topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティーのこと。(動画) - 2010.08.31 Tue

 超ハイパーで、 ご存知 元気っ子エンジン搭載  の我が家の末っ娘ティアラ

 そんなティーの様子に 異常が見られてきたのは 今年4月の半ば・・・。



 たしか・・・↓この写真を撮った時を最後に 「しばらくカメラを持つのは辞めよう・・・」 

  って思ったんだったなぁ・・・・        ほんと、昨日のことのように思い出します・・・



    動画1


 前脚に力が入らず、無意識に左右に広がってしまう ↑ この症状。

 どうして急にこんなことになったのか全く訳が分からず 途方に暮れたあの頃。

 これがティーからの 異常サインの始まり でした・・・・。

 


 その後、日に日に症状が進行していき、何十回も転ぶ毎日。

 このまま死んでしまうんじゃないかと不安な日が続き最後には立つこともできなくなった。

 MRI検査でやっと 原因(環軸椎脱臼)が分かり

 コルセットによる首の固定と同時に ゲージで絶対安静生活が始まった・・・。

 突然呼吸困難に陥る可能性もあると宣告され、いつなにが起きるか 分からない生活をおくる中で

 
 自然と 「ティーの経過をしっかり記録に残しておかなきゃ!」 と思うようになり

 また再びカメラを持つようになりました・・・・。



 首の固定のおかげで 徐々に起立できるようになり

 
  動画2


 ナックリングの症状(左前脚が無意識に折れ曲がる) ↑ がありながらも

 どうにか自分の力で 歩行できるようになったティアラ。


 
 その頃のティーの様子を・・・写真だけではなく 『動画』で観ていただきたいと思います・・・・ 


 首の固定を始めて 約1ヶ月経った頃(6月上旬) ↓これでも少しずつ歩けるようになったティアラ


 




 おぼつかない足取りですが 歩けることが嬉しくて フラつきながらも一生懸命歩いていたティー。


 ティーの気力をみているだけで 胸がいっぱいになり 涙が止まらなかった。


 よろけても、転んでも立ち上がって歩く姿・・・


 ティーの頑張りは 私達家族に 命の尊さと諦めない強さ を教えてくれたね。



 
 ティーのこんな毎日の努力で 少しずつ歩行も安定するようになり

 今では 以前のようにエルフとじゃれ合い 部屋を爆走できるようにもなりました。



 ティーは本当に「奇跡の子」です!!  ミラクルっ子?^^
  

 ここ最近の様子も 皆さんに見ていただきたいと思います・・・・↓↓  (※ 音量注意)


 

 
   
 ね、とっても楽しそうでしょ?

 数ヶ月前は まさかこんな姿が見れるようになるとは・・・正直言って想像もできない状態でした


 あの時歩けなくなっていたことが嘘のように 元気一杯に走り回るティー。


 
 そして、今はこんな風に クッション(オモチャ)で 遊ぶこともできます。   ↓↓ (※ 音量注意)

 
 




 横で寝ているりんたんとは対照的に。 

 今では・・・・起きてる時間の殆どが

 走るか、オモチャで遊ぶか、エルフとバトルか、りんたんにチョッカイかけるか ギャンギャンと騒がしい毎日。

 体が不自由な時は パー子の手を小刻みにカミカミしてストレス解消していたティーさんでしたが

 自由に動けるようになった今はそのカミカミもやらなくなりました。^^

 本当に分かりやすい性格です 

 



 今日やっと抜糸予定なので、パー子の気持ちも一段落できそう。

 これからも1日1日を大切に ?ワンと過していきたいと思います





 半年振りにコメ欄開けまーす♪





                 ブログランキングに再び参加始めました
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                    ひゃっほぅ 見に来てくれてありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ティーちゃん、ホントにミラクルっ子ですね!
感動でもらい泣きしました。
いつも拝見して心の中で応援するだけでしたが、気づけばこちらの方がティーちゃんから元気をもらっているような…。本当に元気っ子エンジンに感謝です。

チーム「エルりんティー」にこれからも幸多かれと願っています!
楽しい日々を拝見できるのをこれからも楽しみにしています。

おめでとう!おめでとうっ!
朝から号泣です。
よかったよ。ホントに良かったよ。
マタ一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。おめ

おはようございます(*^。^*)
朝から号泣しています(T_T)
ティーちゃん ほんとすごいね!! 
「奇跡の子」 ほんと強い子ですね!!
ティーちゃんに勇気を貰ってます(*^。^*)
これからも 遠くからチーム
「エルりんティー」の幸せを願っています!!!

おはよ~e-68

ほんとに「奇跡の仔」だ!!

1番目に涙が出て、2番目に目を疑い、3番目に笑っちゃったv-408

みんなの愛が伝わったんだね。

命の大切さ、家族の絆、大事な事をいっぱい教えてくれた大切な時間だったね。

私達ファンにも力を与えてくれたティーちゃんファミリーに心から

ありがとう色付きの文字

ずっーとずっと前からエルりんティーちゃんの大ファンで、突然blogが中止され心配しましたが再開後にティーちゃんの別の病気で闘っていた事や、ティーちゃんの頑張りや健気さに毎日毎日号泣です。
私は携帯からの読者なので今日の動画は見れなくて残念ですが、ティーちゃんの楽しげな雰囲気が伝わってきて嬉しいです。ご家族のみなさんからたくさんの愛情を受けながらこれからも奇跡のティーちゃんでいて下さいね。
ずっと応援しています。

また色々なことが次々に思い出されて涙なくしては動画が見れんかったよ。
爆走しているティーを見るとあの時のことが遠い昔のような気がするけど
ほんの数ヶ月前のことなんよね。
今のティーの姿には本当に感無量よ。
ティーには私も色々なことを教えてもらったよ。
勿論、どんなに辛くても前向きにティーを見守り、
応援するえるりんママファミリーにも…
それにしてもおもちゃブンブンするティー、私らの心配をよそに思いっきり遊んどるなぁ(笑)
ティーがこんなに元気に復活する日が来るなんて
ただ一緒に泣くことしかできんかった当時の私にも想像だに出来んかった、夢みたいよ。

ティーは私にとって孫みたいなもんやけね(笑)
これからもずっとティーの状態が安定していること、
そしていつの日かエリカラを外す日が来ること、
それだけを毎日、祈ってるよ♪
ティー、元気になってくれて本当にありがとうね♪


ずっと拝見していました。
ティーさん、こんなに元気になって・・・
とても嬉しそうに走っていますね♪
本当によかった。。。

朝からもう胸がいっぱいになりました。
ティーさん、ありがとう!

嬉しいな♪

えるりんママさんがBlogを閉じられた時、
これはティーさんの脚の具合が良くないのかな・・・と、
密かに心配していました。
そして、Blog再開された時にも最初の写真を見ただけで、
読むのを止めてしまった意気地なしのAyaです。

でもでも、その後もBlog更新は続き、
見るのは恐い、でも、見たい。
ついに、ガマン出来ずに読みでみると!!
そこには、奇跡の子ティーさんのガウってる姿や、
飛び跳ねている姿がありました。

えるりんママさんをはじめ、ご家族の皆さまの強さと
逞しさに感動しています。

これからも楽しいBlogを続けて下さいね。
私も弱虫から卒業しなきゃって思わせてくれる、
大好きなBlogなのですもの♪

コメも復活で嬉しいです!

休止中もどうしてもティーさんの姿を見たくて何度もアクセスしていました。
こうしてまたティーさんの新しい姿を見られるのはとても幸せです。
最初は泣けて泣けて仕方なかったですが、チームエルりんティー」は最高ですね♪
本当によかったです。

これからもゆっくりでいいので、私たちにみんなの姿を見せてくださいね。

本当におめでとうございます♪

コメ欄あいたぁー!出遅れたぁー!!(くやしい(笑))&ランキング復活したぁー(歓喜)
あたしゃ昨日からポチポチしまくり(って1日1回やけど)よ!(笑)

ティー・・・ここまでほんとによくがんばった!!(涙)
その小さな体で、いくつもの試練をのりこえて、今じゃ「うそ~ん」ってぐらい超!元気^^
ティーの症状が最悪やった頃、毎日神様に祈った。
「もうこれ以上やめてくれ!!寝たきりでもいいから、助けて!!」って。。
みんなで泣きながら祈ったよね(涙)
今の姿を見ると、ほんとにほんとに!!ティーは奇跡のこ!!(神様サンキュー!)

えるりんママ&おねーたん&おにーちゃん&パパさん。
物凄く辛くてしんどい毎日だったよね。。
でもその悲しみ、辛さをのりこえて、ティーを一丸となって支えた家族のパワーには、感動したよ。

今、ちぃままがコメできんけど、多分、同じ事を書くと思う。

チームエルりんティー最高!!!

こんなにも違いがあったんですね。
最初のティーちゃん、涙がでちゃいました。

でも、今のティーちゃん、普通の子より元気かも・・・って。
大阪パワー送りすぎちゃった?
エリカラも本人が気にしてないなら、問題ないですね。
元気なティーちゃんが見れて、ほっとしました。
でも、首振るのめちゃドキドキしちゃうぞ。
これからも元気っ子な姿で、楽しませてね。
えるりんママさん、ほんとうによかったね。

コメ開いたー(T0T)  
動くティーさん凄すぎるー((T0T))
うれしすぎるー(((T▽T)))

ちょこちょこメールいただけたり、先日は命がけで遊びに来てくれたりで
ティーさんの様子を聞かせていただけていたけれど
こうして時系列で見せていただくと・・・
改めて泣けてくるぜ(T▽T)

奇跡の子ティーさんの元気でチーム エルりんティーの絆も
えるりんママファミリーの絆もさらに強くなったねー^^
これから流す涙は、うれし涙ばっかりになるといいなー(^^)


24時間TVは終わったけど・・・・

ティーさん えるりんママへ

ありがとうv-238

おはようございます!!

もうなんか感動して
涙うるうるで仕事になりませんっ!!(笑)
涙腺だだもれのアラフォーなので!!
でも本当に良かった!!
これ以外の言葉が見つかりません!!
奇跡は起こるべくして
起こってるんやと思います~
ご家族のあきらめない気持ちと
深い愛情がティーさんに伝わって
がんばれたんやと思います!!
本当に良かった!!
もっともっと元気になって
みんなでうちのプールに入りに来てねv-238

感動です

本当に 驚いてます・・・
こんなに元気な ティーさんが 見れて・・・ やっぱ 涙がでちゃいました・・・ 
信じられないんですが・・・ 信じていいんですよね?
ミラクル ティーさんだわ~~~

御家族の 愛の力って 凄いなぁ~
これからも がんばってね。。。
 
ママさん エルりんティーを 再開してくれて ありがとう・・・
正直 あのときは 胸に大きな穴が開いて 苦しかった。
ず~っと よろしく お願いいたします・・・

コメントをするのは始めてなのですが、メールは何回か送ってました。(迷惑でも・・)
以前から読み逃げをしていたんですが
ブログをお休みすることになった時は心配でしたが
こういう事情があったんですね。

ティアラちゃんは凄いですね。
頑張ってミラクルおこしちゃうんですもんね。
ティアラちゃんの頑張りには本当に勇気付けられますね。

これからも応援しています。ママさんもご家族の方も頑張ってくださいね。

よかった♪ よかった♪
ティーちゃん すごい!
小さな身体で、大きな感動をありがとう!

今日は一日、幸せな気分です♪

お久しぶりです。
ずっとメールをしようかと思っていたのですが
ティちゃんの元気な姿がupされるまではやめておこうって
勝手に思って今になっちゃいました・・・
動画みながら何度も「あ!!」「お!!」など言っちゃいました。
おもちゃをぶんぶんして楽しそうだけど「首・・・・・・」って
心配になっちゃいますね。
元気なティちゃんの姿が見られてホントにうれしいです。
まだまだ心配なことも多いと思いますが家族みんなで
ティちゃんを支えていらっしゃるのできっとぴょ~んと
乗り越えちゃうんでしょうね。

これからもがんばってください。

ティーさん本当にスゴイ奇跡
爆走してるティーさんが
数ヶ月前には歩けなかったなんて信じられない回復で
嬉しくて涙が。。。
本当にティーさんから諦めない事
を私も学んだ気がします。
これからもずっとチームエルリンティーを応援してる
ゆずかりんさんのプールに入りに来る時には
私にも連絡ください~^-^

ずっとママさんがこのブログに帰ってきてくれるのを待ってました。
毎日今日かな今日かなって思いながら。
またブログを再開してくれたときはとっても嬉しかったです。

今日ティーちゃんが頑張ってる動画を見て涙がでてきそうだった><仕事中なのでなんとか堪えましたけど。笑
ティーちゃん本当によかった。歩けるようになってまたりんちゃんやエルくんといっぱい遊ぶことができるんだもの。
いつかのお姉ちゃんの言葉には仕事中なのも忘れて号泣しちゃいました。
なんて力強くて思いやりに溢れる言葉だろうって。
ティーちゃんは本当に奇跡の子ですね!!!
これからもいっぱいいろんなことがあるだろうけど、ママさん一家ならきっとどんなことがあっても大丈夫♪
ずっと応援してます。
久しぶりのコメントだからまだまだいっぱい言いたいことあるけど・・・とても整理しきれないのでこのへんで。笑
今日コメントできてすごく嬉しかったです。

ティーちゃん、すごい!本当によかった。
ティーちゃんの元気に走り回る姿を見て私も元気をもらいました。

えるりんママさんをはじめ、家族の愛の力ってすごいですね。

これからも更新楽しみにしています。

落ち着いたら遊んでくださいね。

ティーちゃん、本当にすごい。
最初の動画を見た時は胸が詰まったけど、
元気に走り回っている現在の動画を見て生命力の強さに改めて感動しました。
本当によかった。。。
ティーちゃんは同じく病気で悩んでいる人たちへの希望の光になりますね。
これからも「チームエルりんティー」一致団結して、頑張ってくださいね!
応援しています。

わぁ~コメ欄も開いてるし ランキングにもお帰りなさぁ~い
もぉ本当に大変だったのね もぉ転んでも立ち上がって歩く姿に
涙なしでは見れませんでした
ママさん辛かったね こんなに頑張っていたティちゃまが
愛しくて仕方ありません
現在の走る姿はまだまだ遊びたい年頃よね
これだけ頑張ってるティちゃまこれからいっぱい良いことあるよ
ママさんも辛い時にも 記録に残すって凄いことだと思います
愛情溢れる家族いつまでも応援してるからねっ
いまでもおねえちゃんの言葉思い出すわぁ~
優しいお姉ちゃんこれからも妹達と頑張ってねぇ~^^

元気なティアラちゃんにまた会えて良かった\(^o^)/

ティアラちゃんは運命の仔だから…
えるりんアマさんの家に来た時から…HAPPYになる仔!!
もし・・・もしも…えるりんママさんの仔になってなかったら…
ただワンコが飼いたい!犬は私を癒してくれる存在とだけで迎えた人がいたら…
病気がわかった時点でいらない!とされてしまうかも…
ティアラちゃんのガンバリ+えるりんママさんファミリーの愛のパワーですね♪

ティアラちゃんはえるりんママさんの仔だから…大丈夫♪
きっとどんな事も乗り越えて行ける強さがあると思います。
これからもいろんな事をご家族で切り開いて下さいナ。
ずっ~と応援しています(*^_^*)

本当に良かったですねv-398

こんにちは♪
動画、見せて頂きました。
足元がおぼつかないティーちゃんを見ているだけで
胸が苦しくなります・・・。
でも、今ではこんなにハイパーに動けるようになるなんて!!
勿論、ティーちゃんの頑張り、生命力の強さが一番ですが、
ご家族の皆さん、リンちゃん、エルくんの存在・愛情全てが今の
ティーちゃんに繋がっていると思います。
どんな時も心を強く持っているお姉ちゃん・・・とても家の息子と
同じ年とは思えません。
ミラクル・奇跡のティアラちゃん。これからもティーちゃんの
笑顔を見るの楽しみにしているからね。
ティーちゃん、えるりんママさんちの仔でよかったね。

えるりんママさん ティアラちゃん本当に元気になりましたね。
おめでとうございますv-238
様子が気になって毎日見に来ていましたが、今日走り回るティアラちゃんの動画を見て本当に驚いています。
本当に奇跡の子ですね。

ティアラちゃんには愛情いっぱいのえるりんママさん家族とエルくんやりんたんがいたからきっとここまで元気になったのかなぁっておもいます。
みんなで一緒に遊びたいって気持ちがティーちゃんの頑張りに繋がったんだね。
よかったですね。 本当に本当にとってもうれしいですv-238

お医者様のお話だと完治はとても難しいようですが、トリミング店のオーナーさんのところのシーズーちゃんのように、病気とうまく付き合ってずーっと元気でいられるように祈っています。

パワフル ミラクルティーちゃんだもん きっと大丈夫ねv-237

ティーちゃんは、やっぱりやる子なんよv-238

私は信じとったよ!きっと又元気に走って回るティーちゃんの姿が見れるって♪

あの頃の事が本当昨日の事の様に。。。

でも、ティーちゃん自身がとっても頑張った!!

それは、りんママ家族(りんちゃん&エル君含む)支えがあっての事だから!

足の方も立派に完治してこれからも、今まで以上に元気っ子ティーちゃんだろうけど、モコも負けないから(笑)

りんママv-238これからも、陰ながら皆に支えてもらって無理せずマイペースで良いと思うよ!

これからも、身近な心友がいつも傍に居るしねv-410

ティーさんが走ってる~♪
ホントホントよかったですね~
ゲージの中で動けないティーさんでいたときは
ママさんを初めご家族はホント辛かったでしょう。
でもこんなに元気に走り回れるようになって…
気持ちって、愛って通じるんですね~!
ホントよかった!
(嬉しくてこれしか言えない…泣)
またまりんとも遊んでね、ティーさん^^

ティアラちゃん あなたは本当に凄い!!
奇跡の子ですよ!!!
動画拝見して涙が出ました。
よかった、本当によかった~
でもティアラちゃんの頑張りは勿論、ご家族みんなの愛情があったからこその奇跡です!!
これからも、家族の優しい愛情に包まれてるティアラちゃんだもん、きっと大丈夫(^^)
また元気な姿たくさ~ん見せてね♪

ティーちゃんが走り回っているこれだけで本当にうれしいです。
ブログ再開されたときには目を疑いました・・・・そして涙がとまりませんでした。
でもこんなに元気な姿が早くに見れるなんて とーってもうれしいv-238
ミラクルティーちゃんこれからも元気いっぱいの姿見せてね。
奇跡の子ティーちゃんはきっとまた奇跡を起こしてエリカラも外せるようになるよ きっと
ご家族のいっぱいの愛情に囲まれて奇跡は起こったのだと思います。
これからも元気っ子ティーちゃんの姿楽しみにしていますね。

ティーちゃんからそしてお姉ちゃんから学ぶことがいっぱいありました。
ありがとう!

はじめまして! 以前(ブログ休止前)からずっと拝見させていただいてます
colonママと申します。
コメ欄開いてたので是非おめでとうが言いたくて・・・
ウチの仔も今闘病中なんですが、ティアラちゃんの奇跡の軌跡をみて、
とても励まされてます。
なので、この場をかりておめでとう!そしてありがとうございます!
これからも、頑張ってるティーちゃんをみならって、ワタシ達も頑張ろう!
って思います。
またお邪魔します。
ティーちゃんどんどんミラクルを起こしてね☆

ティーちゃんスゴイですね!!
動画で見ると、ティーちゃんの頑張りがより判って、
涙が出そうになりました(; ;)
ティーちゃんの頑張りはもちろんだけど、
大好きなママさんを始めとした家族に囲まれていたから、
頑張れたんだと思います。
ティーちゃん、ホントにスゴイ子だねぇ~。

あと、ハムスター関連でメール送りました。見てくださいませ。

感動して涙が止まりません。
ずっと楽しみに読ませていただいているのに、コメントする機会を逸したままで・・ごめんなさい。

ママさん、ずっと見守って来られて・・大変でしたね。頑張りましたね。
ティちゃん凄いです。こんなに小さいのに、とっても大きな、たくさんのこと教えて与えてくれて!!
ティちゃんは、ママさんちの仔になれてしあわせですね^^
これからも大変かと思いますが、ブログ楽しみにしております。どうぞ、ご無理のないようにね。
ママさんをはじめ、優しいご家族に、可愛いわん達に、たくさんのしあわせが降り注ぎますように。陰ながらお祈りしています。

ティーちゃんよく頑張ったね!すごい、ホントにすごいです(ToT)/
ティーちゃんが元気に走り回れるようになるまでにどれだけの涙を流したことか、私には想像も出来ないことでしょうが、その分だけきっと家族の絆は深まったことでしょうね。
ティーちゃんは、えるりんママさんの家族になれて間違いなく幸せですね。
そしてご家族にもティーちゃんはたくさんの幸せや勇気を与えてるでしょうね!だって奇跡の子ですから。
そして私にも奇跡の子は感動を与えてくれたよ、ありがとう!ティーちゃん。


こんばんはv-411
ティーさんの頑張り。ママさんの愛情に胸がじ~んと熱くなりましたv-398
見てる方がヒヤヒヤしちゃうほどの爆走v-355
ティーさん走れることが嬉しいんですね~v-344
ティーさん、応援してるからね~v-411
ママさんの諦めない愛情が奇跡を起こしたんですね、
本当に良かったです~v-345

ふらつきながらも必死で歩くティーさん・・・もう涙腺やばしですi-241
最近の姿、ほんと楽しそう!よくここまで回復しましたねi-237
ママさんもティーさんに癒されてる?^^i-260i-260i-260
みんなみんな、ほんとにがんばりましたねi-38
家族の愛をヒシヒシと感じますi-189
伝えてくださって、ありがとうございますi-187i-187

お久しぶりです。

ジョリーのへなちょこ日記のみきです☆
ブログは放置中で、mixiにて生息していますww

ずっと経過を見させてもらっていました。
ティーちゃん、歩けなくなった時は本当にどうなるかと心配でしたが、
こんなに元気に走れるようになるなんて、めっちゃ嬉しいし安心しました♪

みきのお友達にも奇跡っ子が2ワンいます。
先天性の心臓病&腎臓病持ちなうえに、肥満細胞腫を克服!!
何度も呼吸が止まるくらい酷い気管虚脱を手術によって克服!!
2ワン共1kg前半のおチビちゃんです。
ティーちゃんで3ワン目だわ☆
おチビちゃんには奇跡っ子が多いのかな?

本当によかったぁ♪
今度実家に帰省した時、会えるといいな~。

ティーちゃんの走っている映像をみて、感動するのと同時にとっても驚きました。
歩くのもやっとだったのに、りんたんやエルくんと走り回っている姿、カメラが追いつかないくらいの元気っぷりですね。

えるりんママさんやお姉たん、そしてご家族の温かい愛情でティーちゃんも頑張ったんですね。

歩くこと、走ること、おもちゃを咥えて遊ぶこと…
何気なく出来ていることが当たり前に思っていましたが、今回のティーちゃんの事を知ってから、とってもありがたい事なんだって痛感しました。

『奇跡の仔・ティアラちゃん』これからも一杯奇跡をおこしてくれるでしょうね。

ブログを再開された、えるりんママさん。
ティーちゃんの事を私達に教えてくださって本当に本当にありがとうございます。
それまでには色んな心の葛藤もあったでしょうね。

これからも賑やかで楽しい『えるりんティーちゃん』に会えるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーちゃん~本当に回復して良かったです♪
ずっと心配していたので、元気なティーちゃんの姿が見れて私も嬉しいです!
ブログは毎日、覗かせて頂いてます☆
ママさんの愛情が伝わってきて、幸せな気持ちになれますv-238

先日、病院でママさん&パパさん、ティーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
(病院で会うって言うのも、可笑しいけど。。。)
ティーちゃんは、我が家にとって励みになってます♪
ホントに頑張りやさんです!
愁も、相変わらず心配ごとが多くて・・・(涙)

ティーちゃんが、もっともっと元気になったら、愁と遊んでくださいね~♪

これからも応援しています^^

そして、またお会い出来るのを楽しみにしています^^

はじめまして。ずっとブログを拝見しておりました。
それは~うちも同じヨーキーを飼い始めた5月からですが
家族同然のエルリンテイーちゃんとの毎日が
ブログに愛が一杯詰まっていて 特にテイアラちゃんの
小さな頃のブログを遡って拝見しておりました。
 ふとブログを見に遊びにきてみたら ブログを中止されるとのこと。
それは残念でならなかったです。
テイアラちゃんの病気大変でしたね。
涙涙でブログが霞んで~どうか無事に治りますようにと
お祈りしておりました。

↑の動画を見て~元気になられて良かったですね。
テイーちゃん 頑張ったんですね!

何事も健康です。何をするにも健康が大事。
私もつくづく感じております。

これからも 応援しておりますよ!
マイペースで無理されませんように。

お久しぶりです!
ティーちゃんがそんなことになってたなんて・・・とビックリしました。
フラフラしながらも一生懸命に歩く姿に涙が出ました(/_<。)
でも、今の姿を見てホッとしました!
やっぱりティーちゃんは元気いっぱいじゃないと♪♪
奇跡って起きるんですよねv(o^_^o)v
なんだか最近精神的に疲れることが多くてやる気が出なかったけど
忘れかけてたことを思い出させてもらった気がします!

奇跡の子^^

ティちゃん ほんとにがんばったね!
今までの経過を聞いた時も 驚いたし がんばりに感動したし

でも 動画をみて
わたしも 涙なしではいられなかったです。

家族がだれもいない時でよかったわ;;;

あんなに痛いたしくあんよしていたティちゃんが おねえちゃんたちをあんなにして
走れるようになった って見て

おばさんほんと 感動したよ

ティちゃん あんよしてる姿 感動しない人はいないよ
今でも うるうるだよ

ママさんやパパさん こどもさんたちの力もあってこそだけど

でも、えらい!
ティちゃんはえらいよ^^

でも、あんまり 元気すぎて お首は大丈夫かしら
って おばさんは心配だよ~

v-22MonMon さんへ

ありがとうございます!
私もティーとの生活で 日々学ぶ事が沢山あります!
考えさせられることが多々・・・。
まだまだ気が抜けない毎日が続きますが
家族や心友、お友達、こうやってブログを見てくださる皆さんに励まされながら
頑張って行きたいと思っています。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!

v-22ちょこ母さんへ

ありがとうございます!
ブログを休止した時、正直言って「もう再開することはないかもしれない・・・・」
と思っていました。
今再びこうやってティーの報告ができるのも全部ティーの頑張りのおかげ。
本当に本当に愛おしくてたまりません。

v-22くぅママ さんへ

何度かメールを頂いたのにお返事もできずにすみません><
ありがとうございます!
今回のことで 私達家族も成長できたと思います。
何もかもに感謝する日々です。
拙いブログですがこれからも見守っていただけると嬉しいです!

v-22クルミュウバァバへ

バァバ・・・あの日、電話をありがとう。
ずっと動画を見てもらいたかったよ。
やっと載せることができて・・・伝わって・・・私も嬉しい!
初盆も無事に終わったよ。爺ちゃんにも「ありがとう」って言って来た。

v-22 ヒロ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ティーの頑張りを こうやって皆さんに見ていただき
何かの励みになれば嬉しいです!
辛くて泣いてばかりの時期もあったけど今は笑顔が溢れています。
それもこれもティーのおかげ。
これからもよろしくお願いします!

ティーちゃん、本当によく頑張りましたね。
フラフラしながらも懸命に歩くティーちゃんの姿には、胸が詰まります。なによりも、ティーちゃんが1番辛いと思うのに、深刻な様子ではなく、ただ、ひたすら歩いているのがたまらなく愛おしく感じます。
ティーちゃんの頑張りに家族のみなさんが励まされ、また、家族のみなさんの愛情で、よりティーちゃんも頑張ることができたのでしょうね。

走り回れるほど元気になったティーちゃん、頑張ってエライね!!
まだまだ大変なことも多い思うけれど、無理せず、エルくん、りんたんと楽しく、ゆっくり頑張ってね♪
いつも、応援しているよ(*^_^*)

これからも可愛くて賑やかな『エルりんティ』ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

v-22yuka姉へ

yuka姉にはどんなに「ありがとう!」っち言っても足りんよ。
ここ数ヶ月ずっとずーっと私とティーのことを支えてくれてありがとう!
あの日、病院で2人で号泣したことは一生忘れんよ
今までの私の心の葛藤をずっと見てきてくれたのはyuka姉やもんね。
うん!これからティーの状態がもっともっと安定して
いつの日かエリカラ無しで生活できる日が来ると最高~♪
そして・・・一緒に泣いて一緒に喜べる『心友』と出逢えたことも最高や~♪♪
これからもずっと『心友』でいてね!!
ティーにピッタリなエリカラ見つけてくれてありがとーう!!!

こんばんは~。

大幅に出遅れてしまった(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このブログがアップされた日、我が家へBabyちゃん見学の予定が入っておりました。
あと10分ほどで到着と言う時に、ふとママさんのブログを見なきゃ~とクリックしたら
ティーちゃんの痛ましい姿、一生懸命な姿にもう涙がポロポロ出てきちゃって
娘に「もうお客さんがあるのに~今、ティーちゃん見ちゃダメ。」って言われましたよ~。

本当にティーちゃんは運の強い子。
エリカラがなければもとのティーちゃんと何ら変わりないですよね!
あの時は明日にでもティーちゃんに会いに行くんだ、って飛行機の時間や
ルートまで調べました。
ティーちゃんに会える日が遠のいたような気分ですがそれはそれでよかったなって思います。
さんごと重なっちゃって・・・ずっとずっと元気でいてね、ティーちゃん。

こんばんは~♪
ティーさんの動画見て涙が出ちゃいましたよ~v-406
一生懸命歩こうとする姿に本当に命の尊さと諦めない強さを見せてもらいました。

最初の動画と次の動画では全然別人?!ってくらいのハイパワーぶりに
奇跡の子v-353ミラクルっ子を実感しちゃったよv-398
3つ目の動画を見てあんまりおもちゃをブンブンしてるので心配になっちゃったけど、
元気っ子エンジン全開なティーさんが見れてとっても嬉しかったですv-343

チームエルりんティーの結束の固さ、愛情の深さがティーさんに奇跡を起こしたんだと
思うよ。これからも応援してますからね~e-446e-282

ブログを休止された時は、かわいい3ワンと会えなくなる~とショックでした。
先週ひさしぶりに来てブログが再開されていて、読み進めていくうちに涙が溢れてきました。

えるりんママさんのエネルギーにはいつも驚かせられます。
今回もティーちゃんを全力で守られて・・・
ママさんのワンコは大切に育てられてみんな幸せです。
ご家族のみなさん、エル君、りんちゃん、本当によかったですねe-420

動画の元気に走り回っているティーさん・・・感涙。
涼しくなったらティーさんもお庭解禁でしょうかe-266
これからも楽しみにしています。

動画みて感動して涙がでました。
まともに歩けないのに必死で歩くティアラちゃん。
その様子をずっと見守っていたママさんご家族。
ホント今がこんなにも回復したなんてその頃のママさんは想像できなかったでしょうね。
ティアラちゃんホントにミラクルだわ。
みんなを元気にしてくれるね。
またブログでえるりんティーを見れるのがうれしいです。
これからも楽しみにしていまーす♪

ずっとブログは見せていただいていたのですが、
コメントが遅くなってしまってごめんなさい^^;;

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
ティーちゃんのようにアリンも頑張ってくれることを願っています。
いただいた優しさをパワーにし、くじけず頑張りますね♪

初めの動画を見た時は、
懸命に歩くティーちゃんの姿に泣けて、泣けて・・・
でも、続いて動画を見ていくと、あれっ!と目を疑いました^^
こんなに元気に走れるようになったのですね♪
良かった!本当に良かった!
今度は嬉し涙でグショグショでしたよ^^;;

ティーちゃん、いつかアリンと会ってね^^
きっと双子のようによく似てるだろうな♪

これからもずぅーっと応援しています♪

v-22 花。さんへ

ありがとうございます!
以前励ましのメールも頂いた記憶があります、その節はお返事返せずにすみません><
ブログ再開できてこうやって皆さんにあたたかい言葉を頂いて
とっても感激しています。
頑張り屋のティーに感謝しなくちゃです。
ティーに負けないように私も頑張りまーす!

v-22 Aya さんへ

Ayaさん、お久し振りです。(読み逃げばかりですみません)
ブログ休止した時・・・・本当の理由を書いて皆さんに心配をかけたくなくて・・・・。
ホントあの時はティーが毎日を快適に過すようにと必死でした。
なんでティーばかりこんな辛い目に合うの・・・とか凹んでた時期もありましたが
今は ティーの気力と頑張りを多くの人に見てもらいたいと思えるようになりました。
私も凄い弱虫です。ティーを見てると自分も頑張らなきゃ!と思います。
一緒に強くなりましょう!^^

v-22はるさんへ

ありがとうございます!
休止中もアクセス数を見ては有り難い気持ちと
申し訳ない気持ち(皆さんに本当の理由を言わずに休止したことで)で一杯でした。
でも今こうやって皆さんに元気なティーの姿を見てもらえるようになったことが
嬉しくてたまりません。
これから、無理のないように更新を頑張りますので「おかわり」待っててくださーい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティーちゃんの元気に走り回ってる姿にとっても感動したので
失礼を承知でコメ入れさせてください。
ずっと読み逃げばかりだったのですが、昨年10月の終わりに
ティーちゃんの最初の手術のときに1度コメントさせてもらったこあらといいます。

ブログ再開からずっと読ませていただいていましたが
病気であることを受け入れ、必死で闘っておられるママさんに
どんな言葉を書いたら良いかわからなくて、やっぱりずっと読み逃げになっていました;;
それでも、こんなに元気に走ることができるようになったティーちゃんを拝見して
心からよかったなぁって思っています。
嬉しくて嬉しくて涙が止まりません。
諦めちゃだめですね。。きっとこれから何度でもキセキは起こると信じています!
これからも応援しています。



v-22ナナママへ

コメ開いたどー!出遅れたなー!おかげ様でランキングも復活したどー!(笑)

ホントにホントにチミには一杯のありがとうを送りたい!
私がめっちゃ凹んで泣いた時、ポジティブ洗脳してくれたナナママ!
あれはかなり効いたよ!
こうゆう励まし方もあったんだ・・・・って人として大きな勉強になった。
いつも全力で心配して全力で喜んでくれるナナママが私は大好きよ♪(告白?)^^;
ちぃママの分までコメ入れてくれてありがとう!
それでこそ 『うちらは心友や~♪』

v-22TIROLさんへ

ありがとう!!
うん、確かに、普通の子よりも元気元気~(りん姉さんよりは確実に・・・・)^^;
マジで大阪チームのパワーが効きすぎたみたい。(笑)
言葉では伝わらなかったことが伝わって、今回勇気出して動画載せてよかったよー
オモチャ、ブンブンはどーにか止めて欲しいんだけどね・・・・。(滝汗)
ブログ休止中は おぼっちゃまーずに一杯癒しを貰ったの。本当にありがとー!
来年は ゆずかりん鄭で一緒にプール入りたーい♪

v-22 pruru さんへ

コメ欄おまたせー(笑)
写真よりも 動画の方が伝わるね^^
今度は命がけではない日にティーさんとお邪魔しまーす♪
LEONくんにも一杯勇気や感動を貰ったよ!
pruruさんがどれだけ辛い思いをしたのかも改めて実感。
奇跡の子同士、これからも仲良くしてね~
こちらこそ、ありがとう!!

v-22ゆずかりん。さんへ

ありがとう!!
私も最初の頃の動画見るとつい号泣しちゃいます><
他にも動画は沢山あるのでまたいつかの機会に載せたいと思ってます。
その時はまた泣かせちゃうかもしれないけどゴメンんちゃい。
うんうん!私もゆずかりん鄭のあのプールは入りたーい!
あ、私じゃなくて・・・エルりんティーね、(笑)

v-22 jurijurimamaさんへ

jurijurimamaさーん、いつもあたたかいメールをありがとう!
ママさんには何度も何度も励まされました!
貴重なお話も聞かせてくれてとっても励みになりました。
ブログの再開もずっと心待ちにしてくれてありがとう。
再開することで不安もあったけどこんなにあたたかいコメントを頂けて本当に幸せです!
これからも『おかわり』頑張りまーす♪

v-22 ししゃもママさんへ

ししゃもママさん、何度もメールありがとうございました!
読む度にとっても励まされました。
今回やっとここでママさんにお返事ができて私も嬉しいです!
(ずっとお返事せずにすみません)
ブログの方は こっそり覗かせていただいていました^^;
ティーのことで辛いことがあった分、今が有り難く、愛おしく思えます。
③ワンと巡り会えて本当によかったです!

v-22 shizu さんへ

ありがとうございます!
こうやってまたブログが再開できたこと、あたたかい言葉を頂けたことに
感謝の気持ちで一杯です。
それも全部ティーの頑張りのおかげだと思っています。
これからも頑張ります!!

v-22CHIKO姉さんへ

CHIKO姉さん、ありがとーう!
私もずっと読み逃げばかりですみません><
ブログ休止の理由もずっと皆さんに言えなくて・・・・辛かったけど
今こうやって元気なティーを見てもらえるようになったことに感謝しています。
お友達のブログでメルシーママさんが登場するのを嬉しく拝見させていただいていましたよ~♪

v-22くーちゃんママ さんへ

ありがとーう!
ティーが奇跡を起こしてくれたからこそ、またここに帰って来れました。
一時期は もうブログ再開することはないと思っていた程・・・辛い日々だったよ><
もう2度とあんな思いはしたくないです・・・・(涙)
うんうん!ゆずかりん鄭のプールに入りに行く時は連絡するね~(笑)

こんばんは、お久しぶりです~~!!
ランキング復活してて、「おお!?」
と思って来てみたら、
ティーちゃん、大変なことになってたとはーー(泣)
ほんと、涙出ちゃった。
知らなくてごめんね。
 
そして、元気になったティーちゃんや、相変わらずのエルりんティーの
様子に、勇気をもらいました。
最近忙しいのと疲れてるので、ウチのコたちをちっとも構ってやれない状況で、
久しぶりに、えるりんママのブログ読んで、
大いに反省いたしました・・・
 
うちのマールも死の淵から蘇ってきて1年たちました。
ティーちゃんも、こんなに元気になってくれて、
本当にありがとう!応援してるよ~

v-22りー姉さんへ

りー姉さん、ありがとう!
ちょこ母さんのところでりー姉さんのコメを見る度に
元気かな?って気になっていました!
またこうやってお話ができることを嬉しく思います。
うんうん、お姉たんから言われた言葉思い出すと私も今でも号泣してしまいます。
ティーのことでまた1つ成長したのでしょうね
私の方がいつも泣いてばかりで・・・・駄目駄目星人でした><
お姉たん・・・今も助っ人として大活躍してくれています!(ちなみに明日はシャンプーday)^^
これからもまだまだ不安は尽きませんが ティーを見習って頑張ります!!


v-22なっつんさんへ

なっつんさん、ありがとーう!
ティーさんが あんな風に爆走できるようになったこと・・・
数ヶ月前には全く想像も出来ませんでした><
ティーの頑張る姿に 私も恥じないような大人になりたい。(もうかなりの大人ですけど)^^;
うん、また今度遊んでね~
綾佐和母さんにもよろしくお伝えくださーい♪



v-22yokoさんへ

ありがとう!
ティーの経過を書くことで なにか力になれればと思っています。
そう思えるようになったのも、こうやってティーが頑張ってくれたおかげ。
実際ブログで公表して 同じ病気を抱えた子のママさんからメールを頂いたり
経験談を教えて頂いたり・・・私自身もとっても勉強になっています!
これからもずっと不安は尽きないけど・・・精一杯頑張ります。

v-22 琴っちゃんまま さんへ

琴っちゃんまま さん、いつもありがとう!
コメ欄で久し振りに皆さんとお話できて嬉しいっ!
ランキング再開、かなり悩んだけど・・・
ティーの頑張りを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思ってまた始めました!
ブログを通して伝えたいことがまだまだ沢山あるの・・・・。
この2ヶ月間で 私達家族も少しですが成長できたと思っています。
特にお姉たん、私よりしっかりしています。^^;

v-22 リヨンママ さんへ

ありがとう!
先日、トリミング店のオーナーさんからも言われました・・・
「ティアラちゃん、ママさんの子で本当によかった!
病気が分かったのも日頃ママさんがティアラちゃんをしっかり見ている証拠。
首の病気は本当に難しいから・・・・ずっと気付いてもらえず
そのまま亡くなる子の方が多いんですよ・・・」って。(涙)
パテラのことが無ければもっと早くに気付いてやれたかも・・・
って自分を責める気持ちがある中、この言葉で私自身少し救われた気持ちになりました。

えるりんママさん・ティーちゃん
こんばんは☆

こんなに元気に駆け回ってるティーちゃんの姿を見て、安心しとっても感動しました。
いつも忘れることはなく心配でたまらなかったですが、
そして頑張って下さいとしか言葉をお掛けすることしか出来ませんでしたが、本当に本当に良かったですね。
ティーちゃんの頑張り、えるりんママさんご家族の頑張りが奇跡へと導いてくれたのでしょうね。
これまで気の休まる時はなかったことと思います。
本当に大変でしたね。
胸が詰まってしまうティーちゃんの動画は見れませんでしたが、
エル君と駆け回ってるティーちゃんは元気っ仔エンジンパワー全開で賑やかで何よりですね^^
ティ―ちゃんはやっぱりこうでなくっちゃ!ですね。

元気っ仔ティーちゃんと一緒に、これからは笑いと嬉し涙をいっぱい流していけますように。

元気万全になったら、姉妹達とも遊んでねティーちゃんv-341

v-22 mina さんへ

ありがとう!!
ティーの気力が衰えなかったのは
きっとエルフとりんと一緒に遊びたかったからなのだと私も思っています。
ケージ生活の時もいつもエルフ&りんが傍にいてくれました。
4ヶ月経った今では 動けなかった時の分までエルりんを追い回しています。(笑)
今は毎日が有り難く思えて仕方ありません^^

v-22りぃママ さんへ

ありがとう!!
完治することは難しいけどティーが毎日楽しく快適に過せるように
これからも家族一致団結して支えて行きたいと思っています。
全く立てなかったあの頃には もう戻りたくはありません・・・・
本当に本当に辛かった・・・・。
はい、いつかエリカラを外して生活できるように頑張ります!!

v-22 レイママへ

いつもホントにホントにありがとうね!!
あの時・・・レイママと泣きながら語り合ったことはずっと忘れんよ・・・
辛い時いつも助けてくれてありがとう。
レイママと心友になってもう3年も経つね・・・
レイくんにもレイママファミリーにも日々教わることが多い。
私の身近に頑張っているレイくんが居てくれたからこそ
私もティーを支えて頑張ろうと思えたんよ・・・。
心から感謝しとる!これからもファミリー共々ずっと仲良くしようね
可愛い我が子の為、お互い頑張ろうね!
お婆ちゃんになっても一緒に買い物(激安ツアー)行こ~や~♪(笑)

v-22まりん母さんへ

ありがとう!
日に日に歩けなくなっていくティーを見た時は
正直、絶望感で一杯でした・・・・
不安で不安で眠れなかった・・・・
でも本当にワンコは健気でまっすぐ私達を信じてくれます。
その姿に感動しながら 何があってもこの子を守ろうと思いました
そしてティーの頑張りで こんなに元気に歩けるようになって・・・
それだけで幸せ。
まりんちゃん、まりん母さん、また元気なティーと遊んでやってください^^

v-22プーちゃん さんへ

ありがとう!!
ティーはほんとに奇跡の子です!(毎度親馬鹿でスミマセン)
でも親馬鹿になるのも仕方ないと思える程、ティーにいろいろ教わりました。
ティーがうちの子でよかった!
③ワン兄妹でよかったです!(③頭飼いのプーちゃんさんもそう思うよね?)^^

v-22のあままさんへ

ありがとう!
たしかメールも頂いたことがあると思います。
お返事できずにすみません・・・。
休止を決めた時はティーのことで毎日頭が一杯でした
朝起きてティーが呼吸しているかドキドキしながらゲージを覗いた日々を
昨日のことのように思い出します・・・。
お姉たんの言葉・・・私も一生忘れません
私よりも遥かにしっかり者です。^^;

v-22colonママ さんへ

ありがとう!!
colonちゃんのブログも覗かせていただいています^^;
colonママさんもcolonちゃん、これからも頑張ってください!
陰ながらずっと応援しています!!
メールも頂いていたのにお返事できずにすみません><

v-22コロモさんへ


ありがとう!!
ティーがどうしてこんな病気に・・・・と
悔しくて悲しくて辛い日々だったけど
こうやって徐々に奇跡を起こしてくれて本当に感動しました!
これからもこの調子で、いつかエリカラが外せるようになることを願って止みません。
ハムちゃんのことありがとーう!
届いたら連絡しまーす!

v-22ふくママ さんへ

ありがとう!
ママさんが見てくれていることは分かってましたよ!^^
こうやって応援の言葉を頂けてとても嬉しいです♪
私もちょいちょいブログ覗きに行ってるんだけど
なかなか更新されてなくて・・・。(笑)
また最近のふくちゃんを見たいでーす。
ティーのこともずっと応援お願いします♪私もティーの支えになるように頑張ります!

v-22れおママ さんへ

ありがとう!!
ママさんとはサンコー以来ですね。
あれからどんどん症状が酷くなって・・・辛かった。
でも今は何もかもが有り難く思えて仕方がありません。
ティーにも皆さんにも感謝。
こうやって あたたかい言葉を頂けてまた更に頑張ろうと思いました!

v-22 manmaru さんへ

ありがとう!!
ティーさん、毎日毎日楽しそうに走っています。
その姿を見てるだけで心があたたかくなります!
ホントにホントにティーが我が子でよかった!
こんな頑張り屋の娘がいることを誇りに思います♪

v-22たまさんへ

ありがとう!!
メールのお返事なかなかできなくてスミマセン><
今こうやって過去のこととしてお話できることが今でも信じられない気持ちです。
あの時はホントにホントに辛い毎日でした・・・・
でも辛かった分、今こうやって幸せを実感できるようになったのだと思います!
ティーの頑張りに感謝。

v-22 みき さんへ

ありがとう!!
お久し振りです^^お元気ですか?私はもうmixiやってないので残念です。(汗)
私の心友のヨーキーちゃんにも「奇跡の子」がいます!
その子の頑張りにいつも勇気を貰っています。
実はそのヨーキーちゃんが明日また手術をすることになりました。
きっとまた頑張ってくれることだと信じています!本当に本当に心が強い子だから。
ちなみにその子も小さな小さな体です。
本当、ワン達には日々学ぶ事が多いですよね・・・・
私も今回一杯泣いた分、大きなものを得たと思っています。
こうやって今③ワンと過せることに感謝です。
いつかまた会いましょう☆

v-22さなちんさんへ

ありがとう!!お元気ですか?
こうやって今ブログを再開できたことを本当に嬉しく思います。
あたたかく迎えてくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯。
あの時、私にはティーの様子をリアルタイムでブログに書くことがどうしてもできなかった・・・
体の不自由なティーを見て哀れに思われることが嫌だったんです。
あのままティーに変化がなかったらきっと一生ブログを再開することはなかったと思います。
でも今こうやって元気に走り回るティーを見ていただけるようになって
心から嬉しいと思っています。
こうやって今何もかもが幸せだと思えるようになったこと・・・ティーのおかげです。^^

v-22ユキエさんへ

ユキエさん、ありがとう!!
先日は久々に会えて嬉しかったです!
愁くん、あの時元気そうだったのに・・・後日大変でしたね><
お返事で・・・なにかお話があると書いていたのが無性に気になっている私です。^^;
今度またゆっくりお話できると嬉しいな♪
また情報交換しましょー

v-22biwahamaさんへ

はじめまして!
あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
ブログの方にもお邪魔させていただきましたが
お写真がと~っても素敵でした!!(パー子興味津々)^^
ティーのことで私も健康の重みを感じました。
今こうやって普通に生活できていること、目や耳、体全部に「ありがとう!」って言いたいです。
そうゆうことに気付かせてくれたのもティーのおかげ。
はい!マイペースに頑張ります!

v-22ayu*ayu さんへ

ありがとう!!ビックリしたでしょう?
私も最初は何が何だか分からなくて・・・・悲しくて悲しくて泣いてばかりでした。
でもずっと願えば、頑張れば、奇跡って本当に起きるんだ・・・って。(涙)
ayu*ayu さんの気持ちも今回ホントによく分かったよー
悲しい時、こうたくんのお顔見て元気もらいました!ありがとう!!

v-22 あんずママ さんへ

あんずママさん、その節はメールありがとうございました。
お返事する余裕がなくてすみません。
でもとっても励まされました!
ティーが起こしてくれた奇跡をこれからも大事にして行きたいと思っています。
でもご覧の通り・・・オモチャ見ると大暴れしちゃうので毎日冷や冷や。(汗)
今では 首からドーンて床に寝っ転がったりもするんですよー><
何度も止めるんだけど、本犬全く言う事聞いてくれましぇん。(滝汗)

v-22ゆぅさんへ

ありがとう!!
今回載せた動画はだいぶん歩けるようになった時のもので
全く歩けない時は動画も撮る気持ちになれず、記録は写真しか残ってないんだけど
今でもその写真を見るだけで泣けてきます。(涙)
ティーが頑張って奇跡が起きたことに感動です!
そして③ワン兄妹で本当によかった!
ティーの気力の源は100%エルりんでした!

v-22ももんたママ さんへ

ももんたママさん、いつもありがとう!!
ももんたちゃん、ホントしっかりしてるわ~(笑)
その光景が目に浮かびます^^

あの時ママさんとメールのやり取りをさせていただいたこと
今でもずっと心に残っています。
あたたかいお気持ちもありがとうございました!
今こうやって家族で笑って過せていること、ティーが元気に歩いていること、
今は全部に感謝の日々です。
もう2度とあの頃には戻りたくない><
ももんたママさんにはいろいろ力を頂き本当に感謝しています。
こんな私ですが、これからも末永く仲良くしてくださーい!
きちゃんの成長楽しみに見させていただきます♪♪

v-22 masu さんへ

masu さんいつもありがとーう!
ティーさん、左後脚の状態は今現在もよくなってはいないけど
歩けたり走ったりできるだけでも有り難いと思っています。
エリカラだって嫌がったりしてないの・・・
逆にエリカラ外すとジッと固まって まるで「早く付けてー」って言っているようです。
ティーのミラクルがこれからもずっと続くように、一緒に願っていてね☆

v-22シナモンさんへ

ありがとう!!
ブログ休止を宣言した頃は 本当の理由を皆さんに伝えることができず
申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・・・。
正直言って、今回こうやってティーが奇跡を起こしてくれてなければ
もう2度と再開することはなかったです。
全部ティーのおかげ。
はい!涼しくなったらまたお庭で遊ばせてあげたいと思っていまーす!
その前に草むしりを完璧にやらなきゃ><

v-22mikaさんへ

mikaさん、ありがとーう!&ティーのことではビックリさせてごめんね><
ブログ休止した頃、メールをありがとうございました。
あの頃はティーのことで頭がいっぱいで・・・これからの不安で押し潰されそうでした。
でも今は・・・娘の言った通り、「ティーは凄い子」だったと実感!
本当にいろいろ学んだ濃い2ヶ月でした。
これからもいっぱい笑いを届けようと思っているので末永く仲良くしてね☆

v-22アリンママさんへ

こちらこそ、ありがとう!!
私も毎日お邪魔させていただいています。
ティーの場合、これから先完治することはないけれど
家族全員で支えて 前向きに頑張って明るく毎日が過せればと思っています。
ワンコの生きるパワーに諦めの文字はありません。
ママさんもどうか自分を信じて頑張って欲しい・・・
九州から③ワンと一緒にパワーを送ります!!

v-22こあらさんへ

ありがとうございます!
コメントくださったこと、勿論覚えていますよー
ラフィオーレのオフ会ではちょうど予定があって出席できずに残念でした^^;

ティーが奇跡を起こしてくれたからこそ、
ブログを通して皆さんにお伝えしたいことが沢山あります。
ティーに起きたことを知っていただき、何かの励みになれば嬉しいです
まだまだ不安は尽きませんがこれからも頑張ります!!

v-22 ニコ さんへ

ニコさん、ありがとーう!!
携帯にメールくれた時はちょうど精神的にも落ち着いてなくって・・・
その後何度もメール送ろうと思いながらも
何をどう説明したらいいのか・・・・これから先の不安もあったし、なかなか報告できずにごめんね><
ティーには今回いろいろ教わったよ
本当に本当に・・・③ワンが我が家の子でよかった!
ティーが一人っ子じゃなくてよかったと思う。
今は私自身も心も入れ替え?涼しくなってきたけ毎日エルフの散歩も行ってるよ~^^;
ニコさんもガンバっ♪

v-22kyo*^^*ko さんへ

先日はメールを頂きありがとうございました!
ブログ再開後も皆さんにご心配をおかけしていたので
早く今のティー(動く姿)を見せたいと思っていました。
6月の動画は私自身今見ても涙が出るけど
ティーの頑張っていた姿をどうしても見ていただきたくて・・・・。
本当に本当にティーの生きる気力には感動させられました
そしてエルりんとの兄妹愛にも胸を打たれる毎日でした!
これからも③ワンと1日1日充実した日々が送れるように頑張りまーす!
PS.ブログ見させていただいていまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オハヨーございます。
こちらにコメントいいですか?
携帯読者なので?、8/31のティーちゃんの動画は観れなかったけど9/21の【2対1(我が家でよく見る光景・・・)】は観れました。
元気に走ってるティーちゃんにウルウルウルウルしています。
今年は酷暑だったから首のカラーは大変じゃなかったかな?
これからも爆裂ティーちゃんでいてくださいね。

v-22ヒロさんへ

こんばんは☆
うんうん、前回は携帯で見れなかったようだったので気になってたの!
今回のは見れてよかったー♪♪
喜んでいただけて私も嬉しいでーす!!
そうなんです!首の蒸れが気になって今年の夏はエアコン生活でした^^
このエリカラは25度をキープする素材でできているせいか
全くかぶれたりせず、よかったです!^^
ヒロさん、ありがとーう♪

感動です!

ティちゃんの力強い姿に胸がいっぱいです。
ママさん、ご家族のみなさん、心配で辛い日々が続いたと思います。
でもご家族の大きな大きな愛情と、ティちゃんのがんばり、
エルくんりんたんの兄妹愛で奇跡が起きたんだと思います。
ポテトも数カ月前、原因不明の病気になりました。
一時は、深刻な状態でした。
でも、ポテトはがんばってくれました。
飼い主の愛情を受け取ってがんばってくれたのかなと思います。
お姉たんの言葉、なんて心が豊かなんだろうと感激しました。
わたしはママさん一家の大ファンです!!
ずっと応援しています。

v-22ポテママさんへ

お久し振りです!!
ポテトくんの入院、実は心配でずっと見ていました。
だから退院した時はほんとに嬉しかったです!
小さい体でよく頑張ったねポテトくん。
大変なことがあったからこそ、「いてくれてありがとう」の気持ちが大きくなりますよね
きっとポテママさんも今いろんなことに感謝する日々だと思います。
私もこれからティーに恥じないように毎日充実させていきたいと思っています。
不安は尽きないけど お互い頑張りましょうね!!
ポテママさん、ありがとう!!

ほんとに、ティーちゃん頑張ったね!!

初めの動画・・・ふらつきながらも、一生懸命に歩く様子、胸がつまりました。
でも、今では、走ったり、バトったり、元気っこのティーちゃんに、すっかり戻ったね。

ほんと、良かったです。嬉しいです!!

ママさんはじめ、ご家族の愛情を感じます。

いつか、お逢いできたら・・・うちの3わんと遊んでくださいね♪

v-22はーやさんへ

この動画見る度に胸が詰まります・・・・。
ティーがどれだけ頑張ったか、体が自由に動かなかった時どんな思いだったのか
きっと私だったら諦めてしまったかも分かりません。

この奇跡を大事に有り難く思いながら日々を過していこうと思います。

いつか子供達が大きくなったら関西のお友達(はーやさん達)に会いに行きたいと思ってるよ~
夢が叶うといいなぁ☆

またこちらに来ました。
携帯で観れる動画をありがとうございます。

エリカラのこと、お気持ち察します。
実は私も身体に障害を負っている身体障害者です。
身体が不自由になった時、何度も何度も命を絶つ事を考えました。

ご存知ですか?
犬って(犬に限らず)どんな境遇になろうと、例え身体が不自由になろうと決して自ら命を絶とうなんて考えはこれっぽっちも無い。
ひたすら生きることしか考えないんだそうです。
ティちゃんのキラキラ☆真ん丸なお目めを見ていると本当にそう思えます。
『“あきらめる”なんて言葉はティーにはないのら~』って聞こえてきそうです。
ティちゃんに笑われないようもっともっと強くならなきゃ…ですね。

v-22ヒロさんへ

またまたコメントありがとーう!
音楽を入れる場合以外はコチラの動画で載せることにしましたよ♪

ヒロさんも体がご不自由なのですね・・・・
それならなお更、分かっていただけることだと思います。
私もティーを見ていて 今までの自分を恥じる思いです。
「ひたすら生きることしかない」本当にその通りです。
そして「今を楽しんで生きること」それが1番なのだと思います。
ヒロさんも一緒に頑張りましょう。
ティーの元気っ子パワーを送ります!!


管理者にだけ表示を許可する

抜糸完了のはずが・・・・ «  | BLOG TOP |  » しゃんぷー

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

