topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログ3周年!! - 2010.10.22 Fri

 実は・・・先日、ブロ友さんのはーやさんのブログ3周年の記事を見て ハッと気付いたことが!!




 「ブログ3周年・・・・過ぎちゃってたー!


  しかも、もう約1ヶ月も経ってるし・・・。


  今年はバタバタしてて すっかり忘れちゃっていました。ガーン


  1周年記念の時は ポストカード(ベル薔薇バージョン)を作り、(パパさんが・・・)

  2周年記念では1ヶ月毎日更新をやり遂げたのに・・・・

  

  ご、ごめんよ。 エルりんティー・・・・  




 3周年1


   めっちゃ、呆れられてる・・・・。







 あっという間の3年間。

 こんな親馬鹿ブログを 毎日楽しみに見に来てくださる皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

 コメント欄も 滅多に開けなくなった私。(汗) 

 突っ込み入れたり、思いを伝えたい方々も沢山いらっしゃるはずなのに・・・・

 すみません。

 

 でも、皆さんの思いは 私に充分伝わっています!

 ブログを通していつも沢山のパワーを貰い、日々の更新の励みになっています!


 今日はそんな感謝の気持ちを込めて 

 私の代わりに エルりんティーから言ってもらいたいと思います!   






                        どーじょ!




 





          3周年2


          3周年3


  3周年4


  3周年5

                             


  3周年6









            どうか これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです



 3周年8


 3周年9






3周年7



                         大事な大事な我が子達。



              これからも ?ワンの日常を楽しくお届けできればと思っています。



                    笑いあり、時には涙もあるこのブログですが


                        一緒に笑って一緒に泣いて 


              自分の気持ちに正直に ?ワンのあるがままを見ていただきたい。



                   これからも 末永くよろしくお願いします!






                           【おまけ】           ?撮影後の光景?

  3周年10


                     エルくんは 庭へ出たいと要求。

                     りん姉さんは まったりタイム開始。

                     ティーさんは 座ったままコックリ。

                     ・・・・?ワンそれぞれの光景です。 






                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                                     
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                1ヶ月遅れちったけど…「3周年記念」の↑ポチっとを♪


バイク音・・・ «  | BLOG TOP |  » 『 写真 』

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

