topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆THE DOG☆ - 2007.10.03 Wed

このブログ見てる人はきっと『犬好き』だから
絶対に何個か持ってるはずな『☆THE DOG☆』の小さなぬいぐるみ
マックのハッピーセットでも有名だよね

私はとゆうと。。。ジャジャーン
20071003110934.jpg

何年か前にマックで販売されたタペストリー購入してます(お馬鹿??)
たしか当時5000円位したような。。。
決して子供が欲しがったのではなく私が欲しがり。。。パパさんに買ってもらった(笑)

20071003111239.jpg

あらら??りんちゃん。。。飽きれてますか
でもいいのです。。。私はどうしても欲しかった←子供か

親がこうなら。。。子供は

はいはい。。。しっかり集めてますよ

『シルバニアファミリー』を
20071003111945.jpg


りんちゃんわざわざ「シルバニア」っぽいに着替えてもらいました

20071003112149.jpg

やばい位に。。。可愛い(親馬鹿)メルヘンな世界です

おっと忘れてた?コレも☆THE DOG☆シリーズでした

20071003112658.jpg

これヨーキーバージョンなのでお気に入り?

● COMMENT ●

わぁぁぁぁ~すごい数っv-352
頑張りましたね(笑)
しかし、りんちゃん可愛過ぎv-343v-343v-343
親バカはしかたないですv-363
可愛いもん~

初めまして・・・♪o((〃∇〃o))

コンニチハー☆
我が家と同じ家系?なもんで思わずコメしちゃいましたぁ♪
エルフクンもりんチャンもと~ってもキュート(人´∀`)
ヨーキー友達少ないのでよかったら仲良くしてくださいネ。

こんばんはe-343
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚ロ゚) ス、ス、スゴ~イ!!
どんだけぇv-398
シルバニアファミリーの中のりんちゃん、すごく
とけこんでるんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりんちゃん、可愛いわぁv-344

ここにコメントをのこすのは初です。

りんちゃんがホントにシルバニアっぽいですねv-344ホント凄い数のシルバニア。私も集めましたがそこまだは集められなかったですv-388

娘がじゃなくて。。りんママが欲しがってたってv-238パパさんも大変だね~
シルバニア。何を隠そうウチも男のこなのに私がコツコツ集めてましたv-221
持って置けばよかったね!!人にあげちゃいましたv-239
黄色のはヨキで可愛いから私も欲しいな!!
りんちゃんメルヘンのお姫みたいだよv-254

☆ほぢさんへ

ありがと~うv-10
完全に親馬鹿で。。。毎日『可愛いv-238可愛い』の連発生活ですv-402

☆Yumikoさんへ

うわぁーいv-10
はじめまして~v-238
今お邪魔してきました~
ホント同じ家系(笑)ですネv-398
なかなかこの家系のお友達は少ないので嬉しいですv-345
こちらこそ是非お友達になってくださ~いv-392

☆ももんたママへ

りんちゃん。。。シルバニアの一員になってる様に見えるでしょ(笑)v-398

タペストリー買った時はまだv-286飼える環境ではなかったから
毎日コレ眺めて我慢してましたv-406

☆まみさんへ

いらっしゃ~いv-392

まみさんも集めてたのねv-346
シルバニアは女の子のロマンです(笑)

マヂ集めすぎ~ 笑

マックも良かったけど このセットもイケてますねぇ!

「志村うしろ~」 ではなく 「りん うしろ~」 って

コントちっくなオチを 次回は期待してますねん 笑笑笑

☆レディママへ

えっv-405ママさんも集めてたの~??v-353
可愛いからお部屋に飾るだけでも癒しになりますもんねv-354

ヨキのゴミ箱。。。雑貨屋のワゴンセールで見っけました~v-398
たった1つしかなくて。。。しかもヨキだったんで運命感じました(笑)

☆ポチョムキンさん

女ってどうしてこうゆう系集めるの好きなのカナ??
そのオチいいですねv-162
今度使わせてもらうワv-218

すごい~ここまで、集めるとは~

リンチャンかわいすぎます~
お人形さんみたい~

えるりんママすごいわ!!
ものすごいコレクション♪
これ私ひとつも持ってないのですー泣
ねぇねぇ写真本物のりんちゃん??
お人形さんみたいにかわいいんですけどーe-266

☆ぴーさんへ

ありがとうv-398
りんちゃん。。。メルヘンな国の少女って感じでしょv-392

☆mikaさんへ

本物・本物~v-392
お人形さんっぽいこの洋服もかなりお気に入りですv-346
私自身はフリフリ系は着ないケド
りんちゃんには着せたくなっちゃうのですv-415

りんちゃん 可愛すぎi-178
シルバニアにすっかり溶け込んじゃって
えるりんママがデレデレ (^▽^;)になるの
仕方ないワ v(*'-^*)-☆ ok!!

☆ラブままさんへ

そうそうv-398毎日がデレデレ状態v-414

最近。。。少し顔を傾けるポーズをマスターしたりんちゃんなのですv-290
こりゃ~たまりませんワv-415

おぉ~、すごい数集めたね~v-411
私は、ワン大好きのくせに~1個ももってないのよv-356

シルバニアの国の住民?!のりんちゃん、可愛すぎ~v-343
私もシルバニア大好きですよv-410

そうそう!リンク勝手にさせてもらってもいいですか~v-361

(*^_^*)

わ~、一杯集めましたねーv-238
タペストリーはカレンダーになってるのかなぁv-236
これだけあると、1ヶ月分のカレンダー作れますよねんv-221

りんちゃんシルバニアファミリーに違和感無くはまってますねーv-254
ぬいぐるみみたいv-10

私も『☆THE DOG☆』シリーズのヨーキーのポーチ
持ってまーす!!
全く使ってなくて、大事に机の奥に収まってますぅ~(笑)

きゃーーーーv-343
すごい集めましたね~
私はシルバニアファミリーを集めたかったんですけど
集めだすとすごくて置くところがなかったv-409
THE DOGのも集めようとしたら買って何に使うねんって旦那からNGをもらってしまったv-406

☆ビビままさんへ

シルバニアの小物ってホント細部までこだわってて
小さい筆箱の中に小さな小さな消しゴムや鉛筆が入ってたり。。。ナイフやフォークも超小さいの~v-10
眺めるだけでも癒しになりますv-392

うわぁ~v-290嬉しいこちらこそリンクお願いしま~すv-291

☆ハルさんへ

タペストリーのポケットには1つ1ついろんな犬種が書いててその犬種の縫いぐるみを入れるようになってますv-286
今までにハッピーセットで作ってないレアな犬種も含まれてるのが魅力v-353。。。って私だけ??(笑)

ヨーキーのポーチさりげなくカフェでメグちんのおやつ入れとして使ってみてはv-362
オッシャレーだと思うよv-218

☆RINさん

たしかにシルバニアは場所を取りますv-388
その為に棚買いましたもの~(笑)

コレって男の人にはなかなか分かってもらえない女心ですヨネv-392

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。
りんちゃん、エルくん、かわいいですねv-238
私ももうすぐ5ヶ月のヨーキー♀と一緒に暮らしてます。
えるりんママさんの幸せをおすそわけしてください!
私の幸せもおすそわけできたら・・・。是非、遊びにきてみてください。(まだブログ初心者で、文章もつたないですが・・・)
THE DOGシリーズ、すごいv-238
かわいい♪
そして、シルバニアv-238
すごい集めましたね~。
山梨県のシルバニアのテーマパークには行きました??

☆コロンママさんへ

ありがとうございま~すv-10
私もブログ初心者なので是非是非お友達になりたいデスv-398
私は福岡なので「山梨県のシルバニアのテーマパーク」には行った事ないのですがそんなのが近くにあれば行ってみたいなぁ~v-344

これからコロンママさんの幸せもおすそわけしてくださいネ~楽しみ~v-351

訪問&コメントありがとうございます。
りんちゃん&エルフくん、超ラブリーですね♪
それにしても りんちゃんの小さい事!
チワワのエルフくんより小さいなんて 極小でさらに可愛いわ~。

シルバニア、たくさん集めましたね。
我が家にも 以前、ありましたが、娘達の成長と共に見るも無残な事になり・・・
シルバニアのお家に入ったりんちゃん、ぬいぐるみみたいですね。

これからもよろしくお願いします♪

☆ロコママさんへ

ありがとうございま~すv-10
そうなんですよ。。。ヨーキーよりチワワの方が大きいって変な感じなんです(笑)
年齢も同じなのに~i-184

こちらこそv-343これからもヨロシクですv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/6-ab4c5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNEWなハウス☆ «  | BLOG TOP |  » あたちィも連れてって?!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

