topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キラキラ☆の贈り物 - 2010.08.09 Mon


またまたご紹介が遅くなりました・・・・



先日、サプライズで贈り物が届いてビックリ したパー子。



中を開けてみると。。。。。。。。。。     


  おくりもの1


仲良しの琴っちゃんままさん からでした?


琴っちゃん&源ちゃんからの可愛いメッセージカードやお手紙にプレゼント



早速 ?ワンでご挨拶で?す♪  ↓

  おくりもの2



撮影後、プレゼントを物色するりん姉さん。↓(笑)    それはティーに届いたプレゼントなんですけど・・・・^^;

  おくりもの3

どうやら オヤツと勘違いしているご様子・・・・。     食いしん坊の姉に呆れる妹^^;



 りん姉さんのご要望にお答えして 早々中を開けてみると・・・・

  おくりもの4

 キラキラ虹色に輝く 『サンキャッチャー』 でした?

 オヤツではないと分かると ↑即遠くで見守るりん姉さん。(爆)

 エルくん、これは食べ物ではございませんよー





 なんと!このサンキャッチャーは 琴っちゃんままさんのお友達の作品なんですって

 そのお友達に このブログを見てティーを感じ取ってもらい

 この パワーストーン を選んでいただいたそうです! 

  おくりもの6


パワーストーンで作られたサンキャッチャー

窓辺につるして 太陽の光りを反射させ、キラキラ虹色な太陽の光りを呼び込み

7色の光とエネルギーを浴びて元気になるお守りです☆




今回ティーに選んでくださったパワーストーンは 

「病気への不安・恐れ・ネガティブなエネルギーを徐々に取り去って
              生きる喜びが愛情の波になって溢れ出しますように。。。。。」


という思いが込められているそう。

説明書きを読んで またウルウルきちゃったパー子です。 




琴っちゃんままさん、本当にありがとう!   大切に大切に飾らせていただきます!!



この光りをいっぱい浴びて ティーも益々元気になるように頑張ろうね!

  おくりもの5

琴っちゃん、源ちゃんもいつまでも元気で楽しく過せますように・・・・・







            おくりもの7



『お守り』と言えば!  ブログ休止中、心友からもこんな素敵なお守りをいただいたの 

                            

  おくりもの8

「ティーが元気になりますように・・・・・」と願いを込めて


ペットのお守りで有名な 市谷亀岡八幡宮 のお守りを取り寄せてプレゼントしてくれました。


ケージに付けていたそのお守りの横にサンキャッチャーも飾ってみましたが・・・↓

(↓ティーるーむ・・・昼間はエルくんも愛用しています)笑
  おくりもの9

この後、ティーがサンキャッチャーを手でチョンチョン…遊ぼうとしたので即撤収。(汗)




やっぱり、リビングの窓辺(安全ゾーン)に飾ることに・・・・

  おくりもの10

ここなら ティーをはじめ家族みんなも健康でいられそう♪






           おかげで 今日もティーは元気にオモチャ咥えて爆走していまーす  

爆走1






ティーの頑張り。 «  | BLOG TOP |  » ポストカードありがとう♪&近況報告

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

