topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ポストカードありがとう♪&近況報告 - 2010.08.06 Fri

  ご紹介が遅くなりましたが・・・


  先日、お友達から 可愛いポストカード達が届きました?



                          じゃじゃ?ん♪ 

 ちろるちゃん1

  「 チロルちゃんファミリー 」 のポストカード♪♪

  しかも名刺と 私の大好きな?ばんちゃん(命名:アローラくん)のプロマイド入り?
  


  思えば・・・ちょうどティーのことでいろいろあっていた時期に 

  このおぼっちゃまーず達が生まれ、

  日々の成長を見ていて どれだけ心が癒されたことだか!  ( 親戚のおばちゃん的な心境 )^^ 
 
  仔犬の動きや仕草って・・・見てるだけで幸せな気分になれるからホント不思議。


  その中でも特にパー子は ?ばんちゃん(アローラくん)がお気に入りでした。

  そんなアローラくんが TIROL家に残ると知った時はめっちゃ嬉しかったです^^


  破壊王チロルちゃんもみるみる母親らしくなって 一生懸命子育てしている姿にはホントに感動!!

  これからもチロルちゃん、リンツくん、アローラくんの様子を見るのを楽しみにしているよ?


  ちろるちゃん2

  TIROLさん、素敵なカードをありがと?う!!  


 
  ちろるちゃん3


  昨年はまだ母親になる前だったチロルちゃんとご対面したけど・・・・

  今年は母親になったチロルちゃん、リンツくん&アローラくんにも会えるといいね^^


      ちろるちゃん4

  ・・・・・・・あの時、チロルちゃんに ティー音罵声を披露したように

  まさか、今度はリンツくんやアローラくんにも披露しようと思ってるんじゃ?(滝汗)

  ちなみに・・・チロルちゃんはティーの罵声にビックリして泡を噴いた経験有り。

  「ティーちゃんとはもう2度と会いたくないわー」 ってトラウマになってなきゃいいけど・・・・><








  
******************************************



  それと・・・・・今日はもう1つ! ↓↓


                 【嬉しいお知らせ】

  ※ブログを再開してからずっと、環軸椎脱臼の経過報告が中心だったので

   休止中撮り溜めていた過去の写真ばかりを載せていましたが

   今日のお写真は全部「今現在のティーの写真」で?す




   今のティーの様子・・・・・
  
   今現在も首の固定(エリカラ装着)と歩行時の後左脚の違和感は続いていますが

   以前のように部屋中を走ったり、オモチャ咥えて爆走したりできるまで快復しております。

   留守番時や就寝時だけはケージに入れて、あとは完全フリーで過し

   たまにお出掛けしたり、ドライブしたり♪^^


   りんたんにちょっかいかけてウザがられたり・・・

   エルくんとバトルったりもするようになり、今現在違う面で目が離せない状態ですが^^;
  


   

   ちろるちゃん5


   今年の家族旅行も・・・ティーの病気が発覚した当初は完全に諦めていましたが

   ティーの経過が安定したおかげで一昨日出掛けることができました。

   ただし、今年の旅行はいつものサバイバル?ハードスケジュールとは違い

   のんびり重視 で!


   その様子も また後日ご報告したいと思っております。

   でもまだ他にも載せておきたい出来事が多々あるので・・・しばしお待ちを^^;


   (6月、7月の様子も経過記録として今後も載せていく予定ですのでどうかお付き合いください^^)

 
   完治したわけではないので まだまだ油断はできませんが

   これからもティーの経過に合わせ 楽しく毎日を過せるように頑張っていきたいと思っております。

      
  


  

キラキラ☆の贈り物 «  | BLOG TOP |  » コルセット→エリカラ へ・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

