topimage

2017-08

 - --.--.-- --


半年振りのお庭で。。。。。 - 2010.10.12 Tue

 


 先週、半年振り にフリーでお庭に出たティーさん・・・・・



おにわ1



 しばらくの間 庭中をすんすん点検。^^



 そして、いつもの・・・・・


おにわ2


                             



おにわ3


 ティー音(ダミ声)を響かせて・・・・・

 見知らぬ通行人に向けて ストレス発散できた模様。





 部屋のタイルカーペットの上とは違い、久々の草やタイルの上は少し歩き難そうでした。


 どうしても 左後足が地面に 少しこすれてしまうみたい。(汗)

おにわ4


 普段の起立時も ↑こんな風に 左後足に体重をかけないようにして立っています





おにわ5


 それでも 興味津々で狭い庭の隅から隅まで 探検するティーさん。




おにわ7

 
 普段は ウンPの時しか庭に出ないりん姉さん。(笑)







おにわ8


 エルくんは なにやら獲物を見つけたご様子・・・・・。
 


おにわ9


  草の中を何度もパンチしていたので パー子が覗いてみると・・・・・





 こんな小さな恐竜発見!!  




おにわ10



 か、かわいい?   


 思わず、エルくんを押し退けて 救出!!  

 ちなみにこの赤ちゃんトカゲ・・・尻尾の先が千切れて再製途中?でした! ←多分、犯人はエルくんに間違いない><





 この後、 トカゲの赤ちゃんを激写しまくったパー子。 


 後で お姉たんに 「カワイイやろー?」 って写真を見せたら・・・・

 「わっ!!無理?><」 って変態扱いされてしまいましたが。(汗)





おにわ11


 お日様浴びて 最後にはパー子の手の平でお昼寝始めちゃったトカゲの赤ちゃん。 





 変態パー子が カワイイ?カワイイ?♪ と連発していたので



おにわ6


 
                 ありゃりゃ、ティーがヤキモチ 焼いちった。









                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     
                 
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


               爬虫類嫌いなアナタも トカゲ狩りバナーで ↑ポチっとご一緒に。

ハムスターグッズ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの思い出 ◎宿題編◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

