topimage

2017-10

 - --.--.-- --


病院でお友達と・・・・♪ - 2010.10.20 Wed

 りんたんのお耳の治療の為、週1の通院が日課になっているパー子。

 (ちなみに・・・今ティーは 2週に1度のペースで経過報告&観察の為通院)




 先週は りんたんだけの通院日だったので ティーはお留守番。


 1ワンだと 待ち時間も楽なはずなんだけど・・・


 名前を呼ばれ、診察室に入ると りん姉さんはいつもこんな感じ・・・・。↓




愁君1


  めっちゃ震えてますがな


  何度声をかけても ひたすら下を向きブルブル震えまくる りん姉さん。

  この姿・・・・院長先生&看護師さんにいつも笑われます。^^;


  耳の炎症も よくなったかと思えば 再び悪くなったりの繰り返しで

  なかなか完治してくれないのが現状。

  (抗生物質のお薬&点耳薬をお家でもずっと続けてるんだけど・・・・)


  でも 根気よく頑張って絶対完治させたるどー!!


  そんなこんなで この日も無事に治療が終わり・・・


  愁君2


  会計が終わり 病院の外に出ると いつものアイドルスマイル♪



愁君7


  そして ほんの数歩歩いて 抱っこを要求。(汗)



  人目に隠れ・・・・・

  愁君8

 しばらくその場で コンデジ片手に萌えたパー子でした。






  そうそう、それと! りんたんが入ってるこのスリングは心の母、クルミュウさん の手作りなんです?  

                                           ↓↓

愁君3

  「ティーの通院用に・・・」 って作っていただいたんだけど この日はりんたんがご使用。

  体にフィットするから 密着感があってりんたんも心地良さそう。

  スリングは1つも持ってなかったので めっちゃ重宝しています♪♪ 

  ありがとう!!クルミュウ母?
  






  ちなみにこの日は病院仲間?パピヨンの「愁くん」のママ ユキエさんと 通院時間を合わせたんです


  診察前も 待合室で楽しくお喋りしたんだけど 喋り足らずにまた病院の外で合流することにしたよ♪


  
愁君4


  まるで 彼氏を待つ彼女状態



  ほらほら、イケメン彼氏 愁くん がやってきたよ? 



愁君5

  いつ見ても キリリとした王子様の愁くん

  




  そして この日は 愁くんの弟「諒くん」 にも初対面できました?

愁君6


  あどけなくて 思わず誘拐したくなるくらいにカワイイ諒くん♪


  この日は 最後のワクチンを打ったばかりなので 一緒に遊べなかったけど


  バッグの中でも 大人しく眠って本当におりこうさんでした! (お家じゃかなりヤンチャだそうです・・・)^^






愁君9


 りんたんと愁くんは なかなか良い感じ?






 今度病院で会う時は ティーも一緒だといいなぁ?♪ (2カップル成立?)^^



愁君10


 ・・・・・・・・・フフフ。   それは 会ってのお楽しみ。 



  この後、お喋りも弾み 楽しいひとときが過せました♪


  ユキエさん、また病院で会いましょうね!!


  今度は是非 ティーも一緒に?♪♪










  そして   【病院から帰った後。。。。。。。】




愁君11


 大好きなりんたんに男子の気配を感じ、ジェラシー気分なエルくん





愁君12



  最近 めっきり肌寒くなってきたので 

  この毎年恒例 「添い寝姿」 が見られるようになってきました  


  多頭飼い万歳!!^^



愁君13



  普段、バトルばかりしてるこの?ワンも 寝る時はピッタリくっ付き 超仲良しさん



愁君14



     
                 それにしても ティーさん、幸せそうな寝顔だわ・・・。 



                    (たわし部分が ピクピク微妙に動いてます)笑







                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     
                 
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                  アナタも一緒に ↑「ポチっと爆弾 」押してみよーう♪

『 写真 』 «  | BLOG TOP |  » エリカラ3号のその後・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

