topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「頑張ったね!ティーしゃん♪」 - 2010.08.22 Sun


退院後、しばしパパさんと戯れ気分も絶好調なティーさん。^^


左前足首は点滴の為 包帯でグルグル巻かれていました。  頑張った証だね 

器具1



今回の手術は、器具を抜くのみ だったので手術痕も今までの手術痕とは違って小さめ。↓(2針ずつ縫合)


器具


左脚は スクリュー(?)1本を除去。

右脚は スクリュー(?)&ピン(?)2本を除去。

(ちなみに…?のピンが入っていた部分が今回炎症を起こしていました)



そして・・・・・除去したスクリュー&ピンは 

器具3

器具自体は小さいけど、ティーの細い骨に これが刺さっていたと思うと・・・



脚の毛もバリカンで剃られたけど、今回はいつもより少なめに剃られていたので よかったね^^

器具4

前日に パー子のママミングによって ボディーのみバリカンで刈られたティーさん。

その結果、手術で剃られた部分もあまり目立たず。




今まで、パテラの手術だけで 4回 もの手術に耐えてきたティーって

本当に凄いよ!! 

しかも、首の固定だけで、こんなにも元気になって 奇跡を起こしてくれたティーしゃん

器具5

退院から1日経った今朝も エルフを追いかけ部屋を爆走。(汗)

また賑やかな日々が訪れています。^^;



入院で ティーのいない我が家 を味わう度に、

我が家にとって、どれだけティーの存在が大きいのかを実感します

(同時に・・・・日頃ティーがどれだけ煩く吠え、暴れまくっているかも実感。)笑


器具6

うん、めっちゃ淋しかったよー><

ティーがいないのに、つい「ティー!」って呼んじゃったり・・・・

お姉たんなんて 「ティー今頃なんしよるやか?・・・
                    病院でギャンギャン言って迷惑かけてないやか・・・」


って騒音問題についても 心配してたよ。




そんな元気全開、ミラクルっ子のティーさん


帰宅して1時間程経つと・・・・・・↓

器具7

もう、遊びのお誘いデスカ!? 


器具8

パー子が写真を撮りながらデカイ声で 「エルフ!遊んだらダメよー!」

と、叫んでいるので 忠犬エルくんはその指令に従いバトルを我慢。 ごめんよエルくん・・・




器具9

煮え切らないティーは得意の 罵声攻撃


器具10

「ゴラァー!ティーーーー!!!!!」  

・・・・・退院早々 パー子の罵声も木霊しました。 近所迷惑・・・・



そして、しばらく暴れた後・・・・・やっと爆睡体制 に入ったティーさん。 ↓

器具11

う、うん・・・・パー子も疑問。




ペロペロ → レロレロ «  | BLOG TOP |  » ティー退院♪♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

