topimage

2017-06

 - --.--.-- --


?夏休みの思い出? 【旅行編 その2】 - 2010.09.07 Tue

【緊急!!】   熊本で ヨーキーの女の子が迷子になりました!
カリナちゃん● 詳しくはコチラを御覧ください →→ 絹ママさんのブログ
※小さな情報でも構いません
  なにか情報がありましたらご一報下さい。 宜しくお願いします。

******************************************






【 家族旅行 その2 】



耶馬溪ダムを後にして 次に向かったのは


日本の名水100選にも選ばれている   



 男池1
                     


「男池」と書いて  「 おいけ 」と読みます。 


ここで美味しいお水を汲んで  ティーの病気なんて吹っ飛ばしてやりたいチームエルりんティー



ところが・・・

入場料を払って奥に進む途中、突然雨が降り出してしまいました。


 男池2


          木陰でしばらく雨宿りして・・・・・



 男池3


            マイナスイオンの中を歩き・・・・・


 男池4




  途中看板を読み間違え道に迷いながらも 水源に辿り着きました  



              じゃじゃーん!  




 男池5


1日およそ2万トンの湧出量だそうです。


しかも、水源から2、3メートルの辺りは めっちゃ綺麗なエメラルドグリーン!!


とっても感動しました?




しかーし!!!


小雨も降る中・・・・しばしパー子が辺りを探索して戻ってくると・・・・・↓↓↓



 男池6


ハーフパンツを太ももまで捲り上げたお兄ちゃんが!


今にも水源に入ろうと
         しているではありませんかー!!

( しかも、ジャンプで飛び込もうとしてますぞーーーー! )


そこで、パパさんが


「ゴラー!!」  っと一喝。


 男池7



思わず・・・・・4年前の悪夢を思い出したパー子。(汗)


浅いから怪我はしないだろーけど・・・・

もうちょっとで 水の神様からお怒りを受けるところでした




怒られた後、パパから汲んでもらった湧き水を美味しそうに飲むお兄ちゃん・・・



                 ↓↓


 男池9


ったく・・・チミの行動には いつも冷や冷やさせられるわ。




その後も止まない雨の中、自然を満喫した私達。 (せっかく来たんだもん^^;)

 男池8

マイナスイオンと予想外の雨自然のシャワーのおかげでとっても涼しくて

エリカラ付きのティーも心地良さそう。^^

よかったね!ティーさん♪♪





突然の雨のせいで 他の観光客さんは駐車場で待機。


そんな中、貸切状態で遊ぶこの方達・・・・・↓ 


 男池11


もう、全員びっしょ濡れ。(汗)




パパとお姉たんに抱っこされていた りんたんもこんな状態・・・↓ 


 男池10

優しいお姉たんは りんたんをタオルで包んであげていました。







                            【おまけ】

  男池12

                  この雨で、エルくんの背中にも 新しい模様が・・・・・。(汗)




                    風邪引きそうなので急いで車に戻りまーす!




                        お次はいよいよ、宿へ向かいますよ? 




                           その3へ続く・・・





                    ブログランキングに再び参加始めました
                   今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                         4.jpg                 
          
                       ひゃっほぅ 見に来てくれてありがとう ひゃっほぅ
                      次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      





?夏休みの思い出?  【旅行編 その3】 «  | BLOG TOP |  » ?夏休みの思い出? 旅行編 【その1】

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

