topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カキカキよりも エル兄たん♪ - 2010.10.10 Sun

先日のエリカラのお話・・・・。

ずーっと胸に引っかかっていたことだったので ブログに書いて気持ちが少し楽になりました。



ブログ休止中の頃は 正直言ってティーの不自由な姿を皆さんに見せたくなくて・・・

『隠しておきたい気持ち』 でいっぱいでした。


でも、日々諦めず頑張っているティーの姿を見るうちに 

今度は 『見て欲しい気持ち』 でいっぱいになりました。


ティーを見ていて教わったこと、感じたことが 皆さんにも届きますように・・・・・

今はそう思ってブログを書いています。






***************************************






今日は 動画です。^^




病気発覚前(仔犬の頃から)抱っこされるのも嫌いで捕まえるのも一苦労だったティーさん。><

(この頃から首の痛みがあったからかもしれません・・・・・)

でも 首の固定を始めた頃から 徐々に平気になったようです。




エリカラを装着している為、自分で痒いところがかけないので 

最近では よく自分の方から近づいてきて 

こんな風に 「カキカキちろ?」 と催促してくるようになりました。↓



[広告 ] VPS



前脚でチョンチョンしてくる姿が なんともカワイイです!!(萌)




ハイハイ。ティーのご希望にお答えして パー子が体をカイカイしてあげますよ?^^↓



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





途中で オモチャで遊ぶエルくんのことが気になってたまらないティーさん。(笑)



レフリーパー子のSTOPも 完全無視。




今は エルくんとのバトルは 禁止になっているので 

目の前でバトルになりそうになるといつも止めるようにしていますが

これが結構大変。(汗)




あしょぼ


                    
                    
                    何度止めても遊ぶ気満々なティーさん。 




                   そんなキラキラお目目で見られると 辛いわ!







                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     
                 
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                   ストレス発散バナーで ↑ポチっとひと押し♪

夏休みの思い出 ◎宿題編◎ «  | BLOG TOP |  » 首の固定(エリカラ)のこと

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

