topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わらわらランチ会♪ - 2010.08.27 Fri

【7月のお話・・・・】



大雨で家の前が滝状態になったあの日・・・・・

実は前々から楽しみにしていた ランチ会の予定が入っていて

「 行きはいいけど帰りは無事に帰って来れるやか? 」 と、少し不安を感じながらも

メンバー4人の都合が合うのはこの日しかないし・・・・・・

「 よーし!決行あるのみー!! 」 っと、気合を入れ・・・

いつもの相方テリちゃん&マルキーのモコたん と一緒に命がけ?の外出決定!^^;

 わらわら7

モコたん・・・今日もやる気満々だね?

ちなみに今回、エルティーはパパ(大雨で急遽お仕事休み)に任せて パー子のお供はりん姉さん。   

モコたん・・・どうかお手柔らかにね?




お邪魔したのは パー子と同じ区内在住のお友達。↓

 わらわら1
 わらわら2


ロングコートチワワLEONくん&真梛ちゃん兄妹のママ「pururuさん」のお宅でーす♪



そしてこの日はpruruさんの実のお姉さんの みーちゃん &カワユスちびっ子達ともご対面?


元々 みーちゃん家は かなりの大家族(6ワン多頭飼い)なんだけど・・・

少し前にまた家族が増えたんですよ?    それも、一気に2ワンも増加。



その 激カワ新入りちゃんが この子達で?す♪♪    見て!見て?!!


            わらわら5

      マルチーズの小雪ちゃん♪ 名前の通り真っ白でふわふわ。まるで縫いぐるみのよう!

      マルチーズ大好きなパー子は大興奮!!!



    そして 小雪ちゃんと同時期にお迎えしたのは これまたキュートな             

 わらわら6

  ミニチュアダックスの こむぎちゃん♪ お目目がなんとも可愛くて・・・・めっちゃ人懐っこい性格なの?



 久々にこんな可愛いパピーと ふれ合え・・・・

 その表情&動作に癒されっぱなしの パーテリコンビ。(パー子&テリ子


 小雪ちゃん・こむぎちゃんが増え、みーちゃん家は・・・・只今8ワンの大家族?! うらやますぃ?

 他にも こんなカワイ子ちゃん達を連れてきてくださいました?  


           わらわら3


 長女のれいなちゃん&1歳になったばかりの真生くん(まうくん)♪

 真生くんとは 初めてのご対面! ホントに小さくてキュート♪ 体重1キロにも満たないんですって?

 
 他に、みーちゃん家には ヨーキーちゃんもいるのよ?♪  

              

 わらわら4

オモチャ大好き ↑ヨーキーの ももちゃん♪ 

以前会った時よりもコートが伸びてて凄く綺麗な女の子に成長していました? !





総勢大人4人&9ワンが集まり(数えるのも必死) 賑やかに わらわらランチ会がスタート!


ちなみに 今回大活躍したのがこの ↓「巨大トイレゾーン」↓

           わらわら8


pruruさん 「トイレの粗相を 気にぜずに遊べるように・・・・」と、

デッカイラグマット(畳2畳分)をトイレゾーンとして敷いてくださいました!!

おかげで ちび達もおチッコし放題!? で自由気ままに探索。


その探索の合間には オヤツタイムがあったりするのですが・・・・↓

 わらわら10

何しろ、みんな若い子ばかり。(笑)

オヤツを見ると こんな風に一斉にピョンピョンジャンプでアピールするので・・・・↓ 


 わらわら14

 ↑ 年長組の りん姉さん(5歳)&LEONくん(3歳)は 少々引き気味。(笑)


 いつもは オヤツ命なりん姉さんですが この日ばかりは 若いパワーに圧倒され・・・


 わらわら18

気が付くと 安全地帯のテリちゃんの膝の上に避難していることが多かった。

(でもどーして パー子の膝ではなく いつもテリちゃんの膝なんだ?)笑



 そんなこんなで ママ達の楽しいお喋りが弾む中・・・・

 ちび達は・・・・・

 わらわら15

 わらわら9

 わらわら16


 まるで、保育園状態でなかなか楽しそう♪



 ちなみに・・・お昼は みーちゃんが ↓こ?んなオサレなランチを作ってくださいました?
 

          わらわら17

 昼間っから超豪華! お腹も心も満たされ大満足な1日でした? 

 帰る頃には 雨もあがってて よかった♪


        わらわら0

        わらわら0.5

わらわら

   pruruさん、みーちゃん、この日は1日お世話になりました! (アップが1ヶ月以上遅くなってゴメンちゃい!)><

         また みんなでわらわらしましょうね?♪  次回は 15ワンオール参加か?!(笑)





             あ!最後に ティーさんからメッセージがあるそうです^^↓


          わらわら19


           ・・・・・・・さてさて、どーなることやら。


スポンサーサイト

新しい家族♪のご紹介 «  | BLOG TOP |  » りぼん♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

