topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんたん♪お誕生日 【 昼の部 】 - 2010.11.14 Sun

りんたんの  当日・・・・・・



パートから帰ったパー子は 今年も   をお作りやした。 ^^


            6さい1



我が家で 定番化してきた 「さつまいもケーキ」 



今年は その周りに茹でたニンジンとプチトマトを飾ってみたよ (人参はクマさんや☆やワンコの形にくり抜いた♪)







 【夜の部】 に備え、りんたんの衣装もチェンジ ↓



            6さい2



 心の友からいただいた 誕生日プレゼントのワンP↑  


 大人っぽい ツイードのスカートがめっちゃお似合いですよ! りん姉さーん!




            6さい3



 ワンの6歳といえば・・・・・人間でいうと 40歳位らしい んですけどね^^;


 40歳のアイドルって・・・・・人間界ではありえんけど・・・

 ワンコ界なら 有りなのか?? (爆)




 そこへ お子ちゃまティーさんがやってきた。^^↓




            6さい4



 うーん  ティーももうすぐ3歳になるんだけど・・・・


 りんたんの3歳の頃に比べ性格も雰囲気もかなりのお子ちゃま


 仔犬の頃から落ち着きがなくて 動いてるか吠えてるかの どっちかだもんね。^^;


 りんたんは仔犬の頃から 本当に大人しくて 吠えることも滅多になかったのに・・・・


 本当に りんティーって正反対の性格だわ。







6さい5



         

6さい8





6さい9



 約6年前に りんたんを迎えたと同時に 犬馬鹿生活が始まり・・・・


 その大人しさに物足りなさを感じ(笑) エルくんを迎え・・・・


 エルりんが 3歳になりやっと生活も落ち着いた頃に 妹としてティーを迎え・・・・





          6さい7






6さい10




 毎日騒がしい&忙しいけど めっちゃ賑やかな我が家が心地イイ。^^



 正直、特にこの1年はティーのことでいろいろあったから りんたんにも寂しい思いをさせてしまったと思います。



6さい6



 今まで子供の頃から 代々ワンと暮らし続けていた私ですが


 この?ワンが 多頭飼い初チャレンジでもありました。


 



          6さい13




6さい14


そのキッカケをくれたのが ↑この アイドル魂炸裂姉さん りんたん。 






        「 りんたんと出逢えてよかった!
                    生まれてきてくれて 本当にありがとうね!! 」 
 ジーン




6さい12



  ・・・・・・・・。  なんだこの屈辱感。





 そしてこの後・・・・


 パー子の感極まる心とは裏腹に 撮影のギャラを要求するティーさんとその仲間達。↓ 


6さい11


                         ・・・・・・・・チンピラか!







  【 おまけ 】

 でも パー子がカメラを向けて 「りんた?ん、可愛い??♪」と声をかけると 

  即、↓ アイドル魂全開になるりん姉さんなのでした・・・。  (切り替えが早い子・・・)


6さい15


       40歳現役のアイドル。 これからもまだまだ頑張ってくれそうです。 





                      【夜の部】につづく・・・・・



                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                     
                  ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
                【 夜の部  】のご注文は ↑コチラで♪
                                                  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんたーん!
6歳のお誕生日おめでとう☆!
いつもCawaiiりんたん!
これからも体に気をつけてエル君、ティ-チャンとともに元気で過ごして下さいね。

おはよぉー^^
りんたん6歳のお誕生日おめでとぉー★
キメポーズがたまりませんねぇ~
ほんと上手にくるりんってポーズがめちゃんこ可愛いなぁ~
さつまいもケーキもさすがだなぁ~
いつも幸せいっぱい貰ってるよねぇ~
いろんな事もあるけど
嬉しいお祝いが出来て良かったねっ
りん姉さんまた6歳の1年も元気いっぱいに過ごそうねぇ~
お洋服も凄く似合ってて可愛いわぁ~
40歳代のアイドルりんたんまだまだいけてるわよぉー
エル君のお目目も物語ってて好きぃ~
ティちゃまのたわし触りたーーい^^
夜の部注文お願いねぇ~♪

改めて、りんたん、お誕生日、おめでと~~~~~e-266
(想像通り、メッチャ似合うわv-10、嬉しいっv-392

40歳のアイドル、りんたんなら全然ありだと思うよ~。
聖子ちゃんも50近いけど(あたしと同い年)、
永遠のアイドルっぽいやんv-221
りんたんは一生アイドルでいられる子よv-352

りんたん、普段は物静かなLadyだけど、
たまにアイドルらしからぬ行動をするところが好きよん。
3犬3様のキャラで本当に楽しいきょうだいだよね♪

りんたん、これからもえるりんティーのトップとして
アイドル魂全開で頑張ってね~~~~。

この1年も元気に過ごせますように…e-266



りんたんオメデトォv-315

6歳に見えないですね~。
まだまだ、若く見えます!
40代だけど現役アイドルv-398
りんたん、可愛いから全然いけますよぉ~v-218

りんたんお得意のアイドルポーズ(振り向いてるポーズ)は、
えるりんママさんが、教えたのですか??
それとも、りんたんが自分で習得したのですか???

可愛いから、うちの子達にも、覚えて欲しいんだけど、
難しくて・・・・(泣)

振り向きポーズのコツとかあったら、教えて頂きたいですv-410v-353

リンちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/

ちっちゃな身体だけど…存在感は大きい!
リンちゃんは・・・永遠のアイドルだよ~v-344

元気元気で…この1年もエル君&ティアラちゃんと楽しく過ごしてね♪

p.s:11月10日生まれは・・・ワンコも人も可愛いのよね~v-398

りんたん、6才のお誕生日おめでとう^^
ほんと、見た目は2~3才ですよねi-260
よっ!アイドルさんi-179
今年も愛情たっぷりのケーキi-269おいしそ~
ばっちり決めるカメラ目線とポージングは特技ですねi-189
あ、ティーさんも可愛いお洋服着てるi-234
3ワンそろって暖かくすごせそうですねi-100

りんたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
キメポーズがバッチリなアイドルにe-266e-266e-266

3わん見てたら、うちも3番目が欲しい~っ
でも・・・去勢・避妊するつもりがないから
クッキーが可哀想かなぁ~なんて考えてしまう

エル君のおもちゃ好き、姉妹思いのとこがとクッキーと
ティーちゃんの天真爛漫なトコがシュガーが似てる~♪^^

v-22 ヒロ さんへ

ありがとーう♪
この1年発作が起きなかったことがなによりも嬉しいです!!
40歳になっても50歳になっても変わらずアイドルでいて欲しいわー^^

v-22 琴っちゃんまま さんへ

ありがとーう♪
りんたんには源ちゃん目指して頑張って欲しいよ~
で、ここだけの話・・・
さつまいもケーキ喉に詰まらせそうになって焦ったー><
次回は水分もっと足して作ります^^;(汗)
うんうん♪いつかティーのタワシ毛触ってあげてね~♪

v-22 yuka姉へ

ありがとーう!!
ホント、見た瞬間私も「コレ絶対似合うやろ!」って思った(笑)←親馬鹿!

そっかそっか、人間界では聖子ちゃんがいたね♪
となると・・・ティーは・・・・森口博子?(バラドルやけん)笑
で、最近エルフがV6の岡田くん(SP)に似てる気がするんやけど私の気のせい?←またもや親馬鹿~

v-22あいこさんへ

ありがとーう!!
よくぞ聞いてくれました^^
このポーズ・・・最初はモデルポーズとして私がさせてたんやけど
いつの間にか自己取得してくれたようで・・・
今ではカメラ向けると自らこのポーズをとるようになりました^^
でもね、ぶっちゃけ自然なショットを撮ろうとしても勝手にアイドルポーズをとってしまうので困る時もあります。(笑)
振り向きポーズのコツは・・・・オヤツしかないです。(汗)
※お座りポーズから始めるといいかも♪

りんたん、お誕生日おめでとう!
6歳なんて思えない可愛らしさ。
永遠のアイドルよん。
そのふくろうの真っ青の首くるり。
いつ見ても完璧だわ!
ギャラが差し出された瞬間の豹変も、大好きよ~。
こんな小さな身体なのに、多くの人を癒してくれる
りんたん、すごいね。
ずっと、アイドルの座に座り続けてね~。
応援してるわよ!

りんちゃん
6才のお誕生日おめでとうv-274
40歳でもとっても可愛いアイドルだよ~
きっと何年たっても完ぺき振り向きポーズを見せてくれるハズ
この1年発作が無く元気に過ごせるといいね~
夜の部も楽しみ^-^

おめでとう!!

ちょっくら遅くなったけど・・
りんたん
お誕生日おめでとうv-238
りんたんなら40,50,60になっても
アイドルOKよんv-218
このさい松田聖子を抜かしてみるかっ!?(笑)
私もいまだに歌って踊れるおばちゃん目指してるからねっ!!
あ、夢見る18歳やったけど・・(汗)

いつまでもチームの裏番長として・・
そしてママを支えてあげてね!!

本当におめでとうv-238

りんちゃん♪お誕生日おめでと~v-238
アイドルりんちゃん!
我が家でも、「あんなに決めポーズができるって凄いよね~~!」っていつも話してます^^
(ウチは、ダメモデルやけん。。。)
40歳でも、それ以上になってもず~っとアイドル「りんちゃん♪」でいてくださいね☆
今度、病院以外でも、愁&諒とデートしてくれると嬉しいなぁ~(〃▽〃)

これからの1年も、エルくん&ティーちゃんと仲良く過ごせますように~v-22

v-22 リヨンママ さんへ

ありがとーう♪♪
りんたん・・・いつまで現役アイドルやってくれるかな~^^;
いきなり「普通のワンコに戻ります。」な~んて宣言したりして。(笑)←どこかで聞いたフレーズ^^

11月10日生まれ!あっホントだー!!可愛いコばかりだよね~♪♪^^

v-22たまさんへ

ありがと~う♪♪
ちなみに・・・今日病院で「何ヶ月ですか?」って言われました(笑)
「6歳です」って正直に言わずに一瞬サバ読もうかと迷った私。(爆)
今朝からまた一段と寒くなりましたね><
たまさんもどうかお風邪など引かないように~

v-22クッキーママ さんへ

ありがとうございまーす♪♪
③ワン飼い良いですよ~(勧誘)笑
うちの場合・・・エルくんがとっても良い役割をしてくれています!
もしも、りんティー②姉妹だけだったら・・・・・
多分今頃りんたんがボロボロにされてるはず。(汗)
いつもエルくんがティーからりんたんを守ってくれるのでとっても有り難いです^^

v-22TIROLさんへ

ありがと~ん♪♪
りんたんの首・・・一体どーなってんだろね?(笑)
自分の魅せ方よく分かってるなぁ・・・・って、ホント尊敬するよ^^
今年もケーキの喰いっぷりが笑えちゃった
もしかして・・・このギャップも彼女の計算かもよー(爆)

りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

手作りケーキ可愛いですね(*゚▽゚*)
服もめっちゃ可愛い~♪

何歳になってもアイドルでいてね~(^-^*)/

だから!!!コメ欄開けるときは「開けるから!!」ってメールしろ!!(゚Д゚)ノ
気付かんやないか!!(笑)

改めまして(笑)りんたん、おめでとぉ~ん♪♪(*´∀`*)
歳なんて関係ないわよ!!
アイドルはいつまでもアイドル!
このままアイドル街道を貫いてくれ!(笑)

相変わらず、ケーキが美味そう(^^♪
さすが女子度が高いわぁ~。
うちは・・・男度高いからぁー(笑)(笑)←(たんにあたしが不器用なだけ)

↑ナナママと同意見よ!(笑)
誕生日当日に「開いてないや~ん」って言いよったのに、まさかここで開いとるとわ

りんちゃん、改めてお誕生日おめでと~うi-175
りんちゃんは永遠のアイドルよっi-237
これからもヨーキー界のトップアイドル、キャバ嬢No1を貫いてくれ!
今度うちのぷぅを弟子入りさせて!
ちぃよりはアイドル資質がありそうな気がするんよね~(なにげにカメラ目線くれるから 笑)
山口のエルりんティーも、本家を目標に頑張るよi-236
我が家の目標はチーム・エルりんティーだからね~♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう~
こぼれそうな大きなお目目がキラキラですね☆
それにしても4・・・40歳だったのね(^^ゞ
これからも松田聖子みたいに、驚異の若さを保ってね。

そっか~お誕生日のケーキってこんな風に
飾り付けしたらいいんだね。
勉強になります!

v-22くーちゃんママ さんへ

ありがとーう♪♪
この1年発作が起きなかったことが私にとって今年1番嬉しい出来事だったかも!
来年の誕生日も同じように報告できるといいなぁ~
うんうん、この振り向きポーズ・・・・お婆ちゃんになってもやって欲しいよ^^
りんお婆ちゃんの姿今から妄想しています。

v-22ゆずかりん。さんへ

ありがとーう♪♪
うはは^^夢見る18歳のゆずかりんさんには負けないように、りんたんにも言っとくよー(笑)

そうそう!あのポテチ美味しかった!!!
こっちにも九州醤油味ってゆーのがあるから 今度食べてみるかい?♪

v-22ユキエさんへ

ありがとーう♪♪
いえいえ、愁くんは立派なアイドルよー(ジャニーズ系)
だってカメラ向けるといつも素敵なスマイル見せてくれるもん♪
きっと諒くんも 愁くんを真似てモデルやってくれるはず!ジャニーズJrに期待してますよ~
はーい♪今度是非デートしましょー

v-22ayu*ayu さんへ

ありがとーう♪♪
このワンP、めっちゃりんたんっぽくて気に入ってまーす!!
本犬・・・気合が入りすぎてイナバウア状態になっていますが・・・・。(笑)


v-22ナナママへ

コメ欄には要注意するべし!(笑)
今後もいつ開けるか分からんけ(←超気まぐれ宣言)気を抜かんで最後まで見なさい!^^

ケーキとゆーか・・・芋湯がいて、こして形とった『なんちゃってケーキ』よ~
きっとナナママ家の長男なら手作りしてくれるよー(←ナナママよりも当てにされとる)爆
ちなみに今回は水分が少なすぎたみたいで 危うくりんたんが窒息死するところやった><汗(娘激怒)
ありがとうね~♪♪♪

v-22ちぃママへ

実はね・・・誕生日当日開けたつもりやったんよー(爆)
予約投稿で大失敗。^^;
気付いて次の日開けた。(私らしいわ)

ありがと~♪♪
うんうん、ぷぅちゃんトリミングに行って女度上がっとったけビックリした!(笑)
ちぃちゃんよりフェロモン出とったよー^^
何度見ても 山口の『プラせんチィー』めっちゃオモロすぎーっっ!!!
ちぃちゃんの冷めた感じが特に好きよー♪
いつかマジでコラボしよーや!

v-22ニコさんへ

ありがと~う♪♪
40歳アイドル・・・・人間で想像すると恐ろしいよね(爆)
りんたん・・・きっともっと老いてもこのアイドルポーズだけはご健在だと思うわー^^

マールちゃんの誕生日編もやっとアップされて・・・・安心しました。(笑)
ニコさん家のケーキの飾り見て私も美味しそう&オシャレだと思ったよ!
木苺が可愛かった!!!



遅くなって、ごめんなさい^^

りんたん、6歳のお誕生日、おめでとうv-340
40歳だろうが、なんだろうが、りんたんは、永遠にアイドルですから~~v-345
大人しくって、可愛くって・・・ほんとうに愛おしいですよね。

また1年元気で楽しく過ごしてくださいねv-363

それにしても、見返りくるりんポーズ・・・流石ですv-392

v-22はーやさんへ

ありがとーう♪♪
あっという間の6歳!!
ぶっちゃけ、これからはゆっくり歳をとって欲しいのが本音。^^;

りんたんを迎えたおかげで今の自分がいるんだと思います。
はーやさんをはじめ、沢山のお友達ができてめっちゃ嬉しいよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

りんたん♪お誕生日 【夜の部】 «  | BLOG TOP |  » じぇらしー

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

