topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カレンダー&羊毛ねずみ。 - 2008.01.06 Sun

☆?嬉しいご報告?☆

雑誌「犬吉猫吉2月号」の付録カレンダー表紙に。。。。

小さいけどりんちゃんが載りました?

カレンダー1


プッママしゃん。。。エルフの写真も送ったんだけど。。。

りんたんだけ選ばれた様子。。。 凹むなエルフどんまいどんまい

カレンダー2


みなさん。。。りんたん…どこにいるかわかりますか???

カレンダー3


でもよく考えると。。。。カレンダーとして使うと。。。

りんたんの顔が見れない

まぁいっか。。。



そして。。。。話は変わって。。。。

昨日。。。近所のショッピングセンターで。。。

親子で羊毛マスコットのねずみを作るイベントがあり。。。

娘がコレを作りました
羊毛1


ちゃんと。。。ねずみに見えるかな???

って写真撮ってると。。。キツネがエルフが

羊毛2


「いや!あげられません!!」

でも匂いだけ嗅がせてあげる事に?

まずはりんたん。。。。
羊毛3


興味津々で「こんにちは」してました

そして。。。。。事件が・・・・

羊毛4


お姉たんも。。。ちゃんと警戒してエルフに近づけてたんだけど

彼・・・やっちゃいました

このあと。。。。必死にママしゃんがボンドでくっ付け無事一件落着


                 ブログランキングに参加しています
                 ココをポチッと応援お願いいたします
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                  いつも見てくれてありがとう

● COMMENT ●

りんちゃんすごいv-424
エルフくん次があるぞ~
がんばれv-411

ちゃんとネズミにみえますよv-287
エルフくんやっちゃったんですかv-356
でもちゃんと直ってお姉ちゃんよかったねv-410

りんちゃんすご~~いv-238

おねえちゃんの作ってくれたねずみちゃん可愛いv-10
直ってよかったですねv-218

こんばんはe-343

(*'0'*)わおぅe-2  りんちゃんすご~いv-424
なかなかこんなことってないからいい記念だねv-353

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
エルフくんやっちゃったのねv-356
でもこのポーズ、反省してるようにも見えるけど
まだフツフツと狙ってるようにも見える(;^_^A アセアセ・・・

あけおめでチュー★

あけましておめでとぉでちゅ~v-238

りんちゃんだぁぁぁ!!!
梅子たちは外れてしまいましたぁv-12
けどお友達がいっぱい載ってるから
うれしいのだぁぁ♪

今年は絶対お会いしましょうねぇ♪
楽しみでしゅ~♪

今年もヨロシクおねがいします★

クスン(泣)私としたことがカレンダ―出し忘れてたのね。
毎年出してたのに。。りんちゃんやら他のヨキちゃん皆見っけましたよv-221
ネズミ事件。。ゴメン笑ってしまった。
被害者さん(娘ちゃん)かわいそうなのに。。
お決まりの展開だったもんで!!
でもボンド技で復活ということで安心したよ!!

いつ、そんな募集があってたんだろうv-361
「のんきすぎる~」って突っ込みが入りそうですが~v-411
りんちゃん、やったねv-353
まだ、見ていなかったから、後でじっくり見てみますね~

ねずみさん、災難だったねv-356
エルフ君、ちゃんと反省してるねv-410
でも、ねずみさん、復活してよかったv-343

りんちゃんすごいv-237
エルフくん残念でしたね(;^ω^)
ねずみさんちゃんと直ってよかったですね~
エルフ君もきっと反省してますよ。

カレンダーの募集があったんですね。
次は目指せ、本誌の表紙!ですねv-91

今月号は、実は私、初投稿だったのですが、
採用されてうれしい反面、恥ずかしくって家族以外、
まだ友達にも言ってないの。
同時に投稿したおもしろ写真の方がボツで結構凹みました。

羊毛ねずみ、とっても上手に出来てたのにね。
りりしい眉毛をつけて、鼻を大きくしたら、
なんかエルフくんに似てるんじゃない?

お姉たん力作の「羊毛ねずみ」ちゃん、『うわっ、かわゆ~い』v-10
思ったのも束の間・・・ありゃりゃe-330でしたねぇ。
エルフ君にはおもちゃに見えたんでしょうね。v-389
カレンダーのりんちゃんは見てすぐ分かりましたよ~e-343(ピンクちゃんも!)
エルフ君&りんちゃんとで中(月毎の)に載ってる姿が見たかった~。
あっ、i-PET(1月号)にも載ってましたね~v-290

かわいいカレンダーですね~v-10
エルフくん残念(。>0<。)

ネズミちゃんも可愛いですe-266
あまりの可愛さに、エルフくんも興奮したんですかね(^-^ა)

おおおおお
表紙に載るなんて凄い~~
どこにいるか、すぐ分かったよ^^
可愛いね!!!

おねーたん、折角のねずみちゃん・・・かわいそうにね
けど、ママに直してもらってよかったね!!

RINさんへ

エルフ。。。次は頑張って欲しいですv-356
たとえ小さく載ってても。。。やっぱり嬉しいですねv-345

エルフ。。。八当たりでネズミさんの耳千切ったのかも~!?笑

ファンタまま^^さんへ

お姉ちゃんかなり警戒してたんですけどね><
エルフがずっと目の色変えて狙ってましたから。。。v-388

ママしゃん焦りました~><

ももんたママ さんへ

さすが~v-162
そうなんです。このエルフ。。。反省してるように見えて
本当はまだ狙ってましたv-356
だから横のお姉ちゃんの手が焦ってブレてるでしょv-392
お姉ちゃん。。。「駄目~!!」って叫んでましたv-391

梅ママ★梅子 さんへ

あけましておめでとうございま~すv-238
今年もよろしくね~☆

梅ママさんも応募したんですね~v-237
という事は。。。。結構載る確率低かったのかなv-356
エルフも載って欲しかったですv-388

今年は絶対会えますよ~v-345
そんな予感がしますv-290

レディママさんへ

レディちゃんはきっと応募してるんだろうなぁって思ってました~v-222
ピンクちゃんも載ってましたね~☆
結構ヨキ率高い感じがしましたv-162
ネズミ事件。。。私も笑ってしまいましたから~v-222
やっぱりね。。。って思ってしまったわv-356

ビビままさんへ

うん。「のん気過ぎ~!!」笑
結構ヨーキーちゃん多い気がしましたv-10
パパさんなんかりんと他のヨーキーちゃんを間違えたんですよ~><
子供と私からブーイングの嵐浴びてました(笑)

ネズミさん。。。もう被害に合わないように娘の部屋に非難させました~v-355

ぼーちさんへ

エルフ。。。なかなかネズミさん離さなくってv-356
そのネズミ咥えた姿は。。。まるで野生キツネでした(笑)

大きさ的にも「ワン心そそるタイプ」のネズミさんだもんね><

二コさんへ

表紙。。。載りたいってずっと願ってたけど。。。
最近諦め気味な私ですv-356
確率低すぎですもの~(涙)

初投稿だったんですね~!
私はチワワ編の時にエルフで載りました~v-343でも本音を言えば。。。「ヨーキーで載りたかった~」v-356
D1も応募頑張ってくださ~いv-345
マールちゃんとカイくんなら絶対載りますよ~☆

ハルさんへ

今考えると。。。エルフがネズミさん捕まえてる姿も撮れたらよかったんだけどねv-388
私テンパッちゃって(汗)

ハルさんから教えてもらってスグ買いに行きました~v-355
そうそう。ちょうど今月号のOWエルりんお休みでした><
おっとv-364i-PET(1月号)応募したの忘れてた~v-356私いつもハルさんに教えてもらってるね~笑
ありがとうv-355


ayu*ayu さんへ

パパさんなんか。。。カレンダーの中でりんと他の子間違えたんですよ~v-356最悪!
子供達でもスグ分かったのにィ~v-364

ネズミさん。。。お鼻も取れかかってしまい。。。
緊急ボンド手術で無事復活で~すv-290

はーやさんへ

りんたん。。。分かりました~v-237v-236
カレンダーとして使うと。。。載った意味がなくなってしまうから複雑な心境ですが><

お姉たん。。。泣くとは思わなかったのでv-356
焦ってエルフを追っかけたママでしたv-355

りんたん、表紙を飾ってるメンバーの一人に選ばれたなんてすごいv-237凄いv-238
しかし・・・こうやってみると、色々な企画があって、それに皆さんはマメに応募されたりしてるんですね。
一度くくるも応募してみよっかなv-4
くぅが選ばれるとは思えないけど・・・v-388

お姉たん作のねずみちゃん、可愛いv-344
立派にねずみちゃんに見えますよv-287
まぁ問題はエルフくんだったらしいけど・・・これは予想通りの展開でv-411
ママさんは、緊急手術に大慌てだったのでは?
無事回復して良かったねv-308

被害者A・Bさんに・・・治ってよかったねのぽちっv-314

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
今年もマイペースですが、よろしくお願いします♪
羊毛ねずみ、すごく可愛く出来てるね~
って、事件が起こっちゃったのね!!
やっぱり、エルフ君にはハンターの血が流れてる?(笑)

ありゃりゃ(^_^;)
エルフくんどうしても欲しかったんですね

りんちゃんすごいv-353~~良かったですね
エルフ君がねずみかじったのは
カレンダーに掲載なった八当たりですかv-236
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!エルフ君
エルフ君のファンより

くくるママさんへ

くくるママさんも応募してみてくださ~いv-10
今いろんな雑誌があるし~
載ると嬉しいですよ~v-238無料地方紙にはよく応募してるので子供の友達のお母さんにも「エルりん見たよ~!」って言われます(笑)

ネズミちゃん。。。ちょうどワンコがv-238な大きさ&質感なので。。。。
エルフを攻めることはできましぇんよね~><
ぽちっありがとうv-10

みぃさんへ

あけましておめでとうございま~すv-222
あれから熱で具合悪くなってるのかもv-388って。。。気になってよく覗いてましたv-356
今年も仲良くしてくださいね~v-392

みぃさん作の「あんみつ姫・優彩ちゃん」見て娘も「すっご~い可愛い~v-398」ってかなり感動してましたよv-345

ラヴィさんへ

エルフがネズミ咥えてる姿。。。。
まさしく「野生キツネ」でしたよ~v-356

パソコンどうなったの??
このコメントって。。。。携帯からなのかな??


ラブまま さんへ

あははっ!
私もあとから「エルフの八当たり??」って
思いましたよ~(笑)

結構エルフのファンさんも影ながら?多いんですよねv-10
表情豊かで「お笑い担当」なエルフですv-238
これからも応援お願いしま~す☆

りんチャン表紙掲載おめでとー(〃∇〃)
りんチャンだけもっとでかく載せてくれたらいいのにぃぃ!
羊毛ネズミすごくかわいいねぇ♪
あ・・・エルフさんΣ( ̄∀ ̄lll)やっちゃいましたねー
まぁうちもきっと同じ結果になるとは思うけど(笑)
なんとなく…エルフクンに似てるような???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/67-e1beaca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のエルりん。。。。 «  | BLOG TOP |  » 牛爪のその後。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

