topimage

2017-10

 - --.--.-- --


病院に行ってきたろー! - 2010.01.18 Mon

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************



冷たい雨が降った先週の午前中・・・・

ティーさんを連れ、術後月1回のレントゲン検査の為

病院に行ってきました↓^^


病院1

入るなり、どんよりモードなティーさん。笑

この日は朝から雨だったせいか患者さんが数ワンしかいなくてラッキー!

しかもヨーキーちゃんが1ワン来てました^^

人前で写真撮るのが恥ずかしかったので誰も居なくなった時を狙ってパー子に変身したワタシ。(笑)

病院2

ティーさん、酷く怯えております。^^


病院3

診察室に入って行ったヨーキーちゃんの会話を真剣に盗み聞き。(笑)


病院4

今の内にちゃっちゃと写真撮るから協力して?

っと思ったら・・・

この後すぐティーさんの順番がきて、歩行チェック&レントゲン撮影。

最近激しく動き回ることが多くて心配してたんだけど・・・スクリュー&ピンもずれておらず一安心。ホッ ほっ

歩行にはまだ違和感(びっこ)があるけど、スクリュー&ピンを外せば大丈夫だろうということで


手術の日が決まりました。

前回手術した左脚のスクリュー&ピンを抜く手術と同時に

左脚と同じく右脚の膝蓋骨脱臼手術を受けるので今回は手術時間が長めにかかるそう。

どうか無事に手術が終わりますように・・・・・

今から心配でたまりません。




病院5

・・・・・・。(汗)


手術予定日は2月1日。

それまでティーさんには絶対内緒。;

この手術が終わった後も

また3ヵ月後には再び右脚のスクリュー&ピンを抜く手術を受けなきゃならないティーさん。

痛い思いから解消される日はまだまだ遠いね。(汗)



どうか、無事に全部の手術が成功し、安心して走れる日が来ますように・・・・

いつも元気印のティーさんからパワーを貰っている分、私もティーさんのパワーになってあげたい・・・・

そう願って止みません。




                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      




海ぼうず。 «  | BLOG TOP |  » ママ友さんからの頂き物♪(ティーさん編)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

