topimage

2017-10

 - --.--.-- --


待ち時間 - 2010.10.04 Mon

その後、ティーの歩行は変化がない状態が続いています。

このまま麻痺が進行しないことを毎日祈るばかり・・・・。



前回の記事で自分の思いを素直に書いて 少し胸がスッキリしました。

これからのことを思うと 不安でいっぱいだけど

辛い時は思いっきり泣いて 楽しい時は思いっきり笑って 

そのままのティーを受け入れられるように頑張ります!






******************************************








りんティーを連れ かかりつけの病院に行った日。(9月30日)



この日はティーのことで不安な気持ちでいっぱいだったので

待合室での雑談をする気持ちになれず・・・・車の中で順番を待つことにしました。


ちょうど 珍しくコンデジを持参していたので暇つぶしに 親馬鹿カメラマン・パー子参上。^^




病院1


パー子の膝の上で 余裕のティーさんとは対照的に ↑気分は超ブルーなりん姉さん


りん姉さんの耳の通院ももう4ヶ月目に突入。(汗)

殆ど週1でお耳中の洗浄とお薬注入に通っているので 今日も既になにかを察知しております。

反対にティーさんは ここんとこずっと経過観察(先生に歩行を診てもらう)のみなので

病院へ行くことも全く嫌がりません。^^ 

( 「病院行く?」と話し掛けると めっちゃ喜ぶようになったティーさん。)^^







 おっと! エルりんティー号 の隣に患者さんの車が停まりました!  

病院2

 なかなか車を降りたがらない中型ミックスのワンちゃん

 結局飼い主さんに抱っこされ無理やり病院の中へ・・・・ (あの子も察知してるのね)^^




 それを見ていたりん姉さん ↓


病院3

 危機感いっぱいのこの表情。(爆)





 一方、自分は痛いことされない と分かっているティーさんは・・・・・↓


病院4


 陽だまりに照らされ、気持ちよく爆睡開始。





 しかも、

病院5

 まどろむりん姉さんの上に乗っかって。






 ねぇ、りんたん・・・・そんなに緊張しなくても大丈夫。^^

 順番が来るまで ティーさんみたいにお昼寝しといたらどぉ?



病院6


 だ、だぁね。(汗)

 後ろにペタッとくっ付き 鼻を鳴らしながら寝ている妹・・・・。


 診察時も、自分の番が終わると治療中のりんたんを横目に パー子に抱かれいつも余裕で爆睡するティーさん。

 診察室で爆睡する子ってなかなかいないんじゃ?(汗)





 くっ付き虫で眠るティーの寝顔は 本当にあどけなくて まるで人間の姉妹のよう。

 

 淋しがりやのティーには 姉兄がいて本当によかった!って 今心から思います。



 でも・・・・もし、ひとりっ子だったら どんな性格になっていたのか めっちゃ気になるけど・・・・。

 ( まさか、大人しい性格の子に育っていたりして!? ・・・・おっと、それはないか。)笑






                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           
                 
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                    ご一緒に・・・ダミ声で↑ポチっと一発!

◎可愛いお客さん◎ (その1) «  | BLOG TOP |  » いつも頭の片隅に・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

