topimage

2017-03

 - --.--.-- --


おNEWなハウス☆ - 2007.10.06 Sat

最近肌寒くなってきたので
りんちゃん用にと新しいハウスを購入

さっそく2ワンで仲良く入って
20071006084355.jpg


でもエルフの表情が。。。
2ワンで入るのは嫌な様子
こうなる事って予想してたケド。。。。。そんな嫌そうな顔しないで?
20071006084754.jpg


それを察知してりんちゃん出てきて抗議の『ワンワン
20071006085015.jpg


『ママしゃーんコレってあたちィのハウスなのよね
20071006085249.jpg


それから数日ず?っとエルフがこのハウス独占してて。。。
りんちゃんはこんな状態でした(笑)
20071006085628.jpg

あれれ他にもベッドあるのに何故だかオモチャ箱で寝てますけど
20071006090122.jpg

(悲劇のヒロイン演じてるのカモ??)
りんたん助演女優賞でも狙ってるのかしら

それからやっと今朝。。。。
エルフ:『しゃーないな
ってりんちゃんにハウス譲ってました(笑)
20071006090434.jpg


(りんちゃんの名演技に根負けか。。。

20071006090947.jpg

りん:『女は演技で勝負でしゅヨ

● COMMENT ●

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
うわ~っe-2 真っ白で綺麗なハウスv-258だわv-353
サテン生地なのでしょうか、ツルツルしてそうでいいですねv-426
りんちゃんとエルフ君は一緒にはお寝んねしないのですかi-198
りんちゃん、演技(?)がお上手(・-・*)ムフフ♪
エルフ君のお顔、まさにしゃーないなですねe-2

新しいハウス、冬用で暖かそうですね。
うちもそろそろ冬用に替えようかしら?
エルフくんに譲ってもらえてよかったね!

v-254可愛い~りんママお気に入りの真っ白じゃんv-221
エルフくんもりんちゃんのおもちゃ箱で寝てましゅ!
作戦には参ったのかなv-237
と~ても暖かそうでごこで買ったの~!!

☆ももんたママへ

このハウスお気に入りですv-398
そうですv-353サテン生地でタグにはダウン風って書いてましたv-290
りんとエルフは広いベッドじゃないと一緒に寝てくれませんv-388
りんが。。。嫌がるんですよv-164
体が当たると嫌らしいですv-356

☆ロコママさんへ

朝晩が結構冷えるのでこのハウスで安心ですv-218
他にも2つベッド置いてるんだけど。。。
今の1番人気はコレみたいv-10
ベッドとかってついつい買って増えてしまいますv-238お部屋狭いのにィ~v-356

☆レディママへ

コレって猫用みたいです(爆)
タグに猫が入った写真が載ってましたv-392
でもりんちゃんほとんど猫のような性格なので。。。
「よし」としますv-398
これお値段も安くてgoodですヨv-344
な・な・なんとv-364ナフコで見つけちゃいましたv-222

新しいハウスe-112真っ白で中はあったかそうだし
素敵♡ですね~♪
せっかく2頭で入れるのにエルフ君は一人がいいのかぁ...e-263
v-286用のハウスとかベッドって可愛いのが
沢山あってついつい買いたくなりますよねーv-345
メグちんみたいに使ってくれないとガックリ○| ̄|_だけど。i-195
しかし、おもちゃ箱でふて寝(?)してるりんちゃんと言い、
ハウス譲ってあげたエルフ君の『ちぃぃーっ』って言う様な
顔と言い(笑)、ホント人間みたいで可愛い~v-426

v-238まっ白のはうすあったかそうで素敵ね~
2人仲良く入って可愛い~
我が家も、まいのはうすかわなちゃv-407
あっ、そうそう、11月4日』に犬吉の」のさつえいかい」行くけど~
rえるるんままは」お@l

☆ハルさんへ

ダウン風だからかなり暖かそうヨ~v-218
そっかメグちん。。。ベッドとか嫌いなんだよねv-393
寒い冬はどうやって乗りきってるのぉ??
小さいから留守番の時に凍らないか心配になっちゃうよ~v-356

りんちゃん。。。体調が悪い時もオモチャ箱に逃げ込むんだよねぇ。。。落ち着くのカナv-362

☆ビビままさんへ

わぁ~いっっv-10
ビビままさん行くのね~v-162
私も家族で行きますよ~v-222
やっと逢えますねv-415絶対に逢いたいデスv-398
こりゃ~朝早起きして出発しなきゃ!!

おもちゃ箱のりんちゃん・・・可愛いv-345
おもちゃと間違えそう~ほんと可愛いv-398たまらんなぁ
エルフ君の表情もv-345
朝晩冷えるから、このぬくぬくハウスはいいですね~v-363

かわいいハウス~♪
とっても暖かそうi-175
ふたりともとっても気にいっちゃったのネ(笑)
りんチャンおもちゃ箱をベッド代わりにするなんて…
寝心地はいかがでしたか(*≧m≦*)?
でも譲ってあげるなんてエルフくん優しい~~
うちはチワワ組が弱い立場なので(笑)
まるで逆です~(@´pq`)グフフ

☆ほぢさんへ

りんちゃん。。。おもちゃと同化していました(笑)
わざわざそんな所に入ってアピールしなくてもいいのにネv-290

使わないベッドが押入れに3個あるのにまた買ってしまった私ですv-388

☆Yumikoさんへ

おもちゃ箱ってどう見ても寝心地悪いよね(笑)
Yumikoさんのところはメロディちゃんが女帝なんですね~v-10

犬種的にチワワの方が気が強いって聞くけどその家庭によって違うんですね~v-290勉強になるなぁ~。。。。
我が家はいつもりんちゃんのわがままにエルフがつき合ってくれています。力では完全に負けるけど~v-356

きゃわゆいっ!!
ちゃんと仲良く入っちゃって~
きっと中あったかいんだろうね☆
この冬これできまりだね!

しかしりんちゃんの名演技ぶりには感服ですっ☆

わぁ~い♪

こんにちは~(*^^*)
さっそく遊びに来ましたぁ~v-22
可愛いエルりんちゃんがこれからブログでたくさん見れるなんて・・・v-238
嬉しいですv-352
応援してますよ~♪

りんちゃんさすが!!
女はみんな女優なのよねv-415v-345

リンクの件、了解しました!
さっそくさせていただきますねv-300

☆mikaさんへ

中はポカポカですよ~v-10
りんちゃんにも自分で選んでもらいたかったけど。。。
私の好みで買っちゃいました(汗)

名演技に私も騙されました(笑)

☆まろんさんへ

まろんさんに比べればままごとのようなブログですが
少しずつ頑張って行けたらいいなぁって思ってますv-10
これからもヨロシクね~v-238

リンクありがとうv-162
私もさせてもらいま~すv-392

きゃーーりんちゃんかわいいっすv-238
おもちゃ箱で寝てるなんて可愛くてヌイグルミと
間違えそうv-356
エルフ君はちゃんとりんちゃんにゆずってあげて
優しいね~

やっとはじめましての引っ越しが終わりましたv-356
またよかったら遊びに来て下さいv-410

☆RINさんへ

引越し待ってましたよ~v-238
さっそく遊びに行きましたv-222
これからまた楽しみにしてますから~v-10

私なんてまだまだ分からない事だらけで。。。
殺風景なブログですがv-356
ヨロシクねv-415

こんにちは!

えるりんままさん、初めまして!

お近くだそうで、お会いしたことあるかも知れませんね~~!
あの ワンワン公園では・・・タオル首に巻きぃの、頑張って運動入れているので・・・お会いしていたら恥ずかしい限りなんですが・・・

こんなにちっちゃくってかわいいヨーキーちゃんがいるんですね!
ブログのおもちゃ箱云々にも驚かされています・・・
お洋服もたっくさんお持ちで・・・

スゴイ~~~!
また来ます!

誕生日の事ですが・・・

http://homepage2.nifty.com/coel/kid/

こちらのHPで簡単にできますよ~
FC2のブログの方へって書いてる入口から入ると
いいですよv-410

☆keikoさんへ

ワンワン公園(車で10分)最近行ってないけど行く楽しみが増えました~☆
本当は今日行こうかなって思っていたのに。。。
雨で芝生が濡れてるので残念ですv-356

3ワンはカフェ未体験なんですね~v-10
こちらこそ是非今度ご一緒したいですv-238
リカちゃん6歳には見えない位にまだまだ綺麗ですね~v-398
これからヨロシクお願いしますv-344

☆RINさんへ

きゃーっv-10
ありがとうございま~すv-162
さっそくやってみますネv-238

きれいなハウスですねv-343冬は屋根付のハウスが一番いいですかね。

ホント助演女優賞ものですねv-363
りんちゃんへ「受賞おめでとうございます。これからも演技に磨きをかけてね。」

☆まみさんへ

りんちゃん。。。今もこのハウスにおもちゃ持ち込んで寝んねしてますv-75

ありがとうv-10これからトップ女優を目指すそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/7-923ab024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェにGO?!! «  | BLOG TOP |  » ☆THE DOG☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

