topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ご無沙汰しています^^ - 2010.07.16 Fri


ご無沙汰しています えるりんママです。






ブログ休止から早いものでもう2ヶ月が経ちました。(汗)

突然の休止宣言にも関わらず、沢山の方からのあたたかいメールを頂き

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな拙い親馬鹿ブログでも 再開を楽しみにしてくださっている人達がこんなに沢山いるということに

驚きと感動で胸がいっぱいになったと同時に日々の生活の励みになりました。


まず最初にお礼を言わせてください・・・・

「 皆さん、本当にありがとう。 」



やっと生活の方も落ち着いてきたので

少しずつですが、この2ヶ月間に起きたことなどをゆっくりとお話していこうと思っています

よろしくお願いします。




*********************************************





今日はひとまずプチ更新・・・・。



一昨日の大雨で 「ニュースで見たけど、えるりんママさんのお宅は大丈夫!?」

というご心配のメールを数件いただき、「大丈夫よ!」 と返事を返した私・・・・。


でも実際のところ・・・・


大雨1


えるりんママ家は山道に建っている為

大雨が降ると自宅の前の道路が川になることは多々あるのですが…→(昨年の写真

なんと!!今回は・・・


その川(滝)が 自宅駐車場に突入ーっ!!


・・・・・なので、急いで合羽に着替え滝に挑んだパパさん。↓(汗)

大雨2

この後、戦う男は 滝に手を突っ込み…駐車場の入り口の側溝の蓋(グレーチング)を外して

滝の突入を避けることに無事成功。(命がけ)

それを ひたすらカメラで激写しまくっていたパー子(3●歳)。   (報道カメラマン魂か!)




・・・・ちなみに、この滝突入のおかげで他にも被害が・・・・  

大雨3

・・・・・・うちにこんな広い池あったっけ??


いえいえ、数時間後・・・・・↓

大雨4

池から庭に戻り一安心。


今回の滝の置き土産として…駐車場に小石がゴロゴロ。(汗) 車に当たらなくてよかった><

しかも・・・・いつも?ワンが遊んでいる庭の方では カエルを一匹発見!! 

カメラを取りに行った隙に見失い・・・ガッカリしたパー子なのでした。






その後もまだ天気が不安定で・・・・

今日も 晴れたと思ったら突然大雨が降ってきたり、大きな雷が鳴ったり。(汗)


でも週末にはやっと梅雨明けするそうなので一安心しているえるりんママ地方です。^^





そんなこんなな我が家ですが、どうぞまたお付き合いください。^^;

(不定期更新の為、ブログ村ランキングの方はまだしばらくお休みします)






※ 次回は 大事なお話 があります。



ティアラのお話。 «  | BLOG TOP |  » 『 おもいで 』 ?2010?今までありがとうございました?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

