topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『 写真 』 - 2010.10.21 Thu

 


     先日、ふとした時に 今までの写真を見返してみました。


     写真を見て たまに後ろを振り返ることも大切だと思いました。


     改めて見えることが 沢山あります。



     





  
 【ティーの体に起きている大変な事態を まだしっかり把握できずにいた4月】

   経過写真1


   
    今思い返してみると どことなく辛そうな表情をしているティアラ。

    ママは 脚のことばかり気にしてて・・・・本当の痛い場所を分かってあげられてなかったね。

    痛かったね、分かって欲しかったよね、・・・・本当にごめんね。






   【本当の原因が分かった5月】  

   経過写真2

   
   狭いケージに押し込めてごめんね・・・・

   いつもケージの中からママのこと見てたよね。

   泣いてばかりいた弱虫なママでごめんね。






   【自分で立てるようになった6月】

 経過写真3

  歩くとフラフラしちゃうけど 一生懸命立ったよね。

  ティーの強さに 家族みんなが感動したよ。

  りんたんやエルくんに 近づこうと全部の力で頑張ったね。





     【歩けるようになった7月】

     経過写真4


    ヨロけても フラついても めげずに前に進んだね。

    ママの手を添えてなくても 自分で一歩一歩踏みしめたね。

    トイレだって自分でしっかりできるし お水だって上手に飲める凄い子。

            



  【走れるようになった8月】

 経過写真5

  エルくんを追いかけたり オモチャに興味を示したり いっぱい楽しいことができるようになったね。

  たまに ヒヤッとさせられることもあったけど 全く動じないティアラ。 

  ティーのパワーには 毎日驚かされた。






   【爆走できるようになった9月】

   経過写真6


   もう だいぶ安心して見ていられるようになったよね。

   カメラを向けると りんたんに負けじとしゃしゃり出てくるようにもなったね。

   

   




   【動きも活発になった10月】
  経過写真7

    
    病気が分かる前みたいに いっぱい動けるようになったね。

    この数ヶ月の間で 超甘えん坊のママっ子になってしまったティアラ。^^;

          

   



  経過写真8

    
            こうやって写真で見ていくと 表情や目の変化がよく分かります。

    
              これからもずっと ティーのその表情と頑張りを撮り続けて


                 たまにはこうやって 見返してみようと思います。



                                





                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                                     
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。



ブログ3周年!! «  | BLOG TOP |  » 病院でお友達と・・・・♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

