topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『 おもいで 』 ?2008前編? - 2010.05.02 Sun

            ブログを始めて、もう気がつけば2年7ヶ月が過ぎました。
 


        不器用で大雑把な私がここまで続けて来れたのも、?ワンと皆さんのおかげ。


             特にティーさんを迎えてからは、毎日笑いの連続 で・・・・

      その様子を我が家だけでなく、皆さんにも見て欲しくて いっぱい写真を撮りました。




       これから数回に分けて、ティーの成長と共にあの日々を振り返っていこうと思います。


                    よかったらお付き合いください。^^



*****************************************




       迎えた当初、手の平に乗るくらい小さくて壊れそうだったティーさん。

総1

  ちょうど寒い時期(2月)に迎えたので部屋の温度など、とってもとっても気を遣いました。



総2

          この当時から りんたんのことが大好きでいつも寄り添って寝ていたよね。


総3

             一方、エル兄たんとの距離はなかなか縮まらず・・・・・。(笑)




総4

               お散歩デビューの時も りんたんが母親代わり。^^




総5

              「ティー!」と呼ぶと お得意の「首傾げポーズ」



総9

                   やんちゃで 負けず嫌いなティーさん。^^



総6

                         お外も大好き!


総7

                      でも睡魔には勝てず。(笑)



総8

                       なんにでも興味津々。^^


総0

総00

                  そのあどけない表情に 癒されまくりの毎日。



総14
            りんたんとアイドルユニットを組むのを目標に修行に励んだり・・・



総13

                  時には お笑いもお勉強・・・。(笑)



総15

               お散歩大?好き♪ オラオラ言いながら歩きます。



総11

                        眠ってる時だけ天使。(笑)

総10

総12



                          まだまだ続くよ?                     






『 おもいで 』 ?2008年後編? «  | BLOG TOP |  » お知らせと 『フロントライン』

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

