topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆結婚記念日☆ - 2010.08.24 Tue

【 ブログ休止中の出来事・・・・結婚記念日編 】



またまた 6月 のお話です。^^


記念日1


リアクション王ティーさん・・・・びっくらこきすぎ。(笑)  ・・・・・さすが吉本芸犬・・・。^^


実はね、昨日は あの日 だったんよ。 (昨日写真撮るのを忘れたので急いで次の日に撮影したパー子)^^;


記念日2


昨日、6月9日は毎年恒例の・・・・

「パパとママの結婚記念日」  (ちなみに今年で17回目)


ここ数年、結婚記念日には 花の鉢植えをプレゼントしてくれるパパさん。

( 以前、花束をプレゼントされ 「 切花よりも鉢植えの方がいい!長持ちするけ。 」 と指示したパー子です。) 笑

今年は 「ミニカトレアの鉢植え」 を頂きました♪


ちなみに・・・・この17年間1度も結婚記念日を覚えていたためしがない鬼嫁パー子でしたが・・・

なんと!今年は 珍しくカレンダーに書き記していた為、(年始早々、子供達に言われて・・・)

しっかり覚えていました?!!  


記念日3

ちなみにパー子は・・・・パパの好物のお刺身をプレゼント

まぁ、気持ちが伝われば充分よね?^^   自分は花束よりも鉢植えがいいと言っておきながら・・・(笑) 



6月に入りティーの調子も益々よくなってきたので

 恒例の ?ワン記念写真 も久々に撮りました?♪     どーじょ?

記念日5



             記念日6



記念日7



記念日4

こうやって?ワン並んで写真が撮れるようになったことだけでも 嬉しく思えます。

この1ヶ月前(5月)は、起立することもできなかったティー。

そのティーがこうやってしっかり立って私を見つめてる・・・・

今まで 当たり前だったこと1つ1つに感動してしまい、涙もろさが倍増しているパー子です。



そんなパー子を・・・・・・

記念日8

姉妹達は 別の意味で心配をしてくれているようですが・・・・・。







【術後のティーの様子】

・・・・・・・すこぶる元気です。^^

術後2日目から 大好きなアヒルのオモチャを咥え キュッキュと鳴らしながら部屋を爆走。(汗)

エルりんの追いかけっこ(運動会)にも 途中からちゃっかり参加して(おいしい所を持っていくタイプ^^)

かなり迷惑がられています・・・。





**********************************************



気が付くと・・・・昨日で 20万アクセス突破 していました!

沢山の方に こんな拙い超親馬鹿ブログを愛読していただき、お恥ずかしい限りですが

これからも日記を書くような気持ちで 「書きたい時に書きたいことを書く」 をモットーに

マイペースに更新して行きたいと思っておりますので 

どうぞヨロシクお付き合いくださーい。





ティーへの応援メールも沢山頂き 本当にありがとうございまーす。

感謝の気持ちを込めて・・・ティーさんからも お礼を? 

記念日9



熊本で ヨーキーの女の子が迷子になっています! «  | BLOG TOP |  » ペロペロ → レロレロ

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

