topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


◎プチプチヨーキーオフ会◎ - 2007.12.22 Sat

今日は冷たい雨の中。。。。「ドッグカフェ・たろはな」で。。。。

毎度お馴染みのチビチビヨーキー「レイくん」と。。。。

なんと最近の「犬吉撮影会」で知り合った。。。。

これまた1歳で1.1キロチビチビヨーキー仲間の。。。

マールちゃんと待ち合わせ?(今回カフェ初体験だそうです?
たろはな1


お目目がクリクリで。。。とってもキュートなお顔立ち?

さっそく。。。4ワンで記念撮影☆
たろはな2


みんな大人しいので。。。なかなか撮りやすいぞ?

今日は小さい子ばかりなので。。。。

エルくんもガウガウ言わず・・・いい感じ?!

たろはな3


                     おまけに。。。
たろはな4


エルフ。。。動揺しております(笑)

たろはな5


たろはな6


そして。。。。。エルフの天敵。。。ラブラドールの『ハナちゃん』がご挨拶に来た?

たろはな7


エ・エルフがやばい。。。。

さっきまでの穏やかな表情が一転。。。。

いつものガウガウ犬に変身?!!!

。。。。。。ハナちゃんに。。。。しつこくガウガウ言っちゃって。。。。

お返しに脅しでお腹を軽く「パクッ!!」

この予想外の展開に。。。あのエルフが。。。「ヒヒィ?ン><」

あんな弱弱しい声。。。初めて聞いた怪我もしてないけど。。。

かなり。。。ビビッタらしく。。。その後はしばらく借りてきた猫のように。。。

ウルルンなお目目で大人しく固まってました・・・(笑)

たろはな8


今まで大きなワンコに喧嘩売ってたエルフくん。。。。

これで。。。。懲りたかな??でも明日になると忘れてる??

今後の行動が気になるママです。。。。。汗


              ブログランキングに参加しています
              自信を無くしたエルくんに愛の手(ポチッ)をお願いします
                                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   いつも見てくれてありがとう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日たろはなオフ会だったのね!
みんなちっこいヨキちゃんだよ~v-238
マ―ルちゃん。お初カフェだったんだ!!
記念写真もエルフくんも入っておりこうに撮れてますv-221
しか~し。。はなちゃん攻撃にあうとはエルフくんもしゅんとなる事件だったね~!
さすがに大きさ違うワンには注意だね。
これに懲りずにエルフくん強くなるんだ~!!

レディママさんへ

今日はレイママと前々から約束してたのですが。。。
昨日ちょうどマールママさんとメールのやり取りしてて急ですがお誘いしてみたんです~☆
今年最後にまた会えて感激でしたv-345

普段は温和なハナちゃんが。。。v-405
きっとエルフのガウガウがとっても気に入らなかったのでしょうねv-356
しばらくエルフはカフェ禁止になるかもですv-356

1歳で1.1キロですか~(゚0゚;
りんちゃんも小さいけど、まだ小さい子がいるんですね~!
なんだかエルフくんが、かなり大きく見えて、お兄さんに見えます♪
エルフくんは、強くてガウガウ言っちゃうんですかー。
うちのチェルシーはビビって、こっちにくるなと吠え散らかしますv-356
それで、同じく前に、自分より大きいワンコにガウガウ言ってたら、噛まれそうになってガウガウが一瞬でキャイーンにかわりました(笑)
なんとか、他のワンコと仲良くなって欲しいものです。。

チビチビヨーキーズとエルフ君のミニオフ会だったんですね~v-410
皆、写真にきっちり納まってて可愛く撮れてますねv-426
エ、エルフ君、マールちゃんにチュッv-207ってされて舞い上がってる~???
りんちゃん、いいのかなーv-236(笑)

エルフ君、やられちゃいましたか。。。e-263
今後のエルフ君の動向がとっても気になるなぁe-317

いいですね^^e-68
プチオフ会~みんな可愛いe-51
エルフ君 凛々しいe-69
そっかあ、かぷってやられちゃったんですか・・・
でも、看板犬がそんな事しちゃあいけないよねぇ
いくら、ガルガル言われてもね^^
ちょっと可哀相だわv-405・・・エルフ君

皆さん、とってもチビチビちゃんですね。
エルフくんが、とても大きくみえますよ。

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
本当にヨーキーちゃんトリオちっちゃいわぁv-405
でもみんな粒ぞろいでとても可愛いe-266
エルフくん、ハナちゃんから「ガゥガゥはダメでちゅよ」洗礼を
受けたのね(*^m^*) ムフッ
こういう点ではマナーの入った大型犬のほうが上手よねe-2
えるりんママさんのおっしゃるようにこれからのエルフくんが
ちょっと見ものですね、さぁどうでるだろe-3

昨日はありがとうございましたv-291
あの後、エルフくんがハナちゃんからイエローカードもらっちゃったんですね。エルフくん懲りたかな~

マールと同じ目線のワンコと触れ合う機会が無いので、昨日は感激。お互いあまり絡まないから、初めての場所なのに、のびのびしてたし、アットホームなお店だったので、今度カイも連れて行ってみたいなーと思いました。

可愛いですね~

ママさんもプチオフだったのね~しかもチビチビヨーキーズさん達と(o^o^o)みんな小さくって可愛いですね★エルフくんチュッとされてぽわんとしてる姿可愛いすぎhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">りんちゃん嫉妬しないのかな?笑。

キャハ(^^)みんなかわいいよ~♪
エルフくんが大きくみえる~(ピンクより小さいのにね!) はなちゃんにガウったエルフくん、強いんだね~  マールちゃんにチュウされて可愛い!
タイトルどうり天国と地獄だったエルフ王子にポチッ!

またまたかわいいヨーキーのお友達がいっぱい☆
りんちゃんのお友達って本当にみんなかわいいですよね♪
1歳で1.1キロかあ~。きっと、コロンより小さいんだろうな~。
4ワンの写真、エルくんがいつも以上に大きく見えますね。
りんちゃんとエルくんはお友達がいっぱいいていいな☆
コロンも外に出て行かなきゃ!と思うんですが、なんせ、ママがこんな状態なので・・・zzz

みんな小さいヨーキーちゃんなんですね~♪
ちびちびユニットも、ちびちびトリオも、
超可愛い~(*≧∀≦)♪
マールちゃんのチュ~に照れてるエルくんも可愛い(*^^)
最後は、おなかをパクられてびびっちゃったね。
次回はなちゃんに会ったら、エルくんはどんな態度を
とるんでしょうね~?
気になりますね(⌒ー⌒) 

小さいヨーキーちゃんなんですね~
この中に入ったらトラはチビで無くなるのかな。(゜m゜*)プッ
エルフくんはお腹パクっで驚いちゃったんですね~
次に大きいわんちゃんに会った時の反応が楽しみですね。

みんな、小さくて可愛いね~v-344
りんちゃんも充分小さいのに~
1.1㎏ですか~v-363
エルフ君が大きく見えるもんね~v-410
我が家のゆずが並んだら、マールちゃん、大型犬が来たと思ってびっくりするかも~v-411

4ワンのショット、とっても可愛いですねv-344
エルフ君、びっくりしたんだね。
でも、こうやって社会性を身に付けていくんだよね。


ayu*ayu さんへ

3ワンが小さいから。。。エルフが「デカチワワ」に見えるでしょ~(笑)

チェルシーくんのガウガウは怖がって言っているのね~
私もエルフ今まで「怖いから吠えてる」んだと思ってたのに。。。
昨日はマジで喧嘩売っている感じでした><
これで少しは「大きい者には巻かれろ精神」が身に付いてくれるといいんだけど。。。。v-388

ハルさんへ

昨日は久々ワン数少なかったから撮りやすかったですv-212

はい。。。。v-356エルくん昨日は完全にやられちゃいましたv-388
あのエルフが。。。借りてきた猫のように急に固まって
目が泳いでました(笑)
帰って話したらパパさんも「これで少しは大人しくなるかな??」って言ってたよ~

はーやさんへ

このお店のオーナーさんもかなり驚いてましたv-237
ハナちゃん今まで他の子にパクッってした事無いそうなんです><
きっと。。。。かなりうるさいエルフの事がお気に召さなかったのでしょう。。。汗

正直。。。焦りましたv-356

ロコママさんへ

ちなみにこの中で1番りんが年上なんですよ~v-162
でも年上の風格ゼロで。。。抱っこばかり要求されました><
この中に並ぶとエルフが「デカチワワ」に見えちゃいます(笑)

ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
3ヨーキーそれぞれカットも違うしお顔も違っててとっても癒されました~v-10

エルフ。。。。昨日帰宅後はションボリしてたのに~
今日またお庭から大型犬に吠え掛かってましたv-388
多分。。。。懲りてない気がする~v-393

ニコ(マール&カイ)さんへ

こちらこそ。。。。遠い中忙しいのに来てくれて嬉しかったですv-238

二コさんが帰られてすぐに事件が勃発したんですよ~><
あんなにガウガウ言ってたから天罰が降りたんでしょうねv-356
今度はカイくんも同伴でオーバーオール試着してみてくださ~いv-392
レイくんとエルフと3ワンでお揃い履かせたいですねv-345

nonママ さんへ

この時期。。。皆さん何かと集まりが多いんですね~v-398

でもなかなか。。。こんなに小さいお友達が集まる機会は珍しいですv-345
お互い同じ市内なのでこれからもっと交流出来ればいいな~って思っていますv-353

たくぴんさんへ

エルフったら。。。女の子のハナちゃんにやられちゃいましたよv-356

さっきまでは和やかムードだったのに。。。
エルフきっと。。。「犬生一瞬先は闇だっv-404」って思った事でしょうね。。。笑

コロンママさんへ

コロンちゃん。。。睡眠時間取りすぎで今は実際何キロになってるんだろう??

最近寒いからお外出たくない気持ちはよ~く分かりますよv-392
私の場合。。。外に出る日と出ない日がハッキリ分かれてますv-383
出ない日はゴミ捨て行くのも面倒になります(汗)

まろんさんへ

実はエルフの1番の天敵は。。。黒ラブなんですよv-164
だから。。。この前のsoraにも連れて行かなかったんだけど。。。v-356
ハナちゃんは「イエロー」なんで大丈夫かと思ったらv-398。。。
同じラブラドールってバレたみたいです(笑)なんちゃって~v-356

ぼーちさんへ

いえいえ。この中にトラくんが入っても。。。
絶対チビチビですよ~v-10

エルフ。。。大人しかったのは昨夜だけで。。。><
今日はガンガン庭からお散歩犬に吠え掛かってました~(汗)

ビビままさんへ

マールちゃん本当に小さくって可愛かったですよ~☆
大人しくて写真も撮りやすかったので助かりましたv-218

エルフ。。。これでガウガウ犬卒業v-300してくれると嬉しいんだけど。。。。
残念ながら今日はいつもの感じに戻ってましたv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/56-106e27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス☆プレゼント «  | BLOG TOP |  » 最近の流行。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

