持参)で新鮮な気持ちになりました~

そうそう!ピーチんとcoionちゃんは同級生ですよ~
colonママさんのコメント読んで ピーチんのママも喜んでました!!
いつかご対面できたらいいなぁ~

v-22くーちゃんママ さんへ

ありがとー!!動画も見てくれたんだね~♪
まりんちゃん・・・ティーのターゲットになってしまい
テンションダウンで申し訳なかったわ><
でもあんなに楽しそうなティーを見るのは久し振りだったのでパー子も萌えたよ~~

うわぁ~、楽しそう~~~
みんな可愛いわぁ^
ティーちゃんも嬉しそうに走ってるね^^

室内ランで、床がカーペットって、嬉しいよね。
素敵なところがあって、良いですね!!

戦場カメラマンの腕には、敬服しちゃいます。
ますます可愛いティーちゃんを見れて、幸せ~~~
楽しいオフ会で、良かったですねv-345

v-22 はーやさんへ

実はここに着く前に車酔いで2度程リバースしたティーさん。^^;
朝御飯全部リバースしてたし、思っていた以上にランを満喫したので
途中、オヤツでパワーを補充しました(笑)

ここの室内ランが1番安心して遊ばせてやれるの♪
やっぱり床は大事大事~^^
我らが戦場カメラマン・・・ワン達からも大人気なのよ~

寒くなりましたね@@
じごろぅさんは寒い日でも安心i-189
ママさん通っちゃう?i-179
ティーさん、よくぞここまで元気になりましたよねi-237
おばちゃんもうれし~i-187i-187i-187
ママさんの編集にも、いつも大爆笑ですi-234
柵ごしのティーさんに、ツインターボのモコちゃん、
噂のピーチ姫に、なっつんLOVEの綾佐和ちゃん、
そしてアイドルまりんちゃん、
美味しかったです~!ごちそうさまi-176

こんばんは~♪
久し振りにコメ欄開いてて嬉しいです~(*≧∀≦)
ティーさんも久し振りのオフ会、とっても楽しかったみたいで
本当によかったね~v-290
お友達にもたくさん逢えて、元気っ子エンジンも暴走気味(?)に
なっちゃったんじゃないの(笑)
写真から楽しげな様子がよーっくわかりますよ(@´゚艸`)ウフウフフ
元気なティーさんに私も元気貰っちゃいました~♪

漫画のような足のティーさんにツボッちゃったv-343

v-22 たま さんへ

ホントまた更に寒くなってきましたよね><
じごろぅさんだとお天気の心配もないし、
ランで脚のことを気にせず伸び伸び走らせてあげれることが1番嬉しいです♪
こんなランがたくさん増えてくれると外出の機会も増えるんですけどね^^;

さすが、たまさん!メンバー全員のことよくご存知!!
この日ももしかしてたまさんにバッタリ会えるかな?って密かに思ってた私です^^

v-22masuさんへ

ありがとーう♪
コメ欄はお返事できそうな時に開けようと思ってまーす^^
開けたつもりが開いてなかったことも多々ありますが(笑)
今回はティーの嬉しそうな表情がたくさん画像に残せて嬉しかったでーす!!
ここ最近はブログアップ無しでお友達と会う機会が多かったので
今回は久し振りに解禁してみましたよ~♪
また機会があったらアップしまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

モコティー☆コンビ «  | BLOG TOP |  » 『予告編』

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

