topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カエルのオモチャ♪ - 2010.09.28 Tue




贈り物 の中に入っていた のオモチャ。




パー子が持った途端、1番に喰い付いてきたのは・・・・・・↓このお方^^ 



かえる1


普段は大人しい 我らがアイドルりん姉さん。(笑)


こののオモチャは りん姉さん的に 超大好き系なオモチャ


りん姉さん・・・実は 手足の先がぶらんぶらんしてるオモチャが大好きなんです。


大好き過ぎて・・・・・・毎回同じことをやらかしてしまうのですが 


なんと! 今回も 速攻で やらかしてしまいました><(泣)  


                           



          かえる



そ、そうなんです・・・・・こーゆー系のオモチャは必ず手足をバラバラにしてしまうりん姉さん。


他のオモチャは絶対に破壊することはないんだけど・・・・


「 手足ぶらんぶらん系 」 はどーしてもこうなっちゃうんです。(汗)
 

かえる3


「 腕もぎり 」って、なんだか怖いわっ!


良い子のティーさんは どうか真似しないでね。



かえる4






ちなみに・・・・普段は 暴れん坊な ↓エルティーコンビですが

基本的に オモチャを破壊することはございません

かえる5


↑ こんな風に・・・・・オモチャを咥えて走ったり 振り回して遊ぶのがお好きなタイプ。 


ちなみにエルくんは たまごちゃんのように咬むと簡単に音の鳴るオモチャが大の苦手。 

(いつも音が鳴らないように上手に咥えて遊び・・・間違って音が鳴ってしまうと飛び上がってビックリします。)^^


その反対にティーさんは オモチャを咬んで音を鳴らしながら爆走するのが大好き




それぞれ、オモチャの遊び方にもポリシーがある感じで・・・・・見てると面白いのです。^^








【おまけ】



この後、親馬鹿カメラマン による撮影会が行われました?  



かえる10





         かえる7





かえる6





かえる8






              ちなみに・・・・・先日応募した「 ヨーキーカレンダー 」 


         いろいろ迷った結果、↓ この写真で登録完了しました (12月3日枠に載ります)



かえる9

       


                   11月末から順に配送開始なので  


                         今から楽しみです♪
 





                    ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           
                 
                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                 なんとも言えぬ表情のティーさんバナーに↑ポチっと♪                       

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ☆ 贈り物 ☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

