topimage

2017-08

 - --.--.-- --


◎可愛いお客さん◎ (その3) - 2010.10.07 Thu

ここの『エルりんティー』はいかが?? も今日が最後。 (また今度ココちゃんが泊まりに来るその日まで・・・)





 強引な「あしょぼ?攻撃」 を受けて・・・・・


 ココちゃんは 自ら↓自分のテリトリーに避難しました。 ←賢い!!

 
ココちゃん5



 ↑このケージ、今回のお泊まりの為にと わざわざ叔父さんが新しく購入して持参してくれました。

 (ココちゃん宅でいつも使ってるケージは少々大きめなので 
 
  我が家のリビングの狭さのことまで ちゃんと考えてくれた 心優しい叔父さん!!)


 ちなみにお泊まり中 トイレも殆ど失敗せず本当におりこうさんでした♪
 

 
 お盆や正月・・・他にも年に何度か叔父さんの家に家族でお邪魔することもあるので

 お姉たん(小6)や お兄ちゃん(中1)にも 凄く懐いているココちゃん ↓


ココちゃん1


 お姉たんに相手にして欲しくて ↑パンチ連発・・・・。



ココちゃん2



 ヤキモチ焼きのエルくんも 参上?! 



ココちゃん3



 ワンコ嫌いなエルくんも・・・・大人しいココちゃんにはオラオラ言いません♪



 でもあまり近づき過ぎると・・・・・

 一人っ子で これまたヤキモチ焼きのココちゃんが! ↓



ココちゃん4


    やっぱ、 「 女は強し! 」 だね・・・・。






 この後も もーいい加減にして欲しいくらいに ティーのあしょぼ?攻撃は続き・・・・・


ココちゃん7



         またしても、自衛隊ポーズを披露して・・・・・。 ↓  



ココちゃん8



                   ↑( エルくんは自分が狙われているのと 勘違い。) 笑 




ココちゃん9



                       ドカーン!と行って・・・・・・


ココちゃん10



                 ココちゃんの前に立ちはだかるティーさん。 




                          そこでなんと!!


 ココちゃん11


「エルくんがココちゃんをかばい 
          妖怪白目ティーさんと対決か!?






                      ・・・・・・・・・・っと思いきや、






ココちゃん12

            ただ、ティーにオモチャを取られると勘違いしただけだったエルくん。


               ( しかも、ティーさんってば まだココちゃんを誘ってるし・・・・)爆



ココちゃん13



             そんでもって、最後にはエルくんまでも誘ってるティーさん・・・・・



       「 どんだけ 遊びたいんじゃーい!!







                  そんなこんなな 【ココちゃんお泊まり日記】。



             1泊2日、殆どティーにストーカーを受けまくっていたココちゃん。



                本犬が 心から楽しく過せたのかは疑問が残りますが・・・・



              これに懲りず、また今度お泊まりに来てくれると嬉しいパー子です。


 
                   


          チワワ×2 ヨーキー×2 で見た目もなんだか 整いました的な?ワン。^^






                  2日目には こんな仲良しショットも撮れました ↓



ココちゃん15

              
                 

ココちゃん16


   2日間限定の ここの『エルりんティー』はいかが?? はいかがでしたでしょーか?  ←ややこしい・・・



                  ティーがはしゃぎ過ぎて 少々心配なところもありましたが

                  楽しそうな姿を見ていると 自然と私まで笑顔になります。^^

                  たまに こーやってお友達とふれ合うのも 良い刺激ですね♪


          その後のティーは ひとまず現状維持な状態で 歩く時後脚が不安定なままですが

                         食欲&元気はモリモリです!

                  昨日は 午後に少しだけ庭に出してあげました。(半年振り)

           気候もよくなってきたし、これから日向ぼっこをいっぱいさせてあげようと思っています。






                       ブログランキングに参加しています
                    ここの 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                      美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    
                  
                          ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                       次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。

              一瞬、ココちゃんとエルくんを見間違えそうなバナーに ↑ポチっとを?

首の固定(エリカラ)のこと «  | BLOG TOP |  » ◎可愛いお客さん◎ (その2)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

