topimage

2017-07

 - --.--.-- --


?夏休みの思い出? 旅行編 【その1】 - 2010.09.06 Mon

ティーに新たな病気が発覚して

5月の時点では、完全に諦めていた 夏休み恒例の家族旅行




その後、徐々にティーが奇跡を起こしてくれたおかげで

今年も家族皆全員で 出掛けることができました。



とはいえ、家での生活とは違い 心配な面も多々ある為、ティーの負担にならないことを第一に

いつもの「サバイバルで盛り沢山旅行」 ではなく

「ティーの様子をみながら のんびり過ごす旅行」 を計画。

(今年こそは長崎に行く予定だったけど、 近場の大分県に変更しました)



朝早く家を出発して 下道をのんびり・・・休憩しながら移動。   



                ダム1


ティーはパー子の膝の上で・・・・・・やや緊張気味。

久し振りの遠出だから車酔いも心配だね。^^;





                ダム2


りんたんは 大好きなお姉たんに抱っこされてご満悦。 ↑ 



で、エルくんは というと・・・・・


ダム3

ドライブBOXの中から オヤツの心配をしています。


はいはい! エルくんの元気の源、オヤツもしっかり持ってきたよ?

(エルフの横には 寝っころがってゲームに夢中なお兄ちゃんの脚が・・・・)笑






車に乗って1時間半、やっと1つ目の目的地に到着したよ?! 



ダム4


                   ティーにとっては久し振りのお外♪  


                     ここはね・・・・・・・・ 


ダム5



そうです、 大分県の 「耶馬溪ダム」。(やばけいダム)



しかし・・・・ 「めっちゃ暑いんですけどー!!」><


              ダム6


車から出た途端、ハァハァ言い出すエルティーコンビとは反対に

ご覧の通り、ベテランアイドルは余裕の表情。↑





ダム7

ど、どこから来るんだその余裕は!?   

カメラを構えるパー子も もう既に 汗だくなんですけど・・・・。




そして、喉が渇いたエルくんに 兄馬鹿と父馬鹿は・・・・・・


              ダム8


おーい!この猛暑で 水飲み場の水も生温かくなってんぞー!


パパとお兄ちゃんのお節介気持ちを断って・・・この後、水筒の水をガブ飲みしたエルくんでした。^^





           ダム9


           ダム10


           ダム12

ダム11



         ダム13





                 この場所(耶馬溪ダム)にわざわざ寄った理由・・・・・


                今年もここで 記念写真を撮りたかったんよ・・・・・





             3年連続同じ場所(ダムの噴水の前)で撮った


             
「夏休みの思い出」を・・・




                               



   

                            <2008年>

            ダム0.5





                            <2009年>
 ダム





                      そして今年。。。。<2010年>
          ダム0





               今年もまたこの場所で写真が撮れるとは思っていなかった・・・


                     思い出がまた1つ増えて 嬉しいね




                    さぁさぁ、、車に乗って 更に南下するじょ?




                           【その2へ続く・・・・・♪】




                    ブログランキングに再び参加始めました
                   今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                   美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                         4.jpg                 
          
                       ひゃっほぅ 見に来てくれてありがとう ひゃっほぅ
                      次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      


?夏休みの思い出? 【旅行編 その2】 «  | BLOG TOP |  » 「親馬鹿写真館」

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

