topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『おかえりなしゃい』のポーズでしゅ。 - 2008.01.17 Thu

この前。。。。アップに失敗した動画がやっとアップできました?

りんたんが女優という事は前にお伝えしましたが。。。

さすが女優さん。。。家族の格付けによって。。。。

「帰宅を歓迎するポーズ」を変えているんですよ(笑)

私やお兄たん・お姉たんには「尻尾フリフリ嬉しょん歓迎」

これかなり迷惑なので辞めて欲しいのですがね

そして。。。。。パパさんの場合。。。

家着に着替えてパパさんが出てくると。。。。

こんな悩殺ポーズでお出迎え




ちっこいりんたんには。。。指2本で撫で撫でがちょうどいい感じ(笑)

これを毎日やられてるパパさんはデレデレ状態で。。。。

『コレ俺にしかせんのやろとまさに親馬鹿顔。。。自慢げ。。。

く・くやしい。。。。。

パパの事をボスだと認識しているのか。。。。

はたまた。。。。このポーズしたらこの人喜ぶから

計算されているのかは分かりませんが。。。。。

おかえり。


えっやっぱりそっちでしたか。。。


                ブログランキングに参加しています
                 今日も応援のポチッとお願いいたします
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう
 




● COMMENT ●

おはよぉございます~
ちょっと~~なに~e-266
めちゃくちゃかわいい~~v-10
これはね~誰でもやられますよ~
私もいちころ~e-272

こんにちはe-343
もぅ~りんちゃん、可愛いすぎe-266
これはもう絶対服従のポーズですねv-410
「パパしゃん、だいちゅきでちゅ、もうどうにでもしてぇ~」って
絶対にりんちゃん言ってるよ~(*^m^*) ムフッ
何か二本指っていうのがエロチックなんだけどぉv-402

りんちゃん可愛い
こんなポーズされちゃったらメロメロですね
私もやられちゃう

なんですかーこれはΣ(・ω・ノ)ノ
りんちゃん可愛すぎv-10
そりゃ、パパさんデレデレになりますね(笑)
うちのピノもこんなことして欲しいもんです・・・。
足を噛みにきて、怒られるとひっくり返るんですけど
その体勢でまだ噛んできますからe-263
それを本気で怒れない私です・・・(*ノωノ)ハンセイ

りんちゃん可愛い(ノ´∀`*)
さすが女優ですね~
わん達って相手によって態度違いますよね~
うちのトラも旦那と私では全く違いますよ
ちなみに私は物凄くそっけない態度です(o´д`o)=3

すんごい笑えます!
もうりんちゃんの可愛さにはモモと負けず劣らずイチコロですが(笑)←親バカまるだしの私。。。
そりゃパパさんうれしいですよねぇ
ってかうちのパパも毎日デレデレで見てられません


ところで↓こたつでのりんちゃんホントなんともなくってよかったですね。
こたつは要注意ですね。
うちはホットカーペットの上にコタツカバーしてるんだけど
こたつ自体のコンセントはしてなくてもっぱらホットカーペットの暖かさのみなんですけどやっぱりそれも要注意ですかね?
モモが決まって入るんです、コタツに。
今も・・・
とにかく教訓ですね!

りんたん凄い悩殺ポーズでお出迎えですねv-238
これではパパさん、メロメロになっちゃいますよv-10それもパパさんだけにするポーズなんて・・・。
男心を掴んで離さないりんたんe-343
たまにはお兄たんにもやってあげてよ♪
で・・・りんたんが悩殺ポーズ中は、エルフ君はどうしてんのかなv-236

そうそう、こたつ事件大変でしたねv-12
もう大丈夫なのかなv-236
確かにこたつの中は暖かいけど、布団をあげなければ空気は変わらないですもんねv-393
我が家は床暖房入れてるから、こたつがないので心配しなくても良さそうだけど、実家に行くとこたつあるから、要注意ですねv-218
こんな事で命を落としてしまったら、ワンコが可哀想すぎますもんねv-404

v-393いやぁ~~~ん
りりたん、可愛すぎ~v-344
てか、悩殺されますねぇv-353
うーーん、パパさんにだけっていうのが
妬けますねぇv-398

こんにちは 本当にりんちゃんはかわいいですね
うちの子も 旦那が帰ってくるとバーンと銃で撃たれて
倒れてますのよ。。。

わーん☆

私もメロメロになっちゃいました~。もう駄目、近寄りたい症候群って感じです~。
たまりませんね~。
家のゆきと動きが似てます~。
ゆきのが長いですけォ(笑)
パパさんでれでれなの分かります~。
りんちゃんに会いたいな~♪

きゃ~~めちゃくちゃ可愛すぎv-346
もうこんな格好されたらパパさん
デレデレじゃないですかv-398

私もメロメロですv-344

りんちゃん、まったくベルと同じポーズです!!
びっくり~(@@)
ちなみにベルは私以外の家族全員にそのポーズでお出迎えです♪
なんで私にしてくれないのかはわかりません・・・。
でも「ベル、ゴロンは?」って言うとしてくれますが・・。

ふふっv-238
りんちゃんの悩殺ポーズ、きゃわゆいです~v-10
あれじゃあ、パパさんだけじゃなく誰でもイチコロですねぇv-426
でも、パパさんにしかしないのか・・・e-263○| ̄|_ガクッ
ウチはe-112に帰って来ると、メグちん『え、あんたどこのどなた!?』って
半寝ぼけ顔で毎回迎えてくれます・・・私の格付けが~v-12

久しぶり~~。
こんな悩殺技でパパしゃんを騙す(アハ!)
女優魂は見上げたもんですv-254
また2本の指技もパパしゃんかなりのテクニシャンと見たv-207

こんばんわ!!

悩殺どころか瞬殺・・・v-10
会社で昼休みにニヤニヤしながらムービー見ましたe-263
りんちゃんかわいすぎっe-265e-265e-265

りんちゃん、可愛いすぎ~
この悩殺ポーズでおで迎えされたら、世の殿方達は皆メロメロになっちゃいますよ~
でも、これも、りんちゃんの計算された演技v-361
恐るべし、大女優りんちゃんだねv-344

でも、私もりんちゃんに、こ~んな感じで迎えられたら、りんちゃんにきっとメロメロになってしまいそうです~

↓のコタツ事件、怖いですね~
どうしても、酸素の巡廻がないから・・・ね
寝ていて気付かづに意識がなくなる可能性もあるので~気をつけたほうが言いと思うよ~
我が家は、コタツははずしてホットカーペットだけにしています。
でも、りんちゃんが、無事で何よりでしたv-410

chanmeg さんへ

りんたん。。。ちゃんと「男の心理」が分かってるみたいですv-356

私も教えてもらわなきゃ!?笑

ももんたママ さんへ

りんたん。。。ちっこい頭でちゃんとパパさんが
ボスだということを理解しているんですね(笑)
私も見習わなくては??汗

イヤ~ンv-207ママさんったら~どんな想像してるの~v-402

ラヴィさんへ

このポーズ。。。かなり前からするようになったんですけど
写真より動画の方が皆さんに伝わると思って。。。v-238
改めて。。。動画って素晴らしいv-218と思いました(笑)

ayu*ayu さんへ

え~!?
ピノちゃんの歓迎って。。。足に噛み付く事なの~v-236
キャーそれはそれで可愛くないかい??v-10
動画で見せて欲しいよ~v-162
あっ!でも撮るのがかなり大変だよねv-356

ぼーちさんへ

なんで一家のボスが分かるのかな??
うちは特別パパだけ待遇良くしてるつもりは全く無いんだけどねv-389
パパが給料袋持って帰るところ見たから!?笑

トラ梅ちゃんのパパもかなりデレデレだろうねv-345

mikaさんへ

あはっv-291
やっぱりモモちゃんパパのデレデレ光景も毎日見られるのね~v-398

こたつの件ですが。。。mikaさんのようにホットカーペットでのこたつなら大丈夫だとは思いますが。。。
念には念を。。。で少し空気の通るとこを作ってた方がいいかもですねv-356
私も去年まではそう使ってましたv-222
でも今年にかぎって。。。v-390です。

くくるママさんへ

この悩殺ポーズの最中は普段ならエルフも横に居て
パパさんに「おかえりピョンピョン攻撃」やってます(笑)
その時はパパさん左手でエルフを押さえながら撫で撫でして。。。
右手の指ではりんたん撫で撫でしています(笑)
なかなか大変><
この動画の時エルフは子供と和室で遊んでましたよv-219

ご実家はコタツなんですね><気をつけるようにお伝えくださいv-356
りんたん。。。今は元気ですv-290ありがとうv-345

はーやさんへ

りんたん。。。このポーズに似たポーズを
ブラッシングの時にもするんですが。。。
これとはちょっと違うんですよね><
この悩殺ポーズの手招きには。。。やられましたv-393

ぷりもさんへ

こんにちは!
はじめまして。。。かな??違ったらごめんなさいv-356

バキューンv-364と打たれて死んだ振りするのかな~!?v-398

なおさんへ

私も初めて見た時からなんだか似てると思ってました~v-10

機会があれば。。。私も6ワンちゃんにお会いしたいです~v-162
めちゃくちゃ羨ましいですもの~v-238

RINさんへ

りんたんは何歳になっても仔犬の用な仕草をしますv-10
それを見てるだけで。。。幸せな気持ちになります(かなり親馬鹿ですが)v-393

RINさんも今はきっと心留くんにメロメロちゃんですよねv-398

ベル・クレアママさんへ

えぇ~!?ベルちゃんも~!!??
凄いv-10仕草まで似てるとはv-162
ホントどこかで血が繋がってるのではv-236って思ってしまいますv-398

ちなみにりんも私が「寝んね」と言うとひっくり返ります(笑)似てる~!!

ハルさんへ

そうなの。。。。パパさんにしかしてくれないのがショックv-164

えっ!?わたしのイメージではメグちんは尻尾フリフリで
お迎えしてくれてるのだと思ってましたけど~v-356
これまたショックv-356
でもお家で待っててくれるワンが居ると幸せですv-398

レディママさんへ

ママさ~んv-356大丈夫ですか??
しばらくコメント入れなくてもいいですよv-388
体がまだ完全ではないのに。。。。
パソコン見るだけでも疲れるでしょうに。。。v-393
ホントに申し訳ないわ><

早く治ってくださいねv-356
20日のOW私は予定があって行けないけど。。。
まさか!ママさん行かないでくださいよ><後にひびくからゆっくり休んで~v-356

かわいい~~~v-347
今までの動画の中で、多分一番笑わせていただきました。

何度観てもかわいいね。
計算高い表情してるもん。

いやいや(^▽^;)さすが女優ですね。。。。
手招きで触って触ってv-356されたら
メロメロですよねσ(^_^;)
りんちゃんウレションするんですね
ラブもいまだにお腹触ってポーズ長くしていると
出ちゃうんですv-404
先日ついに来客時だけはかせようとサニタリーパンツ(必要ないのですが)購入しましたi-229

CHIKO姉さんへ

おはようございま~すv-222

ムフフ。。。お仕事中に見てニヤけてる姿
会社の人に見られなかったかな~v-398
秒殺ですか~v-162ありがとうv-238親馬鹿としては嬉しい限りですv-10

ビビまま さんへ

りんたん。。。胸キュンポイントv-238よく分かってるんですよね~v-389。。。

コタツ事件ビックリしましたv-409
私も昨年まではホットカーペットでこたつ代わりにしてたし
和室に2ワン解禁してなかったのですがv-356
今年に限って。。。こたつに電源入れちゃって&和室解禁しちゃったしで
ダブルパンチでしたv-390

二コさんへ

ムフフ。。。うけました??v-398
表情も。。。なんだか色っぽいでしょv-392
途中に私が「撫でるのやめてん」って言って
パパが撫で撫でやめると「ちょっと~んv-442」って
手招きして催促してる姿は。。。。ただ者じゃ~ありません(笑)

ラブまま さんへ

この手招き。。。なかなかの大物女優しかできませんよね(笑)

え~v-12ラブちゃんも「ウレション」しちゃうの~!?
私。。。。病院でも「この子のウレション治りますか??」って質問した事あります(笑)
「仕方ない事ですよね・・・」って先生に苦笑いされちゃったv-356
うちもお客さん来た時が1番困ってます><
でも仲間がいて。。。嬉しいなv-291

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*可愛すぎる・・・
PAPAさん、これはたまらんっ!!でしょうねぇ。
私もやられました^^
寝転がり方も可愛い。
招いてる手も、時々ピクッとする足も、ピョンピョンも、ウル~の目も・・・
全部可愛い~~~
PAPAさんいいな~

ほぢさんへ

これ毎日横で見てるけど。。。。いつも羨ましくてたまりません><
パパはいつも可愛がるだけでv-356
おいしい所を持って行きます(汗)

最後のウルルンなお目目で私の方も見て~v-356って感じですよまったく~。。。。v-390

りんたんにあんな可愛い姿に
v-10
パパさんもいちころになっちゃいますね

お洋服も可愛いよ

りんちゃん、とっても可愛いです~e-266
パパさんのことが大好きなのですね!
パパさんがメロメロになっちゃうのが良~く分かりますo(*^▽^*)o~♪
可愛くて何度も動画を見ちゃいました(^_^)

ファンタまま^^さんへ

毎日この「おかえりなしゃいポーズ」
で出迎えてもらえてパパさん幸せそうです(笑)

暖房入れて暖かかったので。。。
お洋服は夏のキャミ姿ですがv-356

ヒロリさんへ

ムフフ。。。パパさんもこの動画昨日何回も見て
ニヤケテv-398ました。。。v-389

私がブラシを見せるとこのポーズをするのですが。。。
こんなにお色気たっぷりではありません><笑

りんちゃん可愛すぎ♪
パパじゃ無くてもメロメロですよ~
実は姫もパパにこれします。。
二人とも名女優ですネ(笑)

↓りんちゃんなんとも無くて良かったですネ(o⌒∇⌒o)

こんばんわぁv-238
りんちゃんもするんだねぇ♪
梅子もめっちゃお腹見せますよぉ♪
しかし!!本当りんちゃん梅子と双子みたぁいい♪
ムププ★嬉しいなぁ~♪
楽しみだなぁ~りんちゃんに会えるのぉ♪
もちろんエル君も♪忘れてにゃいよ!!
だってチワワ好きの梅ママだもの♪
かわいいエル君わすれないよぉ♪
けど梅ママ気に入ってもらえるか心配だなぁ(ドキドキ)

cafe巡りのお話ですが
えるりんママさんは
久留米にあるバジルプラスさんと
筑紫野市にあるピースドッグさん
ご存知ですか??
梅ママが今年行きたいcafeなんです!!
あと糸島にも行ってみたくて♪
もしご存知のとこがあればいなぁ~♪
もし、エルりんままさんが分かる
cafeとか公園とかあれば
教えてくださぁいい♪

これは、悩殺されちゃうねー、パパさん。
しかも、パパさんだけってポイント高いよね。(笑)
我が家にはこたつが無いのですっかり忘れてたけど、こんな話聞いたことありますよ。あと、コタツに入りすぎるとお耳の中の菌が活発になるらしいよ。
出たり入ったりで、何事も程ほどに~。

きよりんさんへ

こんばんは~☆
CHOCOちゃんもこのお迎えポーズするのね~v-10
やっぱりパパだけなんだ~(笑)

こたつ。。。あれから怖くて使ってません><
ホットカーペットにしようかな。。。。v-356

梅ママ★梅子さんへ

こんばんは~☆
私も梅子ちゃんに会いたいよ~v-162
今年は絶対2ショット撮りたい!!
エルフは人間大・大・大好きだから~v-218

バジルプラスさん・ピースドッグさん は私も行ったことありません><
私は北九州市なので。。。。ドッグカフェなら「ビビ二コ」や「たろはな」っていうお店に行ってますv-392
でももし梅ママさんと会えるのなら。。。予定が合えばピースドッグさんにでも行ってもいいですよ~v-345
その時は連絡くださいね~☆

ちょこ母さんへ

悩殺。。。ちょこちゃんにもして欲しいなぁ~!!きっと私メロメロに。。。。

えぇ~!?お耳に菌が??。。。。><
あれからこたつ。。。怖くて私も入ってないんです(なんであんたまで??)笑

やっぱりホットカーペットにしま~すv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/74-9fa64dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と集合?☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » こたつには。。。。。要注意><

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

