topimage

2017-06

 - --.--.-- --


姉妹バトル - 2010.09.25 Sat

パー子のパートは週に数回の短時間勤務。 

小さな小さな会社です。


実は、ティーの具合が悪かった頃、1度退職も決めました。

 (ワンコの為に・・・とは言えず、子供の具合が悪いからと嘘をついてゴメンナサイ・・・)><


でもそんな突然の申し出にも関わらず、社長さんからあたたかい言葉をいただき

少し休みを貰った後 スグに復帰できました。

それも奇跡を起こしてくれたティーのおかげ。


最初の頃は 目が離せない状態だったので24時間付きっきり。 それから少しずつ明るい兆しが見え始め

今では短時間のパートも安心して出掛けられるようになりました。

( ちなみにお留守番時はまだ不安なので ティーだけは必ずケージにIN )






そんなティーさんでしたが、今では数ヶ月前の寝たきり生活が嘘のように・・・・


はい、この日も

↓いつもの 姉妹バトルが始まりました。  (毎度のことですが、一方的に始まります)


しつこ1



不意を突かれた りん姉さん・・・・。(笑)




しつこ2


ティーさん、またそんな体勢しちゃって・・・・・  パー子は 首が心配ですよー(滝汗)



しつこ3


↑ 白目で「あしょぼー!」って・・・・・ そんなのあり? 



しつこ4

そんな白目を封印しようと?りん姉さんが舐めました。




しつこ5



あーあ、ティーさんにスイッチが入っちゃったー。



しつこ6


りん姉さんの手をガジガジ噛むティーさん。(汗)



しつこ7



ここで 小っさい姉さんがキレました・・・・・・。 (苦笑)




しつこ8


↑ このアイドルらしからぬお顔・・・・・モザイクかけるべきだったかな?(笑)

どうか見なかったことにしてください。




この後、まだまだ 変顔激しいバトルが続きそうなので 


しつこ9


やっとパー子が止めに入りました。^^;


しつこ10



とぼけるティーさん・・・。

りん姉さん、やっぱアナタは大物女優! 


そして、この後「あしょぼ?!」の標的が変更・・・・・。(笑)



                          ※ 続きは次回で^^



                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったらこちらマウス応援お願いしますハート

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


                チャッキーバナー↑魔除けにポチっと押してごら?ん。(爆)



姉妹バトルのつづき・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 遠い方の病院へ・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

