topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バイク音・・・ - 2010.10.23 Sat




    今日は 元気なティーの様子を動画でアップ♪♪






    ガムを咥えて 大はしゃぎ するティーさん。    ※あえて音量を大きくしてご覧ください。(笑)



[広告 ] VPS

   





    エルくんも、りんたんも、別にそんなの興味無いんですけど・・・・・


    「ティー、ガムもってんらろ?♪ いいらろ?」

    と、ガムを咥えたまま 喋ってるティーさん。  

    


[広告 ] VPS





    エルくんは 違うオモチャで遊んでて ティーのガムのことなんか どーでもいいのにね・・・


    どうやら 本犬は 見せびらかしているつもりらしいけど・・・^^;



[広告 ] VPS







              ティーの声って バイクの騒音みたいらな・・・。(爆)




 
                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                     
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


      アナタもエルくんとご一緒に…「バイク音OFFスイッチ」↑ポチっとな♪   

                       (※ティーの首は無事です^^;)
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメ欄が開いてる~
この動画は最近の物かな?
ティーさんとっても元気そうで嬉しいな^-^
エル君にもっと興味を持って
なんならガムを取られるくらいして欲しそう

エリカラ3号には慣れてくれたかな?
元気っ子ティーさん
わが家のココちゃんがティーさんを慕っております。
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます^-^

こんにちは~♪

うっほぉ~コメ欄あいてる~!!!

ティーちゃん、元気そうで何よりです。
後ろ足の着地がまだまだ不安定ですが、この状態を
維持できるといいですね~。
ず~っとガルルゥ~って言ってるのかと思ったけど
ティーちゃんのは単発なんだね~(*^_^*)

ママさん、この動画をデジカメで撮ったんだと思うんだけど
ママさんちのデジカメ動画の1コマは30秒なのかな?
どうでもいい素朴な疑問でした~。

おぉぉっ!コメ欄が開いとるやん!

ティー、元気に走り回っとるね~v-291
ガルガルの声、動画で聞くと実際の声より低音で渋いな(爆)
ガムを咥えてるからかな。
つか、エル君が全く我関せずなのが笑えた。
ティーがおもちゃやらガムやらを見せびらかしてる姿、好きっちゃね~(≧∇≦)
無邪気でティーらしい1コマよね。
ティーの弾ける姿にはいつも私の方が元気をもらえるよv-221

v-22くーちゃんママ さんへ

うふふ^^コメ欄たま~に開けるから油断しないでね(笑)
でもくーちゃんママよく気付いてくれたわ~♪

うん、この動画は最近のものよ!
歩行は不安定でもご覧の通り行動は元気っ子のままでしょ^^
うんうん!私もココちゃん見てるとパピーの頃のティーさんを思い出すよ~
いつか九州上陸する時は絶対会おうね!

v-22ももんたママさんへ

うへへ^^ たまにこんな感じでコメ欄開けるようにするので・・・
お見逃しなく!(笑)
誰にも気付いてもらえなかったら寂しいけど^^;

動画で歩行を見てもらうことにずっと躊躇いがあったけど
私と同じように皆さんがティーのことを思ってくれていることが伝わってきてたので
やっと載せることができました!
ママさん、その節は本当にありがとう。

うんうん!ティーは単発でガルガル言いますよ~ん♪
コンデジの動画はもっと長く撮れるんだけど ブログの容量が重くなるかも?
って思い短めで撮ってしまう私です(笑)←結局3つ載せるなら同じことなのに~><
そう言えば・・・いつも30秒くらいだわ!(爆)

v-22yukaさんへ

これから コメ欄突然開けることがあるので最後まで気を抜かずに見てねん♪
誰にも気付かれないと寂しいけど・・・(笑)

そうそう!ガム咥えとるけ低音が増しとるんよね^^
本当はもう少しましなカワイイ声よね?(爆)
で、ガム咥えて小走りする時の尻尾がピーンとなるところがなんともカワイイんよね~(親馬鹿)
こんな姿を生で見てもらいたいんだけどなぁ~

「あッ!」って感じ、最近開いてるんか?と自分の目を疑っちゃったv-393

元気、元気!!
なんかうれしいよね。

こっちも元気貰っちゃうよv-344

くくく。私もコメ欄開いてたことに気付いたよ~ん♪
ティーちゃんの罵声がめっちゃ好きな私(笑)
あんなに可愛い顔してるのに結構勝気よね(^m^)そこがまた、たまらなく好きだわ~☆
やっぱティーちゃんはチームエルりんティーのムードメーカーだわv-353
どこのお宅も『妹』は強いね~(笑)
ティーちゃんの姿を見てると、私まで元気になるよv-290
元気っ子パワーは健在やねv-344

こんばんは☆

コメント欄が開いてる~v-353

ブログ3周年おめでとうございますv-315
4周年も5周年も、おめでとうって言えたらいいな・・・v-344

ティアラちゃん、見かけによらず、低い声なんですねv-410
エル君おもちゃに夢中すぎて笑えました(笑)

これからも応援してます!!!

こんばんわ☆彡
ティーちゃん、カワユシお顔に似合わず迫力ある声だ(笑)
こっちまで元気もらえますよ!
まさしくハイパーっ娘ティーちゃんですね。フフフッ

どうした!!開いてる~♪
また気まぐれか??(爆)←それあたしやん!

ティーちゃんしっかり歩いてウナッテル・・・
最初、「バイク音に吠えるティーさん」なのかと思って、動画のボリューム上げてみたりしたけど、最後を見終わってやっと気付いたv-388
確かにv-424バイク音に似てる!!
それも、250CCクラスの何もいじってないバイク(笑)←分かり辛い??
暴●族じゃない普通のバイクって事・・・(最初からそう言えよv-403

モコは、威嚇吠えの時は金属を叩く音に近い。
耳がキンキン痛むv-406


おめでとう~^^

3周年おめでとうございま~す!!
元気なティーさんも見れて
本当におめでたいv-221
これからも楽しいときは一緒に笑って
悲しいときは一緒に涙して
チームエルりんティーの1ファンでいたいと思います!!
応援してるからねv-238

v-218わぁ~コメ欄開いてて嬉しいなぁ~v-238
毎日楽しみに見てるとよぉー ←何弁なんだっ

ティちゃまの声が可愛いわっ
何だか凄く声を聞いて胸が熱くなったの
色んな事があって凄く大変だと思うのね
でもティちゃまもエルくんもりんちゃんもママさんの愛情いっぱい受けてるって
思うに感じるよ
ティちゃまの動きが琴とおんなじだよ
そそっ ↑ゆずかりん。姉さんも言うように
楽しい事はおすそ分け頂いて
辛い時悲しい時はみーんなで分け合えば軽く済むからね
いつも いつまでも応援してるよ
そして、やっぱりチームえるりんティーが大好きよんv-10

おっと肝心な事。。。
ブログ開設3周年おめでとうございます
これからも宜しくねっ

こんばんは~i-179
ティーさん、ガムを咥えたままガルガルなんてすごいi-234
最後にポロっと落ちるのでは・・・な~んて思ったくらいですi-100
腹話術みたいですよねi-189i-189
エルりんティーのお家はホント快適そうi-260i-260
楽しそうな日常が見れてラッキーですi-178
そうそう、ぴーはりんちゃんより一足先に6歳になりましたよi-185
またお会いできるのを楽しみにしていますね~i-187i-187i-187

こんばんはv-411
元気なティーさんの美声が聞けて嬉しいですよ~v-344
コメ欄開いてたのでひとこと~v-392

おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます♪

3ワンのほほえましい様子 毎回楽しみに見ています。
そして、病気に負けず3ワンの中でも一番活動的なティアラちゃんにはいっつも元気をもらっています。

ティアラちゃんちっちゃいのに結構なバイク音ですね~(笑)
うちはおっさんのような声で吠えるので「大きな犬も飼ってる?」って言われたことあります。
 
エルりんママさん リンクさせていただいていいですか?

あ、コメ欄あいてた!
ティーちゃん、食べるか、吼えるかどっちかしてよ~。
相変わらず元気やね~。
うちでは、アロが追いかけゴッコで、走りながらかならず、ガルルといってます。
これって、かわいいよね~。
3周年おめでとう~。
更新関係なく、かわいいみんなを見にきて、和んでますよ~。
これからも、楽しみにしてます。

v-22 クルミュウ母へ

うへへ^^ 突然開けることがあるので要注意。(笑)

元気っ子パワー・・・静岡まで届いてよかった♪

v-22 ちぃママ へ

気付いてくれてよかったよー
これからたまーに開いてる時があるから最後まで気を抜かないように。(笑)

うんうん、何処の家も妹強し!
ティーはここんとこずっと家の中ばかりだから 罵声でストレス発散してるのかもね。^^;
ぷぅちゃんの動きも動画で伝えるのが1番よ~(子猿的な動き)笑

v-22あいこさんへ

ありがとう!
あいこさんも気付いてくれたんやね~♪(嬉)
ブログ3周年記念・・・今年は何もできなかったけど
感謝の気持ちを込めて・・・できるだけ更新しようと思ってまーす!

ティーの声・・・よく通行人の人も真似してます(笑)しかも低音。^^
エルフはオモチャしか見てないのよね~
③ワンの中で1番のオモチャ好きです!

v-22ヒロさんへ

コメ欄気付いてくれてありがとうございまーす♪
ティーさん、お顔は幼いけど声はオッサンなの。(笑)
特にエルくんにはいつも吠え掛かって文句を言ってます><

コメ欄開けるなら開けるよぉ~(^^)って予告しろ!!(笑)
今!!今気づいたやんけ!!(笑)

ティーちゃん・・・相変わらずの罵声が(笑)(笑)
元気そうで安心した(^^♪
しかしエルくん(笑)完全無視やね(爆)

ブログ3周年、おめでとん♪♪

※あたしもテリ子同様、バイク音に吠えるティーちゃんかと思った(笑)

v-22 テリ子さんへ

そうよ!気まぐれ。(爆)
いやいや・・・返事が返せそうな時は開けようと思って。
無理がないように心掛けるから大丈夫よん♪

250ccバイク(いじってないバイク)って、またマニアックな!(笑)
これが分かる女性はあまりおらんと思うんですけど・・・^^;
モコたんの声は確かに甲高いな。
今度ティーの罵声とハモらせてみないかい?♪(二重奏)

v-22ゆずかりん。 さんへ

ありがとーう!!
あっと言う間の3年間。
天真爛漫なティーの身にこんな事態が起きるとは想像もしてなかったけど
辛いことがあった分、幸せも数十倍に感じられるようになりました。
これからも山あり谷ありだろうけど 一緒に泣いて笑ってくれると嬉しいよ。
ずっと宜しくです☆

v-22琴っちゃんまま さんへ

いつもありがとーう!!
琴っちゃんままさんのコメント読んで私もウルウルきちゃったよ><
うんうん、まだいろいろ心の葛藤はあるけど
辛い時は正直にブログに書いて皆さんと分かち合えれば嬉しいな。
その代わり、楽しいことは惜しまず放出するからねん♪(笑)
ちなみに・・・サンキャッチャーの光りも毎日キラキラ浴びてるよ~♪

これからも末永く仲良くしてね~☆

v-22たまさんへ

ありがと~う!&おめでと~う!!
ぴーちゃん、ひと足先に6歳になったのね♪
もうすぐりんたんも追い着くから待ってて~^^

昨日は『たわしの呪い』でお出掛けできなかったけど
またいつか会えるといいですね♪
是非、生で罵声を聞いてください(笑)

v-22 manmaru さんへ

manmaru さんありがと~う!!
私も最近ご無沙汰しててすみません><
また遊びに行かせていただきま~す♪
お仕事無理しないでね^^

v-22りぃママさんへ

ありがとうございまーす♪
最初病気が発覚した時は「どうして、よりによってティーなの!?」
って・・・信じたくなかった。><
でも娘が言った言葉や ティー自身がまっすぐ受け入れ頑張っている姿を見て
考え直しました。
ティーのパワーが皆さんにも伝わったら嬉しいです。

リンクの件、大歓迎ですよ~☆

いや~。記事はみてたけどコメ欄あいてたの気が付かなかったっ 汗
遅ればせながらでスミマセンっ
ワタシのPCぶっ壊れてて音がでないんですぅ
でも、ティーちゃんのカワユシ姿がたくさんみれてう、ふ、ふ♪←きもいっすかッ
ほんと、3ワンちゃんともキャラがたってて←もちろん、褒め言葉ですよぉ
毎日楽しそう♪
いつまでも、みんなを楽しませてね^^
いつもウチの仔を励ましてくださってありがとうございます。
りんちゃん、全然胴長じゃないですよ~

たびたびスミマセン
りんちゃんじゃなくて!ティーちゃん!
胴長族じゃないって~
でも、ちいさいからサイズ探しが大変そうですね~。
あ、可愛いのが多そう^^

v-22 TIROL さんへ

コメ欄突如開くから 気をつけて。(笑)
アロくんも喋りながら追いかけっこするんだね~
うちの場合・・・喋るのはティーだけでエルりんは黙って遊ぶタイプ。^^

ありがとう。あっと言う間の3年間だったよー
もう完全に私の趣味になってます(笑)
これからも③ワンの日常見に来てねん♪♪

v-22ナナママへ

これから予告無しで開けるからボヤボヤしてると火傷をするゼ。(笑)
ティーの罵声もガム咥えてるせいで少しは軽減されてるっしょ?
ナナママもテリちゃん同様タイトルに惑わされた?
ちなみにティーはバイク音でも自転車見ただけでも激吠えするよー><

v-22 colonママ さんへ

PC音が聞こえないんですね><
もし直った時は是非聞いてみてくださ~い♪
はーい!毎日めっちゃ賑やかな我が家です^^
特に玄関のチャイムが鳴るとワンギャン吠えて相手の声が一切聞こえましぇん><

そうそう、胴長はティーさんで~す^^
ワンPを着せるとお尻一つ分短いのが悩みで。(笑)
ホント洋服選びは難しいです。(汗)

初めまして♪

ティーちゃんの病気のことがわかったくらいからの頃に
このブログに出会って、気になって~
我が家にも同じ2歳のヨーキーが2わんいます
とても人ごととは思えず一番最初っから全部読みました

微笑ましい3わんににんまりしながら
ティーちゃんの頑張りに涙しながら読ませてもらいました
愛情あふれる家族に支えられて頑張るティーちゃんに
いっぱいいっぱい元気をもらいました

ようやく追いついたので、これからはリアルタイムで応援できる♪

ブログ3周年おめでとう~♪
これからも楽しみにしてますね♪♪

v-22クッキーママ さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます
最初から全部読んでくださったんですねー
ありがとうございます!!

は~い♪ これからはリアルタイムで是非仲良くしてくださ~い^^
ブログ更新の励みになります!(嬉)


管理者にだけ表示を許可する

プチ更新☆ «  | BLOG TOP |  » ブログ3周年!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

