topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2007◎前編◎ - 2007.12.30 Sun

みなさん。。。。今年ももう残すこと2日を切りましたね!

今日。。。福岡は初雪?が降りました寒い?

ホントにあっという間のこの1年。。。。いろんな事がありました?

ブログを始めてまだ半年も経ってませんが。。。。

たくさんの方々とお友達になれて。。。。ハッピーな1年でした?

そこで今日・明日(明日もやるんかい)2日間。。。今年の締めくくりとして

「エルりん2007思い出◎前編◎」をお送りいたします。

年末でお忙しいとは思いますが。。。

大掃除の合間に。。。ほっとひと息どうぞ?

VFSH0001.jpg

今年の1月頃。。。。りんちゃん今より毛が短くて幼い感じ?


春にお花見行きました?
年0


トリミングで麦わら帽子を付けてもらったよ年2


こっちの帽子も好きなりんたん(笑)
年3


こんな事もあったなぁ?
年4

年5

(笑)おもしろ写真にはまってました?

そして。。。。春の公園で。。。。
年6

ラブラブな2ワン。。。
年7


たくさんオシャレもしたよ?
年8


お兄ちゃん&パパの誕生日も楽しかったね
年9


門司港の撮影会では。。。。とっても暑い中頑張ったね
年10

頑張ったご褒美に。。。。
年11


猛暑の中。。。。『ペット博』にもお出掛けしたね
年12

年



ホントに今年の夏は暑かったね。。。><

でもたくさんお出掛けしたし思い出いっぱいできたよね☆

エルりんのおかげで。。。たくさんお出掛けできて楽しかったよ

犬吉撮影会がきっかけで。。。たくさんのお友達ができたネ


明日(後編)は。。。。ワン連れ初旅行や。。。。秋・冬写真を載せま?す

さぁさぁ今から大掃除の続き頑張りま?す


                 ブログランキングに参加しています
                 お忙しいとは思いますがポチッと応援お願い致します
                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


                     いつも見てくれてありがとう

● COMMENT ●

こんばんはe-343
そちらは初雪だったんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
こちら埼玉も雪こそ降らなかったものの、一時雲行きが
嵐の前触れか・・・なんて感じになり霙が混じった雨が降りましたe-282
りんちゃんとエルフくんにはたくさん楽しませていただきました(*^m^*) ムフッ
えるりんママさんともひょんなことからブロ友になっていただき感謝ですe-266
また来年も引き続きお付き合いよろしくお願いしますねv-363
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-435

テンプレート、黒を基調に蝶よ、薔薇よ、でりんちゃんにピッタリv-353

こんばんは
今年も残りわずかですね
いーっぱい思い出できましたね~
2ワンいて楽しさも倍だろうなぁe-266
明日も続くのね
楽しみにしてますよ~e-319

ももんたママさんへ

こんばんは~☆
v-276積もりはしなかったものの。。。
かなり冷え込んできて。。。さぶいです><
ブログ初めて何も分からず「どうしようv-388」って焦ってた時に
ももんたママさんが現れてくれて。。。と~っても心強かったですv-409
いろいろ教えていただいて感謝しています!
来年もよろしくお付き合いくださいv-290

さっき。。。昨日のテンプレートでアップしたら。。。
ずれて載ってしまってたのでv-388急遽これに変更しましたv-356容量とかの関係なのかな??
いつまでたっても全然訳が分かってない私です><

あらら。また変わってる。
今度は渋めの黒できましたかv-237
今年のポチはこれで最後となります。
しばらくポチ出きないけど、ゴメンよ~~~。
また新しい年もヨキ連合としてはたくさんのヨキみっけて拉致(笑)しちゃいましょうね。
来年もエルフ&りんちゃんの可愛いアップ待ってます。
良いお年をv-222

はじめましてェe-420
2匹とも、めっちゃ可愛いですネェe-266
良かったら私のトコのブログも見て下さいッv-363
それでゎ、また来ますv-354

今日は福岡も初雪降りましたね~v-276
陽が射したり、雪が降ったりで結局散歩には行けず。。。
2007◎前編◎見ながら「あー、これそうだv-345」って
色々思い出しましたv-290
今年はえるりんママさんとも出会えて、オフ会や撮影会等
アチコチで楽しい思い出が出来ましたe-420
来年はどんな思い出が出来るかな~v-410
2007◎後半◎も楽しみにしてますよ~んv-218

chanmegさんへ

こんばんは~☆
明日が大晦日なんて信じられませんよね~v-356
今年はエルりんと一緒にいろんな所に行けて
最高な1年でした~v-345

明日も見てね~v-290

レディママさんへ

来年見た時はまた変わってるかも!?ですよ~v-356
何がなんだかさっぱりな私ですから~v-364

ヨキ連合総長さん。。。来年も頑張りましょうv-291
寒波到来ですから。。。気をつけて行って来てくださいね~☆
来年もエルりん共々よろしくお願いしま~すv-392

みつきさんへ

はじめまして~v-238
さっそくお邪魔しようとアクセスしたけど。。。
できません><
どうしてだろう??
もう1度URLお願いしま~すv-356

ハルさんへ

今日は。。。アラレも降りましたよねv-356
明日は1日雪らしいですね><

今年は私もお友達の幅が広がってとっても楽しい1年になりました~v-398
ハルさんと初めてイオンの撮影会で逢ったのも
ついこの間のように覚えてますよ~v-345
来年も更にヨキまみれな1年にしましょうね~v-392
明日もお付き合いよろしくお願いしま~す(笑)

こんばんは。福岡、初雪だったそうですね!さっきニュースでやってました!
岐阜も雪の予報でしたが今日は晴天v-25
でも、明日は予報:雪!雪!雪!でいよいよ降りそうです。
りんちゃん・・・今年の1月はまだ毛が短めだったんですね。一年でこんなに伸びるんですね~!
本当にりんちゃんはどのショットもかわいいv-238
そして、りんちゃんとエルくんの仲良しショットに癒されました☆
また、来年もよろしくお願いします☆
よいお年をv-25
(←明日、遊びにこれないかも知れないので、ご挨拶を・・・)

今日はほんとに寒かったですねv-393
凍え死ぬかと思いました。
エルフくんとりんちゃんはかなり充実した年だったんですね☆
ほんと仲良しでかわいいですv-10
門司港の写真、前に行ったことを思い出しました~!

こんばんは~そうですか。。。初雪v-276降ったんですね
大阪は霙のような雨のようなのが一瞬降りました

1年を振り返るっていいですよねv-364
りんちゃん 1月はほんと今よりは幼い感じで
可愛いv-344~今はレディって感じで綺麗だしぃ
エルフ君は、いつみても男前ですぅ カッコイイe-267
後半も楽しみにしておきますねv-392

年末に、出会えてラッキーでしたぁ!
来年はもっともっと足を運びます~。
前編、どれもこれも、可愛すぎ~http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
良いお年をお迎えくださいね☆ミ来年も宜しくですっ。

コロンママさんへ

そちらは今日雪降ったかな~??
こちらは降ったり止んだりって感じです><
ホント年末から急に冷え込んできましたv-356

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すv-290
また可愛いコロンちゃんの様子見せてくださいね~v-345
よいお年を~v-222

ayu*ayu さんへ

わぁ~v-162門司港行った事あるんですね~v-10
観光客がとっても多いですから~v-238
今度もし来ることがあれば。。。。
是非知らせて欲しいですv-10エルりんと待ち伏せしますよ~(笑)

はーやさんへ

こんばんは~☆
今日も雪が降ったり止んだりの福岡でした~v-276

もう今日が大晦日だなんて信じられないですね><
やり残した事がたっくさ~んあり過ぎです(笑)
さぁさぁv-364後編のアップも急がなきゃ~v-355

なおさんへ

私も年末ギリギリに。。。なおさんに出逢えてよかったですv-10
欲を言えば。。。もっと早くに出逢いたかったって思ってしまうけど~v-238

ちょうど年末でバタバタしてて
ゆっくりお邪魔できてませんが来年は度々お邪魔しに行きま~すv-162
来年もますますよろしくお願いいたしま~すv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/61-c7a566cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007◎後編◎ «  | BLOG TOP |  » お姉たんからのプレゼント☆☆☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

