topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪やねんグッズ - 2010.11.09 Tue

おはよぉございまーす!


今朝も早出の為、早起き弁当係りのパー子でーす。(汗)

昨夜から 風が強くてめっちゃ寒ーっ><

皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。




さてさて・・・・今日は嬉しいお届けもののお話。^^

 



先週・・・・・ブロ友さんの ゆずかりん。さんから 


「 大阪のおばちゃんセンスのおもろいもんお届けするね。 
            クスッと笑って少しでも元気になってもらえたら嬉しいわ! 」



っと連絡があり ワクワクして待ってたら・・・・・


届いた届いた! 重たい荷物が?!(笑)   ↓↓




おおさか1

( その重たさの原因は・・・・「 みっくちゅじゅーちゅ 」だったと判明 ) 爆



もうね、1つ1つが 大阪チックで 見た途端に笑顔になったよ?



              おおさか2


ゆずかりん。さんらしい 心のこもった楽しい贈り物 

気持ちのあったかさがギュギュッと詰まってて・・・パー子のハートも ほっこり。




おおさか3

おっと早速 りん姉さんのくんくんチェーック!  えーっと・・・それは綿棒ですけど?(笑)






ティーなんて しっかりオヤツの横で自己主張。↓ 

おおさか4




 ↓ お姉たんやお兄ちゃん用に オモロイ靴下が入ってました?♪

足裏に 「 なにはいとんねん!!」 やら 「 くつしたやねん!!」 やら書いてあって オモロイ♪(笑)

おおさか5


 何故だか ティーまで大阪弁。

ちなみに、この靴下・・・・お姉たんは次の日学校に履いて行きましたよ?ん♪


他にも 『 たこやき饅頭 』やら 『 ブタメン 』に・・・・『 モロゾフのチョコレート 』まで

 ホントにいろいろ入ってて・・・・

     「ゆずかりん。さん、
         毎度おおきにぃ?!!」 




おおさか6


うん、家族でいっぱい笑わせてもらいました?


ゆずかりん。さんのお宅には ヨーキーの ゆずくん&かりんくん、

そして息子さん2人(うちとお同じく今年中学校に上がった息子さん)がいます♪

しかも!パパさんはリフォーム&建築関係の会社を経営してて ゆずかりん。さんは事務を担当!

ブログの中にもリフォームのビフォー・アフターの写真が載ってたり 

新築のお家が出来上がるまでの工程が載ってたりで

築2●年の中古住宅在住、リフォーム大好き星人のパー子にとって 大好物のブログなんです


甘い食べ物に興味のある方やリフォーム、建築に興味がある方は是非覗いてみてね♪ 
                       

             「 あいことばは みがけばひかる!?」            









                           【?おまけ?】
          
            おおさか8


                  ラッコ顔で 舌チロショットのティーさん  

             
            おおさか7


            
                   この まぬけ顔 に癒されま?す。












                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                     
                  ひゃっほぅ いつも沢山の応援ありがとうございます ひゃっほぅ
                   
            おかわりティーご注文は ↑ティーのねむねむバナーで♪
                                                  
スポンサーサイト

りんたん♪お誕生日おめでとーう!!!! «  | BLOG TOP |  » ◎日向ぼっこ隊◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

